2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09
 
前クラブでの思い出集7・8月のこと… 
18:55

久しぶりに更新するぞー!!
先日ずっとお世話になっていたクラブが解散しました。サブで使っていたボリ子とシベは自分でリストラ(?)あんどキャラ放置入りました。
ということで前クラブ時代の思い出…ここで発散w

TWCI_2008_7_23_23_44_9.jpgクラメンで塔に登りました。役にタッテナカッタケドネー…逃げ回ってエンチャ係orz

TW 7.25
夢売りに初到着したときの記念SS。

TW 7.25-2TW 7.26
色んなものに…出会いました…;w;その度にクラメンにヘルプを出しましたwえ?私?エンチャ係りですがなにか^p^

TW 7.26-2
・・・・・・これは見てのとおりですwちなみに私は真ん中のゴールデンアフロw

TW 7.28
クラメンで比較的レベル近めの三人で林。このメンツのチム狩り楽しかったお^^もっと出来たら良かったなぁ…(´・ω・`)

TW 8.3JPG
超合体wwwwテチ二人、ミラ、オウム(ナヤ)、自分で合体wwちなみに下のルシはマスタですw

TW 8.15
・・・・・これはねwww左のシベが何か言ったんですよねwwwでぼっこぼっこにしてやんよ!!wwww

TW 8.9
雪板げっとw三日目くらいにクラ内の雪板の女王が来てくれたら出ました!^^

TW 8.9-2
ナルにて…。クラメンで座って雑談w真ん中三人はふ~せんガム噛んでますw

TW 8.17クライベで行った夢売りw本人二回目の到着でした^^これが最後のクライベだったな…(´・ω・`)

TW 8.20
お別れです。(´・ω・`)

TW 8.21
(´・ω・`)

TW 8.21-2
TW 8.21-3
色々話をきいてくれた…いやきかされてしまった友シベwwww

・・・・・・・・・・・・・そして


ソロへ――――――――――――――――――――
