2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02
 
私が死のうとも君が生きてる限り 
命は続く 永遠に
その力の限り
どこまでも





TW本気で休止するかもしれません。休止というか確実にIN時間減ります。

ジョー君へのキャラ愛だけではもう気力が持たない^^;
簡単に言うとTWのゲームシステムに飽きました;レベル上げする気にまったくなれないw
普通にプレイしてるだけじゃ快適じゃないシステムに嫌気がさしました^^;積もり積もって運営への苛立ちも出てきたし……。

ということでIN時間減ります。またやる気出たら本格的に狩りとかやりますが…。

クラメンに誘われた他のオンラインに暫く旅にでまふ。気が向いたらそっちでのこと書こうかと思います。





………ところで今日2時間しか寝れなくて眠い……………。試験勉強+変な緊張で寝れなくて…YABAI。

英米文化論の試験…英編YABAI。イギリスに来た民族の順番出されて…『イベリア人→ケルト人→アングロサクソン人→ローマ人→デーン人→ノルマン人』て書いたけど…イベリアの後のビーカー人忘れてるしアングロとローマ逆だしいいい;;部分点クレクレ。
『イギリスの地方民族差は?』の問題壊滅的だし^p^
英編の先生はドSなので困ります心配です。
焦る→ゴリ押し→自滅 


リア友に『YOUもディシディアやれYO!!』と言われて『まーとりあえずプレイ動画見るかな』ってやってたら見事に釣られてしまった私が通りますよ~。
(中古で)ディシディア買っちゃった(´ω`)

まったく買う気なかったんだけど・・・プレイ動画でジタン見てたらいてもたってもいられず・・・クラメンの『面白いよ!』にも釣られて買ってしまった・・・(´ω`)

しかしこれはやばい・・・面白いじゃないか!!( ゚∀゚)
まだジタンしか育ててないけど!!レベルは40!!( ゚∀゚)
かろうじてちょっとやりはじめたクラウドがレベル5・・・・・・・・・・

最近アクション系まったくやってなかったんで燃えます。自分アクション下手くそですけどね(´ω`;;)
最初ストーリーモードのラストクジャに二回も負けてしまった・・・・あいつ嫌だ・・・(ぁ
他は自分CPUクラウドとCPUティーダに弱いようです;この二人にはそこそこダメくらってしまう・・・下手くそだからもともとくらわなくていいものまでくらってる子なんですが・・・それにしたってくらいすぎな自分^^;焦るとゴリ押しになって自滅する子ですね・・・・
LV39ジタンでLV30クラウドに二回負け・・・LV30ティーダにレッドゾーンまで追い込まれる失態・・・
もっとアクションセンスを磨かないと・・・・(´・ω・)これやってなんとか磨けないかなアクションセンス・・・・

アクションうまい人尊敬シマス・・・・

そんなこんなでTWはINしてるけどチャット以外はほとんどなにもしてません。大抵INしてチャットしつつPCの前でハーツかディシディアやってますwwwなんか・・・オフゲーの気分なんだ・・・・(´ω`)


余談だけどPSP買い換えたい気分になってくる今日この頃・・・・
初期PSPなので1000だよ・・・・3000が欲しいよ・・・重いようちのPSP・・・。
あと完璧にホコリかぶっちゃってるPS2の寿命が心配です。買って6年くらいたつんだが・・・酷使したPS2が持つのかどうなのか・・・・・・とりあえずコントローラが逝っちゃってますけどね、すでに(*´・∀・`)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
さぁ両手拡げ あの雲をこえて 
虹のアーチくぐって 目指す場所へ
fly away
君がそばにいるから
                 flyaway

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2の主題歌フル今日ききました~。
良い歌だなーwOP映像キニナリマスwまだハーツ終わってないけどね!!( ゚д゚);
楽しみだなーやりたいなー。発売日に買うけど出来るのいつになるやら(´ω`)






いつもどおりTW日記は追記からどーぞ~。

ネタにならないことを無理やりネタにして無駄に長くひっぱってお送りしております。
ブロ友を増やそうと知り合いにブログやれYO!!と勧めるんですがイマイチみんなやってくれなくて悩んでる今日この頃・・・・
↓↓

続きを読む »

あの頃ボクらが夢見てた未来へ託した地図を 
描き換える影が在ることも
識らなかったボクらを超えて
疾って往こう… 予言にない<ハジマリ>へと…
≪黒/の予/言書≫Black Chronicle
                  黒/の予/言書


サンホラYABAI!!自分の気に入った感じのしかきいてないけど鳥肌モンですよこれ…
最近はサンホラがTWやるときのBGM。
布教ってほどじゃないがハリハリ。歌の新しい世界が見える・・・ぜ・・・
黒/の予/言書

終/端の王/と異/世界の騎/士

霧/の向/こうに繋/がる世界

聖/戦と死/神 第二部

聖/戦と死/神はガチで鳥肌モンです・・・・


TW関連の話はいつもどおり追記で書いてます↓

続きを読む »

無限に繰り返す痛みは 
輪廻の 輪舞曲
世界が失った可能性 を取り戻すのは誰の剣か?
今 ハジマリの空に浮かべた
追悼の 追走曲
第五地平線の旋律 を口吟むのは 少年 の唇
                     終/端の/王/と/異/世界/の騎/士

サン/ホラいいですね。色々きいてみようかな。世界観にとても興味が持てる。


ここ最近はじまったことじゃないですが、この秋の終わりからやたら気分の落ち込みが激しいです。気分がいいときは物凄くいいんだけど、ふと落ち込むとどこまでも落ちます。あと無気力感がはげしいです。あれですね、ひきこもりフラグですねヤバスヤバス。なんかもーね、現実で身近な人とあうのが面倒にににににn・・・・ゲフゴッホ。なんでだろうか・・・特に何かあったわけではないんだがね。
あれかな、今の自分が他人に『今私●●(例えば勉強とか絵とか)頑張ってます!』って胸張って言える感じじゃないから、きっとそれで身近な人に会うのが嫌なんだろう。
1年の後期はgdgdで来ちゃってもう取り戻しようがないから、2年から頑張ろう。この春休みになにか・・・うん、色んなもの見に行ったり、絵でも描こうかな。心機一転しないと2年も・・・果ては大学生活がgdgdだ。
・・・・・・・・・・そんなこと言ってる間にまずゼミのレポート書けって話ですよねwわかりますw

そういえば今年の大/河みたずぇー!!!
YA☆BA☆I
超テンションあがりまふw兼続ぅううぅうぅ!!!イカねつぐ楽しみですそれはもう!まぁぶっちゃけ一番興味あるのはあれなんだ・・・三成とか・・・関ヶ原のあたりなんだ・・・。やるかな?やるよね?ね?あと幸村が出てくるのが楽しみです・・・え?キャスト?ナニソレおいしいの?キャストはぶっちゃけ・・・え、若手俳優かYO!!と思いますが・・・まぁ・・・うん。
1年間でどこまでやるんだろうなぁ~。ウヘヘヘ・・・(KIMOIですねごめんなさい)


↓前置き雑談で追記からTW日記です~。

続きを読む »

明けましておめでたう( ゚д゚) 

おそくなりましてあけましておめでたう!!( ゚д゚)
今年もよろしくーねっ!!( ゚д゚)

今日で冬休み終わりDADADADA;;
でも@1ヶ月学校行って試験終われば二ヶ月間の春休みなんDADADADADA!!!!
がががががんばるぞおおおお!!><



今日は動画作ってみました~。前にギアスで自分の中だけでちょこっとやってたことあるんですが今回はTWで試作。試作もいいところで製作時間は1時間くらいでただのWMM使っての切り貼り。
時間があったらちゃんとソフトと効果使ってまともなの作りたいですな・・・まぁ・・・暫く無理だろうけど;

曲が途中ブツッとなってるのは、フル音源しか手元になくて無理やりつないだからです;音源編集の技術は皆無です自分;



TW日記はまた後で時間があったら追記しまっす。