2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03
 
( ´д`)!!!!!! 
※某国擬人化漫画の話だよ!「なんだそれきもっ」とかなんか受け付けない気がした人は見ないでね!



おり に でんりゅう が はしった!!!(SE:ピシャアアアアァアアァン)



いやですね・・・はまったんですよヘ/タ/リ/アに・・・!
ネトゲの知り合いに「面白いぜ!b」と言われてほほうそんなにか・・・とすこーし気になってはいたのだが・・・昨日アニメ●トで目撃してしまったのがいけなかった!

俺:・・・・・(単行本とグッズを見て)・・・・・・・・おっ・・・・?
俺:・・・・・・おおおおおお?
俺:・・・・・・・・・・・(ピシャアアァアアァアアン)なんだこれかわEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

単行本二冊購入・・・本家WEBサイト全読破・・・アニメも見ちゃう・・・2525でMADもあさる・・・

(*´・∀・`)は ま っ ち ゃ っ た・・・・・

元々土地柄とかお国柄とかいう話大好きなんで・・・国擬人化ギャグとか・・・超いいじゃないか・・・!!
男性の方が描いてるとは思えないような男の子の可愛さ・・・!もちろん女の子も可愛い・・・!!(*´∀`)モエー

(作者サイト様の規約に「元を明記するなら転載おk」とかかれていたので紹介のために貼って見たが・・・そういう意味でとっても大丈夫な画像だったのだろうかっ・・・と少々不安・・・)
owata.jpg
フラ●ス ロシ● ドイ● 日●
アメ●カ スイ● ギリ●ャ イギリ●
南北イタリ● 中●

元→http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-156.html

とりあえず自分が特に好きなのは日●とイギリ●とポーラン●(ここにはいない)とスイ●。
ポーラン●はなんだろ・・・見た目スイ●に結構似てる気が・・・最初見分けつかなかった・・・。
『そこまでだし!それ以上リトに近寄るとポーラン●ルール発動でお前の首都がワル●ャワになるし!』のセリフで惚れた。

あと主な舞台が第二次世●大戦くらいなせいか数字9(日●・ドイ●・イタリ●)と連5(アメリ●・イギリ●・フラン●・ロシ●・中●)のチームたちも面白いもんです・・・w(しかしネタがネタなせいで伏字多いな・・・)

ともかく読んで幸せになれる!超笑える超なごむ超可愛い!国擬人化に抵抗ない人にはおすすめー!

だ が

読んでて思うこととして・・・・・・

「ああ・・・・現実でもみんながこんな風に可愛かったら・・・・・・世界も平和だろうになぁ・・・・・(´;ω;)ウッ」

・・・・・とね・・・・切なくなるね・・・・ウン。ああほんとにこうだったらいいのにな・・・って・・・思います。

あくまで漫画だから・・・・現実はキビシイ・・・・
がしかし!せめて一時でもと非現実を探るのがおたくってやつだぜ!(・・・そうか?)
ヘ/タ/リ/アサイコオオォオオォオ!!


↓↓とっても楽しい漫画だから許容と興味ある人は作者サイト様へGO!!
kitayume_bn.gifhttp://www.geocities.jp/himaruya/





ついでにへたの自主規制出てない載せても大丈夫そうな動画ハリハリ。
この可愛さにtkmかない人はいるのかっ・・・!?ちなみに自分は言わずもがな萌え死にました。



へたの手書きMADのレベルぱねぇwwww超ぬるぬる動くwwwwここには載せられないやつですが2525でちゃんと検索すれば神レベルがご~ろごろ・・・
へた教えてくれてありがとうネトゲの知り合い・・・。
ランジエ誕生日オメデトーン!! 

今日はランジエの誕生日ですね!!ランジエおめでとおおおおおおお!!ってことは誕生日イベントきっとありますよね!!
暇があったらランジエの誕生日イベやりにINしようかな~。

ジョシュの誕生日もそろそろ近いぞお!wktkwktk


ランジエの誕生日ということでランジエの絵を描こう・・・と思ったが!うまくいかなかったのでTW・・・っていうよりルーンの絵を載せてみた。見る勇気のある人だけ 続きを読む をクリック!

にしても・・・・うちの住んでるとこの近く(といっても隣の隣の隣くらいの市)に自衛隊の基地があるんですが、どうやら本日は演習日らしくってさっきからドーンドーンと音がすごい・・・。地響きみたいな音が・・・。そこそこ離れてるのにハッキリ音が響いてくるとか・・・兵器のパワーを感じますな・・・。たまに冗談半分なのかもしれませんが『戦争起こればいいのに』的なこと言う人いますけど・・・てか実際高校時代にそういうこと言ってたクラスの男子がいたのですが・・・『じゃあ始まったらお前最初に前線行って死んでくれるんだね?』と思います。自分の中では冗談でも聞きたくない言葉ですね~。冗談でも言っていいことと言っちゃいけないこと・・・あると思いますよ。

続きを読む »

強がりのナイフを振り回して 
傷つけて傷ついて 暗闇で叫んでた
                    flyaway


flyawayのカノンノバージョン今日はじめてきいたけどいいですな~。可愛い・・・。特に中の人好きじゃないけどこれは良い・・・。かっこいいわーこれ。



本日はラテール日記。
日記っつかTW日記と同じくSSハリとコメントって感じ。

追記にあります。

続きを読む »

時を越えてまたいつか あの日を誇れるように 
左回りの時計も一つ持って 行くよ
切り開けその手で 笑えてるかい自分らしく
譲れない想い握りしめて
今 走り出せ
                   あの日/タイム/マシン



春休みがついにやってきたよ!
うはうはだね!
試験の結果?ナニソレもうどうでもいいさ!(ぇ


TW秋田とか言ってるけど実は日々気にしてる自分。
でもINしてもチャット以外やりたいことないんだ。INしたいって気持ちはあってもINしてもやることないもんだから・・・チャットも喋れる人INしてないと出来ないしね。そんな感じで実際複雑です。『引退してくれるわ!!』と言うまで捨てられる存在じゃないし、だからといって前みたいにINするだけの想いもない。
TWはともかくルン子への熱が全然冷めなくて・・・ぬおおおおジョー君!!( ゚д゚)クワッ
ジョシュ誕とかCPの続ききたらコッソリ現れるかも・・・(*ノ∀`)

実はネトゲからオフゲに乗り換えようかというところもあったので最近オフゲも熱いです。
2525で某実況動画見てたらFF9猛烈にやりたくなってさ!中古で1600円くらいで買ってきてさ!むかーーーーーーーーしラスボス直前まで進めたデータ呼びだしたら・・・ジタンがアルテマウェポン装備しててふいたwwwそーいやチョコボやりまくってた記憶が・・・(*´・∀・`)
とりあえず最初からやろうとやりはじめて・・・魔の森でガーネットがボスにつかまってるとこ・・・ジタントランス状態なるじゃないですか・・・あれでまずフリエナやって・・・調子乗ってタイダルやったらガーネットにもあたってガーネットあぼん・・・・・。THE アフォ|||||orz

あとはようやく買ったTOWレディアントマイソロジー2。
盗賊→狩人と転職して海賊!公式の絵がかっこよかったからってこれにしましたサーセン・・・。それに短剣の攻撃パネェんだもん(*´・∀・`)使い勝手良いしね(*´・∀・`)
でも2はなかなか面白い!バンエルティア号最高!あとははやくリオンに会わせて!(ぁ リオンきたら常にリオンをPTにいれてくれる・・・・・ニヤ。


あとアニメも最近少しきましたねー。最近のアニメ萌え系ばっかでドン引きしてたんですがようやくそうじゃないのに出会えた感じが・・・
夏目友人帳面白いね!OPたまたま見て惚れた!なにこのジ●リ臭もただよわせてるまったり系!こういうのまってたんだぜ!久々に私的神アニメktkrです。少女マンガとは思わなかったぜ・・・
妖怪とかに好かれる主人公って大好きですよ!夏目もそうだし・・・勘ちゃんとかジョシュとかもね!
ほんと・・・なごむなぁこのアニメ・・・いいよ・・・癒されたい人にオススメだよ・・・



・・・とまぁ最近の私の生存状況はこんな感じですです。
ではみなさんごきげんよう。


※レスレス

→ミハイロs
すまんのう・・・急に飽きてしまったんだ・・・。まぁあのときINだけしてチャットしつつオフゲやっての生活だったからその傾向あったんだけどね;自覚したとたんにドーンと;
クラメンとかと遊ぶのは変わらず楽しいんだが・・・ネクソの運営にはちょっと疲れたんだぜ;金稼ぎばっか考えなきゃいけないのはきつい;
まぁTWにINしないってわけじゃないから、なにかあったら呼んでくれb

→にょにょん
ごめんねえええええ;w;急にドーンとレベル上げとかする気が失せちゃったんだ(´;ω;)
熱しやすい子なのでまたそのうち急に戻ってくると思いますが・・・そのときはよろしゅう(*´・∀・`)


最近の自分 
最近の自分・・・前の日記でも書きましたが別オンラインに浮気中です!
堂々とここには書いてますが一応秘密です!(誰にだ

飽きたなんて堂々と言えたもんじゃないっす!

そんなこんなで浮気相手を紹介するぜ!


LaTale(ラテール)ってやつをやってるんだぜ!
公式で女の子向けだそうだよ!(でもプレイヤーはほとんど男なキガス・・・)
こちらOPになります!↓


↓これはうちの子です!
LT-1-2.jpg
槍ファイターヤッテマス。最初弓レンジャーやろうとしたけどどーにも上手くいかなくてすぐやめて槍ファイターにしたよ!;基本前線で敵殴ってるのが好きなのよ・・・。

↓画面全体図はこんな感じ!
LT-1-1.jpg
横スクロタイプですね。基本移動攻撃その他はキーボード使います。少し慣れてきたけど最初全然慣れなくてひとつひとつの行動に恐ろしい時間が・・・。


暫くやってみた感想としては・・・
運営が神。TWが初オンラインなので他を知らないせいかもですが、運営がTWに比べたら神です神。この前臨時メンテ二時間だかあったとき、な ん と、期限付きアイテムの使用期限を二時間延ばす!!なーんてTWじゃ(少なくとも私は)きいたこともないことが・・・。TWでいうと臨時メンテが二時間はいったから幸運の使用期限時間が二時間伸びた感じですか・・・。
見た目課金装備も充実してて値段は少し高めですがこれ一回買えば無期限・・・・。↑の私のキャラがつけてる服もあれ課金のファッション装備ですが、あれ頭・服・靴で980円無期限。しかも同アカウント内ならキャラ同士で受け渡しができるという仕様・・・これはいい・・・。見た目課金装備めさくさ可愛いの多くて・・・・これなら課金してもイイ!( ゚∀゚)って思っちゃいますね・・・さすが女の子向け・・・。わかってやがるぜ・・・。

あとはチム狩りのうまさの異常さ・・・。チム狩りがうまいし楽しすぎてむしろチム狩り以外したくなくなるというチム狩りワッショイシステム。まぁそこそこレベル近くないともちろんあれですが;;
あとは普通に狩ってれば必要な装備がドンドンふってくることかな!レア狩りしないとやってられないとかないないw狩る→装備ドンドン降ってくる→良品を強化して使う→残りは店売りって感じですかね。

ありとあらゆるところがまぁTWとは違いますね。TWももちろん好きな所あるのであれですが・・・うーむ・・・やぱ運営はでかいな・・・・。ラテはなんというか・・・ひとりでやったら壊滅的につまらないゲームな気がしますな;ひとりだったらもうやる気がしないですね・・・なんというかただのオフゲー・・・。TWはひとりでINしててもそれなりにやることあるんですがね・・・なんたってソロ狩りメインゲーだし・・・時間いくらあっても足りないTWだし・・・。

まぁこんなところかな・・・・。

あーちなみに自分TW嫌いになったわけじゃないっすよwTWはTWで好きなとこありますからwただ今は飽きただけで(ぁ
春休みになって時間できたらちょこちょこINしますw


さて今日で試験終わり!!
でも本日の試験が一番の難関!!
経営学と健康行動学・・・・・サーテト・・・・ヤバイナー(ぁ
終われば二か月の春休みダゾー!!!









まぁ正直言うと・・・TWやってる人の多くにある(と私は思う)効率重視さが窮屈になって嫌になったってのもあります。最後の方は金持ってる人しか結局楽しくないし(金持ちじゃないと覚醒は出来ないし装備はつけられないし)・・・というかレベル上げとかについては最初っから最後まで金持ってる人が楽しいって感じが嫌で嫌で。フリマで高く売れる売れないとかどうやったら効率がいいかとかそんな話ばっかで疲れました。最近金の話ばっかだったんですよ。それに違和感を感じてて・・・ラテやって気づきましたね。あー金の話がいやだったのかーって。もうなんかどうやったら儲けられるか大会っぽくなってたのがほんとに・・・うぬ。レアとか装備の出にくい手に入りにくいシステムだからこそなんでしょうが・・・。だから運営って・・・大事ですほんと。