2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
マキシミンの消失 

おひさしぶりでっす。
夏休みが過ぎ学校がはじまりました。後期は1限目からばっかで冬寒いのに死ねるwww

一ヵ月半くらい前からバイトはじめました。さんじゅういちのアイス屋さんです。
まだ研修中です。毎日毎日何ミスしちゃうかとか何注意されるかとか怖くてしょうがないです\(^o^)/リアル涙目wwwミスと注意されることはやっぱり嫌だもんね・・・ウン。

TWに復帰してみたりしました。
何枚かおもしろい(?)SSをペタリ。


EP2CP4中に・・・。
090919-1.jpg
これが

090919-2.jpg
マキシとミラどこいったー!?いないはずのテチとピンがががががg

090919-3.jpg
マキシミン・リフクネの消失。変わりにジョー君のDOP出現。



090919-4.jpg
久々に会った知り合いに黒海賊帽子を借りてかぶってみる。
ジョー君て海賊帽子絶対似合うと思うカコイイ!

でもこれが


090919-5.jpg
な ぜ こ う な っ た し
借り物の黒海賊帽子+借り物のファンキーサングラス=∑( ´д`|||)ヒィ
ランジエ誕生日オメデトーン!! 

今日はランジエの誕生日ですね!!ランジエおめでとおおおおおおお!!ってことは誕生日イベントきっとありますよね!!
暇があったらランジエの誕生日イベやりにINしようかな~。

ジョシュの誕生日もそろそろ近いぞお!wktkwktk


ランジエの誕生日ということでランジエの絵を描こう・・・と思ったが!うまくいかなかったのでTW・・・っていうよりルーンの絵を載せてみた。見る勇気のある人だけ 続きを読む をクリック!

にしても・・・・うちの住んでるとこの近く(といっても隣の隣の隣くらいの市)に自衛隊の基地があるんですが、どうやら本日は演習日らしくってさっきからドーンドーンと音がすごい・・・。地響きみたいな音が・・・。そこそこ離れてるのにハッキリ音が響いてくるとか・・・兵器のパワーを感じますな・・・。たまに冗談半分なのかもしれませんが『戦争起こればいいのに』的なこと言う人いますけど・・・てか実際高校時代にそういうこと言ってたクラスの男子がいたのですが・・・『じゃあ始まったらお前最初に前線行って死んでくれるんだね?』と思います。自分の中では冗談でも聞きたくない言葉ですね~。冗談でも言っていいことと言っちゃいけないこと・・・あると思いますよ。

続きを読む »

さぁ両手拡げ あの雲をこえて 
虹のアーチくぐって 目指す場所へ
fly away
君がそばにいるから
                 flyaway

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2の主題歌フル今日ききました~。
良い歌だなーwOP映像キニナリマスwまだハーツ終わってないけどね!!( ゚д゚);
楽しみだなーやりたいなー。発売日に買うけど出来るのいつになるやら(´ω`)






いつもどおりTW日記は追記からどーぞ~。

ネタにならないことを無理やりネタにして無駄に長くひっぱってお送りしております。
ブロ友を増やそうと知り合いにブログやれYO!!と勧めるんですがイマイチみんなやってくれなくて悩んでる今日この頃・・・・
↓↓

続きを読む »

あの頃ボクらが夢見てた未来へ託した地図を 
描き換える影が在ることも
識らなかったボクらを超えて
疾って往こう… 予言にない<ハジマリ>へと…
≪黒/の予/言書≫Black Chronicle
                  黒/の予/言書


サンホラYABAI!!自分の気に入った感じのしかきいてないけど鳥肌モンですよこれ…
最近はサンホラがTWやるときのBGM。
布教ってほどじゃないがハリハリ。歌の新しい世界が見える・・・ぜ・・・
黒/の予/言書

終/端の王/と異/世界の騎/士

霧/の向/こうに繋/がる世界

聖/戦と死/神 第二部

聖/戦と死/神はガチで鳥肌モンです・・・・


TW関連の話はいつもどおり追記で書いてます↓

続きを読む »

無限に繰り返す痛みは 
輪廻の 輪舞曲
世界が失った可能性 を取り戻すのは誰の剣か?
今 ハジマリの空に浮かべた
追悼の 追走曲
第五地平線の旋律 を口吟むのは 少年 の唇
                     終/端の/王/と/異/世界/の騎/士

サン/ホラいいですね。色々きいてみようかな。世界観にとても興味が持てる。


ここ最近はじまったことじゃないですが、この秋の終わりからやたら気分の落ち込みが激しいです。気分がいいときは物凄くいいんだけど、ふと落ち込むとどこまでも落ちます。あと無気力感がはげしいです。あれですね、ひきこもりフラグですねヤバスヤバス。なんかもーね、現実で身近な人とあうのが面倒にににににn・・・・ゲフゴッホ。なんでだろうか・・・特に何かあったわけではないんだがね。
あれかな、今の自分が他人に『今私●●(例えば勉強とか絵とか)頑張ってます!』って胸張って言える感じじゃないから、きっとそれで身近な人に会うのが嫌なんだろう。
1年の後期はgdgdで来ちゃってもう取り戻しようがないから、2年から頑張ろう。この春休みになにか・・・うん、色んなもの見に行ったり、絵でも描こうかな。心機一転しないと2年も・・・果ては大学生活がgdgdだ。
・・・・・・・・・・そんなこと言ってる間にまずゼミのレポート書けって話ですよねwわかりますw

そういえば今年の大/河みたずぇー!!!
YA☆BA☆I
超テンションあがりまふw兼続ぅううぅうぅ!!!イカねつぐ楽しみですそれはもう!まぁぶっちゃけ一番興味あるのはあれなんだ・・・三成とか・・・関ヶ原のあたりなんだ・・・。やるかな?やるよね?ね?あと幸村が出てくるのが楽しみです・・・え?キャスト?ナニソレおいしいの?キャストはぶっちゃけ・・・え、若手俳優かYO!!と思いますが・・・まぁ・・・うん。
1年間でどこまでやるんだろうなぁ~。ウヘヘヘ・・・(KIMOIですねごめんなさい)


↓前置き雑談で追記からTW日記です~。

続きを読む »