2008 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 10
 
じぇいあーるシズオカw 
この動画にはまった!!wwwwww
もとは別のにはまったんだけど地元ネタ見つけて歓喜中w









笑い死ぬwwwwww
meet again(8/27~9/9までの出来事) 
01:26

さてクラブに入れて頂いて新しいTW生活満喫中です^^
もうこれプレイ日記っていうよりただのSS貼り付け日記になってる;;文増やすように努力しまs(そんな無駄な努力求められてない件

TW 8.27
ひょんなことからフッジサーンげっとwww里のクエやってるときになんとなーくまげっぴ倒したら落ちてきた奇跡wwwでもほんとに欲しいAアマは結局ふってこなかったんだよねぇ・・・フフフ・・・

TW 8.27-2
w(´∀`●)エヘヘ←←←

TW 8.30
新しいクラブで初夢!!しかもちゃんと夢売り到着!めっさ楽しかったです^^

TW 9.01
モアイ仮面げーーーーーーっとwモアイ仮面最高です隊長!!!!(誰
ジョシュテライケメソwwwwww

TW 9.01-2
スペードシールドの二次スキルクエ。花束めんどくさかった・・・あれはほんと・・・;w;最高級はあきらめて20個買ったしね^p^それでも30個作ったのって結構な努力じゃない?ねえ?(え

TW 9.01-3
(みんなでモアイって並んでるところを)!!!!!見られた!!!!!
↓↓↓
TW 9.01-4
(●´∀`)bグッ

TW 9.07
『あ・・・あの、マック君』
マック君呼びキタ――――――――――!!!!!!(キサマ何を興奮しておる

TW 9.07-2
EP2CP2の最中に・・・うさぎになっちゃったwwwww
うさぎになることが夢でした・・・(嘘だけどほんとw

TW 9.07-3
ボス撃破!!なんやかんやいちいち初期位置に戻されるのまじうざ(あ
ストーリーでEP1キャラと一緒に行動できるの嬉しいなーw

TW 9.07-4この絵師さんの絵好きですwwwふつくしいwマキシがテライケメソに見えるwwwこの真ん中のマキシ惚れます・・・(右端のではなく←失礼 いや言っておきますがマキシ大好きですよ?w
そんなこんなでCP2くりあー。いつになったらマック君は素直になってくれるのでしょうか!!(は

TW 9.07-5
サブランジエ~。ずっと待ち望んでいた色に染色しました^^あとピラでレア狩り大会?みたいなことしましたw結果は・・・二番目くらいだったっけかな?w

TW 9.08
↑の後夢行こうって話になり・・・ランジエじゃ役にたたないのでCCしてジョシュで夢w・・・・まだまだクノ相手には役に立たない自分涙目;w;
で途中でテチさんが鯖落ちし・・・その直後にクノ+ドール大量沸き・・・全員死亡で終了^p^ナンテコッタイ;w;今回は夢売りには着きませんでした;w;

TW 9.09
真夜中(早朝?)DOP2に初進入w(←怖くて入ったことなかった人 幸か不幸か人は誰もいませんでしたwドッペルを一通り倒して終わりw

TW 9.09-2
そして友シベを脅迫w(エエエエエ よくやります脅迫^p^(エエエエエ ジョシュの剣の持ち方は脅迫に最適です^^アハハハハハハハハハ←壊

次回!(え)挑めCP3!!!げっとだカーバンクルかばん!!!