2008 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 12
 
のーたいとる 
あーなんか最近たまにものすごく病んでるな;
ハイなときにはめっさハイなのに落ち込むときがやばいwこれってなんだっけ・・・抑鬱??躁鬱?w


一番不安なのはやぱ将来だね。何もやりたいことないしなりたい職業も目指してるものもないし。
ぶっちゃけ目標がはっきりしてない自分が今の大学行くことになんの意味があったのかわかんない。就職してたほうが良かったかもね。今の二年生が就職するときは最悪らしいです。んでうちらが就職するときはもっと悪くなって最悪の最悪になるかもだって。

勉強する気がおきねーもん。全然。というかどう勉強しろと?何が勉強なの?って感じ。今勉強してることが何に繋がるのかまったくわかんない。入学する前はそれでも『知ること』で自分が成長できるはずと思って何かに繋がってくれると思ってた。でもどうよ?結局目標ないまま大学入ってさ、だらだらギリギリで単位とったり落とす単位もあったりでさ。自分なにしてるわけ?wwwなにがしたいわけ?www目標もないままさwww
高校のときあんなに楽しかったはずの学校が今じゃ苦痛以外のなんでもないよ。

社会学だの経済学だの経営学だの心理学だの日米英文化論だの・・・やってるけど・・・それで何をしたいかなんて何も考えちゃいない。知ることは楽しいよ。でもそれだけじゃ意味ないじゃん。
具体的な目標か強い意志がないと、やっぱ頑張れないよ。
高校のときはきっとそれがあったんだと思う。だから頑張れたんだと思う。何かはわかんないけど・・・。
でも今は高校とはやってることも条件もなにもかも違う。サポートしてくれる先生はいないし、クラスという区切りやすい枠組みもない。ただ机に向かって勉強して教えられたことを実践すればいいだけの場所でもない。

高校までの『学習』ってさ、わかりやすかったのよ。国語、数学、理科、社会・・・。でもさ、大学の勉強って何が勉強なのかわかんない。ていうか何をどうすれば勉強になるのかわかんない。いあまだ1年生だからっての・・・あるかもしれないけどさ・・・その1年生で自分の状態がこれじゃ・・・ね。
もう大学は単位とって卒業証書貰うだけの場所って割り切った方が良いのかな。そうすれば自分を納得させられる気がする。私大学と自分に求めすぎてたのかもしれない。何か理想の大学生の自分を描いてたんだよ。でも実際はそこまで自分が到達してなくて・・・大学自体もそんなとこじゃなくて・・・。

大学で出来た友達もさ・・・いあまともに友達っぽいのは二人だけなんだけど・・・二人とも立派にちゃんとやる子だから・・・一緒にいてつらい。私は結局学校さぼったり嫌な授業出なかったりで逃げちゃってるから・・・キツイな;

とまぁこんなこと書いてるうちにですね、落ち着いたりまたどん底まで落ちたりを繰り返してるわけです。なんかまぁあれだよね・・・・ともかく不安定;上がったり下がったり。自分の言ったこと読み返すとわけわかんないしwまぁ簡単にまとめると、1.将来が見えなくて不安、2.自分の目標・やりたいことが見つからない、3.どう勉強したら良いのかわかんない、4.友達に対してはげしく後ろめたい、5.以上がごちゃごちゃに織り交ざって結局わけわからずに無気力感でべろーん・・・・ということです。

色々気にしすぎなのかもしれない。でもそれが私だし、そこが短所でも長所でもあると思ってる。
鬼さんこちら 手の鳴る方へ 
どんなに逃げても 捕まえてあげる
ひぐらしがなく けもの道から
聞こえていた 声はもう無い
                  ひ/ぐら/しの/な/く頃/に

ひぐらしの歌大好きだ。この暗さが良い・・・。最近たまにひぐらし聞きながら狩りしてru(ry




今日は学校が創立記念日でおやすみだったよーんwその代わり月曜日行ったけど・・・;休みなのにメンテでTWできないにょーんw悲しいにょーんw・・・・・・・orz


画像大量だすですます(?)。でかいし重いのでお気をつけて追記からどぞ~。

続きを読む »

僕たちは走ってきた 
希望に飛び込む勇気だけ忘れ
人波に流されて 大切なものなくした
                        希望峰

学校忙しくて疲れて寝ちゃうので平日はINしない日が増えてます;しかも冬は余計にキツイんだよね;体力的にも春夏より疲れやすくなる;

しっかしフリマでジョシュのスモソがいっこうに見当たらない・・・。一時期溢れてたあの光景は一体どこに・・・。何故なんだ・・・;w;
そういえばこの前プンシオンスパタ使ってる人いたなぁ・・・。珍しいと思ってガン見してしまったw

画像重いので続きは追記で↓↓

続きを読む »

You got to fight for your dream 
It's all too much
             HEY!JIMMY


悲しいことがあったぬ・・・;w;

TW 11-1
前の前のクラブで一緒だった友達が・・・・引・退!!!!しちゃったんだよおおおおおお;w;
色んなイベントとか出来事を一緒に経験した子だったのでなんとも・・・。いっぱい遊んだし・・・うん。
まぁそのときにミクシや ら な い か、と誘われて今そっちで生存確認してるわけですがw
それでも一緒にTW出来なくなっちゃうのは悲しいですな;;

クラブも今学生さんが全体的に忙しくて人少なくなっちゃっててちと寂しいのお;まぁそんな自分も平日は忙しくて早々INできたもんでもないんですが;;
TWで最近チム狩りできるような友達がいないので悲しいです;;リア友とたまーに行きますけどねw同じくらいのレベルの友達いると気軽に公平とか行けるんですがね~…

TW 11-2
この前リア友のテチを連れて極寒3いってきやした~。狩ってたら画面奥から女王様ガッ!!
攻撃当たったし被ダメたいしたことなかったので戦ってみたけど特に何かが落ちたわけでもなかっ・・・。そしてやたら女王の周りにわく敵様方!邪・魔^ ^
最近少しずつ色んな時間沸き敵と戦えるようになってきて嬉しいです^ ^前は逃げ回ってただけだもんなー…

148になったときにXAの不足を感じたので再振りしてみました~。
いつもはネットで同じレベルの理想ステを探してきてそれそのまま使うんですが(ぁ)今回はレベルが中途半端で参考に出来るのが見つからなかったのでクラメンにアドバイスもらいつつ初!自分でやってみました。シミュは150になってますが実際は148でやってます。
こんな感じで↓↓(ハッキリ晒すのがはずいので反転でb)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
LV 15 - 25 : AGI 極振り 18up
LV 26 - 33 : DEX 極振り 10up
LV 34 : DEX, AGI
LV 35 - 40 : AGI 極振り 8up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 41 - 43 : DEX 極振り 3up
LV 44 - 98 : AGI 極振り 58up
LV 99 : AGI, STAB
LV 100 - 133 : STAB 極振り 69up
LV 134 : STAB, DEF * 2
LV 135 - 142 : DEF 極振り 25up
LV 143 :
LV 144 : AGI 極振り 1up
LV 145 - 148 : DEX 極振り 3up
LV 149 - 150 : AGI 極振り 2up
ジョシュア/強化 Bonus: 74 / 149 Point: 4
LV:150 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 28 MR 3 DEX 163 AGI 146

カ オ スwwwwwwwwwwwどんだけ極振りでめんどくさがってるかってのがよくワカリマスね^p^ひどすぐるwwwww
そしてSをメトラ条件にあわせて再振りしたので火力が乙りました!!研磨つきゴスホワ買ってみたけどぬ´・ω・)

TW 11-3
そして念願の(?)150レベル達・成!!!
これで一応ADに入れるレベルにはなりました!!誰か連れてっte(殺
冗談はさておき次に目指すはモナレベルかな。モナクシポス買えるかな;w;いくらだろ・・・。モナ買えなかったらダークスレート(175)までメトラかな・・・wシーナエペ(155)買おうかと思ったけど見当たらないw

菊一改とか#羽とか買っちゃったのでマキシも育てないと・・・w^p^
そして久々にでたレアは165盾^p^相場5mwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/
水平線飛び越えた 
その先何があろうとも
               希望峰

学校が午前中だけだからTWやるぞー!!とか思ってたらメンテ長すぎて自分涙目wwwwww



※今日も動画貼ってアニメについて語ってるだけです!!

アニメについて語ってるととっても幸せな気分になれますいいことです^ω^←←←




tactics!!!今でも好きですというかつい半年くらい前に再熱してアニメ全話見て、原作既刊揃えたっていうwww
原作はついに藤編が終わってこっからじわじわ勘ちゃんの正体とか・・・春華中心から勘ちゃん中心になっていくのかなw一番黒くてラスボスフラグで謎が多いのが主人公っておまw勘ちゃんが何者で何を考えてるのかわかんないよby読者一同w


スパイラル!!!このアニメ6年前って・・・自分中1wwwこの原作漫画私がはじめて買った漫画から10番目以内になると思うくらい自分の漫画生活の初期ですwww
でも原作に対してアニメ化早すぎたなぁ・・・おかげで中途半端なアニメに・・・。続きつくってくれええええ!!
そしてこのOPは動画30枚制限という中で作られたそうですよ!!・・・・30枚って^p^ちなみに鈴村健一を知ったのはこれからw
原作ラストは泣いたなぁ・・・歩&ひよのペア大好きだ・・・;w;


ピースメーカーを忘れちゃいけませんね!!これも6年近く前か・・・これ見て幕末新撰組にハマッタヨー・・・wでもアニメは池田屋で終わり・・・ってエエエエエ(;゚Д゚)ここからがおもしろいんだよ!!ドス黒い展開だけどさ!!しかも原作漫画三年前からずっと休載^p^私しんぱっつぁんと平助が仲悪くなって(ぇ)沖田さんが盛大に血吐いた当たりまでしか記憶してない・・・。
そして声優が豪華なんだ・・・斎賀さんに櫻井ちゃんに鳥海ちゃんに勝平ちゃんに・・・ウワァ(*\∀\)
いつになったら続き描くんですか先生・・・byファン一同


ぴたテン!!ここまで来るともう小学生の領域かもしれなくなってくる・・・wギリギリ中学生なりたてか?w
大好きでした・・・美紗さんとコタローくん。漫画もアニメも最終回泣いたぜゴルァ(´;Д;)アニメは超ハピエンだったけどね(*´∀`)ノ美紗さんとコタローくんが一緒にいられますように;w;漫画は切ないハピエンだったから;w;
今でもオタ友達とカラオケ行くと歌って盛り上がれますがなにか^ω^
・・・・美紗さんが頭につけてるのが『うさぎマスコットヘアピン』に見えるんだが^ ^


E’Sはアニメやってたのは5年前ですが漫画は今でも連載中で愛読中・3・vこれもアニメ化がはやすぎた&作画崩壊で黒歴史なイメージが・・・;結賀さんの美絵とは似ても似つかないアニメ絵に・・・。
原作漫画にハマッタのは中2のときくらいかな?ほんとこの漫画家さん大好きでこんな絵が描けるようになりたいなぁという憧れの一人(´ω`●) 


今日はここまで~。(まだ続くらしい)
こう見てるといやぁやっぱ自分アニオタですね!!wんでもってスクエニ&スクエニ離反組信者ですねwスクエニ系ばっかだwよくよく思えば今現在の本棚も半分ちょいはスクエニ&マッグガーデン漫画だぬww
ああテンション本日もイイ感じに上がりましたほんとうにありがとうございまSI(ry)
情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間を 
忘れはしないいつまでも 戻りたいなんて言わないよ
ただ君にもう一度だけ会いたい
                          情熱

黒執事(アニメ)見てみたらはまった!!(´ω`●)
あれ激しく話を誤解してたら予想外に面白かったっていう・・・wギャグシーン最高ww漫画原作読もうかぬーん・3・
シエルかわいいよシエル^ω^声優もイイデスネーw真綾さんあってるし、小野Dもイイし、じゅんじゅんが・・・・カマ・・・・・・ゲフ・・・


そして懐かしいアニメOPEDを2525やようつべで発掘して見るのにはまってます(*´∀`)ノ


牙の二期OP!!このアニメネ申だったなぁ~。知名度めっさ低くて人気出なかったけどネ申だと思いまふ。やってたのは高校・・・1年だったかなぁ??またみたいなぁ・・・w


クラスターエッジの二期OP!!こ れ もネ申!!深夜で知名度低かったけどね・・・;w;テーマも結構重かったし最終回泣けたなぁ・・・。そして声優豪華すぐるw(ぁ)メイン4人が下野・じゅんじゅん・吉野・岸尾の組み合わせだよイイじゃまいか^ω^


こ れ は 外せないでしょう!!ブラックキャット!!今でも大大大好きです!!漫画も持ってるよ!!アニメはめっさオリジナルストーリーだったけどそれはそれで良かったかなw漫画の終わりのが好きやけどwww(ぁ)こっそりシャオリー大好きでした・・・wあとリオンw


このあたりは小~中学時代の私の青春たち!!!(ぇ)東京アンダーグラウンド二期OP!!ちなみに本格的にオタクになりはじめたのは中学1年からです^p^

今日はここで自重しとくwwww(明日やるつもりかこいつ・・・)ごめんアニメに飢えてるんだ・・・昔みたいにキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!ってアニメがほんと少ないんだ・・・。一人で無駄に騒いでないとテンション維持できなすwwwほんとは誰かとATUKU語りたいんだがwww
でもオタクと言われようと何かでこうして夢中になってめちゃくちゃ楽しくなれるのは幸せなことだと思ってます。
出来れば世界を僕は塗り変えたい 
戦争をなくすような大逸れたことじゃない
だけどちょっと それもあるよな

俳優や映画スターには成れない
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない
そんな僕に術はないよな
嗚呼・・・

何を間違った?
それさえもわからないんだ ローリング ローリング
初めから持ってないのに胸が痛んだ

僕らはきっとこの先も
心絡まって ローリング ローリング
凍てつく地面を転がるように走り出した
                             転がる岩、君に朝が降る

ネ申・曲!!!つかアジカン自体がネ申!!!
・・・・・だからライブ行きたいんだって・・・富士ロゼシアター・・・地元のめっさ近く・・・・・チケット取りたいお・・・;w;アジカンに静岡であわせてくれええええええ!!しかも富士!!お隣の市だよ!!電車で20分だよ!!しかも高校時代に美術展(?)で何回か行ったよ!!うおおお感激・・・(もちつけ☆)


ちょっと書きたいことあったけど今日は寝ようw明日1限からじゃあ;wでも3限で終わるけどね(*´∀`)ノ5限休講ヒャッホーーーイ☆
どうしよ…… 
いま月曜日一限にとってる選択英語の授業が自分にあわなすぎてどうしたもんかと悩んでる;;

ぶっちゃけ祝日休みだった二回分含めてもう五回連続その授業出てなかったり;;
今更行きづらいし内容も難しすぎてわけわかんないし………

再履修の道選んじゃ駄目かなぁ……;;別の選択英語にしたい><;;
講義の冊子みたら来年の二年生の前期後期も対象学年になってんだよなぁ……
誰か先生に相談したいけど出来そうな先生いない;;大学の先生とか職員ってみんな冷たそうやしなぁw;;

あーもうなんか昔々の不登校癖が再発しそうで怖いなぁ…;;;いかん鬱ってる;;;学校恐怖症とか久々や……;;;
このまま二人で凍てついた空の 
彼方へ行けるとどうか信じていて 
誰よりも近く何処までも遠く
君がいる夢はもう消せない記憶だから
                         君/がい/た物/語


土曜日は私的ドラマターイムです。
ブラ/ッデ/ィマ/ンデ/イとスク/ラップ/ティ/ーチャ/ーにハマってますw

血の月曜日(翻訳これで良いのか?)はもうサイコーですな!!毎回毎回めっさハラハラさせられます。目が離せない感じ。私のドラマに対しての偏見かもしれないですが…『これほんとにドラマなのか!?』って感じですw今まで見てきたドラマとはまったく違った感じです。
なんというか・・・血の月曜日ってファンタジーっぽいところがあって・・・んで日本のドラマって日常を舞台にした恋愛ドラマーって感じのやつが多いじゃないですか?これも偏見かもですがwだからなんかすっごく新鮮ですwなんというか・・・アニメ見てる気分かなぁ・・・。

これ原作の漫画で見てたら『面白い漫画だなぁ』で終わってたかもですが、ドラマで実際人間が演じてるのを見ると、すっごくリアルで少し怖いですね。細菌テロだなんて・・・現実的に有り得る話で笑えない・・・。見てる間はほんと感情移入しちゃいます。1話あたりで確か半泣きだったような・・・(ぇ)
・・・・・・・・でもこんな重いテーマのドラマをあの時間にやってるのは意外かも・・・最初10時くらいからかと思ってた。


んで打って変わってスクラップ教師はですね、笑えるwww私へーせーじゃんぷの山田くんがめっさ好きなので見てますw(ぁ)
ほぼ山田くん目当てで見てるので(ぁ)ほんとそこが主なんですが、ほんと面白いwwwなんというか設定に無理がありすぎるとこがいっぱいで多少引くとこあるけど面白いw
高杉・入江・吉田の転校生三人組サイコーっすねwwwほんと何者なんだwww
山田くん好きーとして高杉に視点をあてさせていただくと(おまw)何故か三人の中で女の子にモテなかったり(何故だ!!)、ソロだといけるのに合唱だとミラクル音痴になるとことかwwwワロタwwwww
今日の放送の『久坂:俺たち友達だろ!!』(だっけ?)『高杉:うん!!(天使の笑み)・・・とでも言うと思ったか(ギロリ)』とかww萌 え たwww(自重)

ともかく偏った視点で見てるので常に自分は三人組ワッショイ高杉ワッショイですwww
@一つ言わせて貰うなら杉先生役を羞恥ハート(ぇ)の黄色いのにするのはやめて欲しかった・・・。ただでさえ杉先生暑苦しくて(!)ぶっちゃけUZAI☆(!!)のに余計に・・・(ぁ)しかも他のドラマで主演やってるやんけ・・・ドラマ主演級二本掛け持ちとかおま・・・。ちなみに別に黄色い人が嫌いな訳じゃないっすよwwwヘキサゴーンのときとか好きだしww

スクラップ教師は完璧自分の趣味ですが、血の月曜日はオススメですw・3・~♪
欲しがってたものは 
心がない作られたこんな世界じゃないんだよ
                             儚/く/も永/久/の/カ/ナ/シ


うーばーの新曲サイコー!!だるぶおーのOPもサイコー!!(二期1話以降見てないけどね…)
うーばーのアニソンはどれもカッコイイから困るw

んじゃまずは2525まわってて見つけた動画から~。
最近アニメほとんど見てないんだけどOPだけならフラフラ2525で見てます~。音楽にあわせて映像が動くのを見るのがめちゃくちゃ大好きなのでOPだけでも延々見ちゃったり・・・
んで『やっばカッコヨス!!』と思ったOPが多かったOP集動画ハリハリ。

りぼーんとだるぶおーとブリーチとなるとのOPネ申ですね!!ぶっちゃけどれも今見てないけど!!(あ)OPはめっさ好き!!wわんぴとか・・・なつい・・・最近これも見てないなぁ・・・3・
・・・・・・なんで最後ラタトスクなんだ・・・?

あ、ちなみに風邪は大分治ってきました~。喉の痛みはなんとか引いてくれて・・・熱はまだすこーしあるけど休み中には風邪治ってくれそう~。良かった良かった・3・;

追記からが今日の本題~。
絵なので見たい人だけどーぞ。

続きを読む »

本当のことだけで生きてゆけるほど 
僕らは強くないんだ 強くなくていい
                           V/el/o/n/ic/a

・・・・・・・・・・完璧に風邪をひいてしまいました。

今日朝起きたら喉がうすーら痛くて・・・木曜日は授業的に学校休めないので頑張っていったけど・・・悪化しTA☆
喉ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE;w;私の風邪は喉からですハイ;

(後に追記)ギャッ;;熱出た;;;

文化祭のおかげで三連休あってよかった・・・w(←出る気ゼロか・・・ なんか芸能人来るらしいけどシラネ・・・(あ 家でのんびりするぞえw


んじゃ追記で本題の久々TW日記だずぇw10月の思い出総集編☆(自重せよ!w

続きを読む »

ぬおお・・・( ゚Д゚)クワッ 

ぬおお・・・絵が描けない絵が描けない絵が描けません先生!!orz

文化祭が今週末にあるんですが・・・サークルでそれ用に色々提出しなきゃいけない絵あったんだけど・・・全部すっぽかしTA(殴)
後期とか私一回も行ってない幽霊部員ですからぁああああ!!;;週6登校は私にはそれだけで限界点こえてるようでサークルなんぞ行ってる暇なす・・・。

に・・・二年生にナッタライクヨ・・・・タブン・・・(ぁ

でもここまで絵が描けないとなると・・・あれだ・・・トレスでもやってみようかな・・・?やり方よくしらないけど^p^

素晴らしすぐるトレスを2525でハケーン!!ほ れ た!!

そしてヴェスペリアMAD。神曲ktーーーー!!『黒い刃(エッジ) 白い灰(アッシュ)』のとこのセンスヤバスwwww

何を目指して 誰を信じて 
誓ってはまた揺らいだ
                    鐘/を鳴/らして


こんなに長くTWにINしないの久しぶり・・・いや初めて・・・?暇人乙ってくらいINしてたあの日々はどこに・・・ってくらいなんか・・・自分の中からTWという存在がどっかに逝きかけてる・・・。(´・ω・)

私ひとつのことに集中してると他に意識が回らない子なのよね・・・;
つまり今TWよりテイルズに意識がむいてるってことですね;元々テイルズオタで後からTW知ったわけだから仕方ないっちゃないんだけど・・・。
まぁあまりにずーーっとネトゲに居すぎるのもきっとよくないと思うので暫く他のゲームで気分転換かな。(どの道ゲームな件)最近ちょっとネトゲやりすぎでお疲れ気味だったので良い機会です。
高い金出して買ったハードやソフトに埃かぶせるのもあれだしね^^;最近PS2とPSPとWiiが埃まみれ・・・アッー。

とりあえず暫くヴェスペリア漬けかな・・・グレード2万溜めて2週目を反則的効率で極めたいwww
今グレード7000まで溜めました。リタのタイダル祭りで(!)連続HIT2500!!ちなみにリタのタイダル祭りやる前の記録は・・・70いったかいかないかくらいだったような・・・・・・。

しっかしユーリ・・・良い男じゃのう・・・。テイルズシリーズ主人公の中で一番好きだ・・!!!
年齢設定が20歳↑で高めなのもあるけど・・・ともかく考え方が大人っぽい!冷めてるわけでも熱すぎるわけでもないとこがかっこいい!ステキ!!みんなの保護者っぷりが最高っす!良い男度MAX!!結婚してくだSA(殴)

・・・・・・・・眠いんですねオタ女の暴走ですねわかります。
ということで寝ます。こんなに頭の中ヴェスペリアユーリフレンさせてたら夢に出てきそうだ・・・・www