2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
たおせ~ないよ~(´;ω;)♪ 
あの~竜巻なんかいやってもよけれない~♪

最近、空気男が倒せないの歌が頭から離れない織ですどーも。これ一度聞くと忘れられない歌な気がするんですがどうでしょう…w
2525組曲でも聞いててなんか妙にテンションあがってしまうwまたこの替え歌系が面白いんだよなw



→ヘタ●ア
チート戦力無茶苦茶はっちゃけ国家な米もなにもかもがヘタで見ると可愛く思えてくる罠です。てかもう世界中が可愛く見えます。ヘタマジックです。個人的に大嫌いな(ぁ)近所さんでさえヘタ的に見れば大好きになっちゃう罠です。ついでに世界史にもちょこっと詳しくなります。無駄に国旗と国の場所に詳しくなります。なんかもうみんな大好き世界って素晴らしい!!…と思う瞬間がここにあります。
いいんだか悪いんだか^p^wwwwww

……そして逆に国際ニュースを見ると なんて世界って最低なんだ…もうみんな嫌いだお\(^o^)/ と思う瞬間がそこにありますwww

自分にはなんかよくわからないイギ●スリスペクト精神があるけどこれはヘタのせいじゃありません。昔からです。『うほっ島国同士^^www』みたいな一方的リスペクトwwwあと欧州といえばまずはイギーみたいなイメージがあるから欧州の街並みに憧れる自分的に印象が強いんですよねこれ。
でもなによりユニオ●ジャックが好きなんだ…!!あれ超カッコイイ…!!国旗の中で一番好きなんですよユニオ●ジャック!!デザイン的な意味で!!

ちょっとユニオ●ジャックグッズ集めたいなーと画策中。なんていうの…ユニオ●ジャックを中心とした国旗系色々集めたい( ゚∀゚)米とか独とか仏とか加の国旗も好きです、デザイン的な意味で。もちろん国旗としては自国の国旗普通に好きですけど、デザイン化しづらいよなーって感じ^^;ただの赤丸になってしまう^^;


→春の新アニメ
パンドラハーツと07-GHOSTとBASARA見てます。冬アニメはまったく見るもんなかったのですが春は結構ありますね~。パンドラハーツにはハマりました(*・ω・)v

パンドラハーツの何にはまったって・・・ギルだよギル!!ちょwあの子かわいすぎるwww
090417_2300~01
小さいギルも・・・
090417_2305~01
でっかいギルも・・・
どっちも大好きだ!!(*ノ∀`)
私的小さい方もでっかい方も一律して『可愛い』でいかせてもらいます!!(笑)ほんとギルやべえw
小さいギル=でかいギルだと知らずにとりあえず1話見て小さいギルに全力でときめいてたときは……ギルの死亡フラグ(または脇役フラグ)にめっさ落ち込みましたとさ…wでもそういうことだったんだね!良かった……


これは良いOP^^


・・・すごく、ぶっとんでますwwwwバサラはツッコミを入れるためにあると思っていますw


・・・すごく、腐れ向けですwwwwミカゲが好きです。
過失 喪失 闇が償う 
何も恐くはない
止まないナイトメアを越えて
君に幸あれ
               森/之/宮/診/療/所/☆


今日は2525の話題。
今更ですが自分25厨です。自分で言うのもなんだけど2525動画で丸数日時間つぶせます。やろうと思えば一日中見てられるハズ。(*´・∀・`)


最近までボカロ曲には興味なかったんですがふとMADあさりしてるときに良いのいっぱい見つけてボカロ曲聞くのもイイナァと思うようになりました。
声が機械っぽいところが逆に良いですね。にしてもほんっと曲つくる人すごいな・・・音楽制作に疎い私にはオリジナル曲なんか作る人はもうどうやってるのか一遍も理解不能・・・。
ボカロにしても映像編集や自作動画にしても2525動画にはプロにしか見えないアマがごろごろいますよね。レベル高い。

何曲かお気に入りハリ。気が向いた人は聞いてみてね(*・ω・)



最近一番のお気に入り。ヘタのMADで聞いてハマった曲。不思議でどこか暗いところが好き。基本的に歌詞はぱっと聞いただけじゃ意味不明なのが好きです。
曲も好きだけどこの映像も好きです。カッコいい動画作れる人いいですなぁ~(*´・∀・`)v


こっちもヘタMADで聞いてハマった曲。なんか一回きいたら忘れられないwww自分はミ/クでもリ/ン・レ/ンでも特に決まった好みはないけど(*・ω・)
作曲者と絵・動画つけてる人は別だけど絵師さんが上手すぎる!他にも上手い人いるけど一番好きかなぁこの絵師さんのが。


これははじめて聞いたときあまりの面白さに椅子から落ちそうになったよ!これは編曲だけどセンスよすぐるwwwwこれもヘタMADでハマった・・・・ってヘタMADに影響されまくってるな・・・w


そーんなヘタMADもちょっとハリハリ。絵師のレベルと動画技術がヘタは高い。昔よく見てたギアスMADは既存のアニメを利用した編集技術がすごい人が多かったけどヘタは手書きの人の技術がパネェ。トレスとかよくあるとはいえひとりでアニメーション作っちゃうんだぜ・・・すごいぜ・・・


↑にはった一つ目のボカロ曲を使ったMAD。まず絵が上手いし配色、画面切り替え、展開などなど静止画MADでここまで魅せるか!!って感じがする。これは文句なしの神でしょう。


テイルズオブヴェス/ペリアOPのトレスパロ。もうここまでくると言葉が出ません先生!動きすぎだろ!!ひとりで何枚描いたんだ!?いくら元になる絵をトレスしてるとはいえトレスだって容易なことじゃないですよ!


ヘタタグじゃないから迷ったけどうちのブログ一定の人しかこないのでハリ。
↑のヴェスペパロの更に上を行く動き度!こ れ は う ご く ぞ!!攻/殻機/動隊ってアニメのOPトレスパロ・・・完成度が高すぎて違和感がねえ!もう趣味でやるレベルじゃねえ!明らかにプロの犯行だろ!あなたが神か!!( ゚д゚)

日本のアマクリエイターぱねぇ!!!( ゚д゚)クワッ(海外を貶めている訳ではなく)
何においてもアマのこうした創作がプロに繋がったり全体を活気づけたりするんだろうなぁと思います。特にアニメ漫画映像音楽の世界はそうだろうなぁ・・・。
( ´д`)!!!!!! 
※某国擬人化漫画の話だよ!「なんだそれきもっ」とかなんか受け付けない気がした人は見ないでね!



おり に でんりゅう が はしった!!!(SE:ピシャアアアアァアアァン)



いやですね・・・はまったんですよヘ/タ/リ/アに・・・!
ネトゲの知り合いに「面白いぜ!b」と言われてほほうそんなにか・・・とすこーし気になってはいたのだが・・・昨日アニメ●トで目撃してしまったのがいけなかった!

俺:・・・・・(単行本とグッズを見て)・・・・・・・・おっ・・・・?
俺:・・・・・・おおおおおお?
俺:・・・・・・・・・・・(ピシャアアァアアァアアン)なんだこれかわEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

単行本二冊購入・・・本家WEBサイト全読破・・・アニメも見ちゃう・・・2525でMADもあさる・・・

(*´・∀・`)は ま っ ち ゃ っ た・・・・・

元々土地柄とかお国柄とかいう話大好きなんで・・・国擬人化ギャグとか・・・超いいじゃないか・・・!!
男性の方が描いてるとは思えないような男の子の可愛さ・・・!もちろん女の子も可愛い・・・!!(*´∀`)モエー

(作者サイト様の規約に「元を明記するなら転載おk」とかかれていたので紹介のために貼って見たが・・・そういう意味でとっても大丈夫な画像だったのだろうかっ・・・と少々不安・・・)
owata.jpg
フラ●ス ロシ● ドイ● 日●
アメ●カ スイ● ギリ●ャ イギリ●
南北イタリ● 中●

元→http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-156.html

とりあえず自分が特に好きなのは日●とイギリ●とポーラン●(ここにはいない)とスイ●。
ポーラン●はなんだろ・・・見た目スイ●に結構似てる気が・・・最初見分けつかなかった・・・。
『そこまでだし!それ以上リトに近寄るとポーラン●ルール発動でお前の首都がワル●ャワになるし!』のセリフで惚れた。

あと主な舞台が第二次世●大戦くらいなせいか数字9(日●・ドイ●・イタリ●)と連5(アメリ●・イギリ●・フラン●・ロシ●・中●)のチームたちも面白いもんです・・・w(しかしネタがネタなせいで伏字多いな・・・)

ともかく読んで幸せになれる!超笑える超なごむ超可愛い!国擬人化に抵抗ない人にはおすすめー!

だ が

読んでて思うこととして・・・・・・

「ああ・・・・現実でもみんながこんな風に可愛かったら・・・・・・世界も平和だろうになぁ・・・・・(´;ω;)ウッ」

・・・・・とね・・・・切なくなるね・・・・ウン。ああほんとにこうだったらいいのにな・・・って・・・思います。

あくまで漫画だから・・・・現実はキビシイ・・・・
がしかし!せめて一時でもと非現実を探るのがおたくってやつだぜ!(・・・そうか?)
ヘ/タ/リ/アサイコオオォオオォオ!!


↓↓とっても楽しい漫画だから許容と興味ある人は作者サイト様へGO!!
kitayume_bn.gifhttp://www.geocities.jp/himaruya/





ついでにへたの自主規制出てない載せても大丈夫そうな動画ハリハリ。
この可愛さにtkmかない人はいるのかっ・・・!?ちなみに自分は言わずもがな萌え死にました。



へたの手書きMADのレベルぱねぇwwww超ぬるぬる動くwwwwここには載せられないやつですが2525でちゃんと検索すれば神レベルがご~ろごろ・・・
へた教えてくれてありがとうネトゲの知り合い・・・。
水平線飛び越えた 
その先何があろうとも
               希望峰

学校が午前中だけだからTWやるぞー!!とか思ってたらメンテ長すぎて自分涙目wwwwww



※今日も動画貼ってアニメについて語ってるだけです!!

アニメについて語ってるととっても幸せな気分になれますいいことです^ω^←←←




tactics!!!今でも好きですというかつい半年くらい前に再熱してアニメ全話見て、原作既刊揃えたっていうwww
原作はついに藤編が終わってこっからじわじわ勘ちゃんの正体とか・・・春華中心から勘ちゃん中心になっていくのかなw一番黒くてラスボスフラグで謎が多いのが主人公っておまw勘ちゃんが何者で何を考えてるのかわかんないよby読者一同w


スパイラル!!!このアニメ6年前って・・・自分中1wwwこの原作漫画私がはじめて買った漫画から10番目以内になると思うくらい自分の漫画生活の初期ですwww
でも原作に対してアニメ化早すぎたなぁ・・・おかげで中途半端なアニメに・・・。続きつくってくれええええ!!
そしてこのOPは動画30枚制限という中で作られたそうですよ!!・・・・30枚って^p^ちなみに鈴村健一を知ったのはこれからw
原作ラストは泣いたなぁ・・・歩&ひよのペア大好きだ・・・;w;


ピースメーカーを忘れちゃいけませんね!!これも6年近く前か・・・これ見て幕末新撰組にハマッタヨー・・・wでもアニメは池田屋で終わり・・・ってエエエエエ(;゚Д゚)ここからがおもしろいんだよ!!ドス黒い展開だけどさ!!しかも原作漫画三年前からずっと休載^p^私しんぱっつぁんと平助が仲悪くなって(ぇ)沖田さんが盛大に血吐いた当たりまでしか記憶してない・・・。
そして声優が豪華なんだ・・・斎賀さんに櫻井ちゃんに鳥海ちゃんに勝平ちゃんに・・・ウワァ(*\∀\)
いつになったら続き描くんですか先生・・・byファン一同


ぴたテン!!ここまで来るともう小学生の領域かもしれなくなってくる・・・wギリギリ中学生なりたてか?w
大好きでした・・・美紗さんとコタローくん。漫画もアニメも最終回泣いたぜゴルァ(´;Д;)アニメは超ハピエンだったけどね(*´∀`)ノ美紗さんとコタローくんが一緒にいられますように;w;漫画は切ないハピエンだったから;w;
今でもオタ友達とカラオケ行くと歌って盛り上がれますがなにか^ω^
・・・・美紗さんが頭につけてるのが『うさぎマスコットヘアピン』に見えるんだが^ ^


E’Sはアニメやってたのは5年前ですが漫画は今でも連載中で愛読中・3・vこれもアニメ化がはやすぎた&作画崩壊で黒歴史なイメージが・・・;結賀さんの美絵とは似ても似つかないアニメ絵に・・・。
原作漫画にハマッタのは中2のときくらいかな?ほんとこの漫画家さん大好きでこんな絵が描けるようになりたいなぁという憧れの一人(´ω`●) 


今日はここまで~。(まだ続くらしい)
こう見てるといやぁやっぱ自分アニオタですね!!wんでもってスクエニ&スクエニ離反組信者ですねwスクエニ系ばっかだwよくよく思えば今現在の本棚も半分ちょいはスクエニ&マッグガーデン漫画だぬww
ああテンション本日もイイ感じに上がりましたほんとうにありがとうございまSI(ry)
情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間を 
忘れはしないいつまでも 戻りたいなんて言わないよ
ただ君にもう一度だけ会いたい
                          情熱

黒執事(アニメ)見てみたらはまった!!(´ω`●)
あれ激しく話を誤解してたら予想外に面白かったっていう・・・wギャグシーン最高ww漫画原作読もうかぬーん・3・
シエルかわいいよシエル^ω^声優もイイデスネーw真綾さんあってるし、小野Dもイイし、じゅんじゅんが・・・・カマ・・・・・・ゲフ・・・


そして懐かしいアニメOPEDを2525やようつべで発掘して見るのにはまってます(*´∀`)ノ


牙の二期OP!!このアニメネ申だったなぁ~。知名度めっさ低くて人気出なかったけどネ申だと思いまふ。やってたのは高校・・・1年だったかなぁ??またみたいなぁ・・・w


クラスターエッジの二期OP!!こ れ もネ申!!深夜で知名度低かったけどね・・・;w;テーマも結構重かったし最終回泣けたなぁ・・・。そして声優豪華すぐるw(ぁ)メイン4人が下野・じゅんじゅん・吉野・岸尾の組み合わせだよイイじゃまいか^ω^


こ れ は 外せないでしょう!!ブラックキャット!!今でも大大大好きです!!漫画も持ってるよ!!アニメはめっさオリジナルストーリーだったけどそれはそれで良かったかなw漫画の終わりのが好きやけどwww(ぁ)こっそりシャオリー大好きでした・・・wあとリオンw


このあたりは小~中学時代の私の青春たち!!!(ぇ)東京アンダーグラウンド二期OP!!ちなみに本格的にオタクになりはじめたのは中学1年からです^p^

今日はここで自重しとくwwww(明日やるつもりかこいつ・・・)ごめんアニメに飢えてるんだ・・・昔みたいにキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!ってアニメがほんと少ないんだ・・・。一人で無駄に騒いでないとテンション維持できなすwwwほんとは誰かとATUKU語りたいんだがwww
でもオタクと言われようと何かでこうして夢中になってめちゃくちゃ楽しくなれるのは幸せなことだと思ってます。