2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
私が死のうとも君が生きてる限り 
命は続く 永遠に
その力の限り
どこまでも





TW本気で休止するかもしれません。休止というか確実にIN時間減ります。

ジョー君へのキャラ愛だけではもう気力が持たない^^;
簡単に言うとTWのゲームシステムに飽きました;レベル上げする気にまったくなれないw
普通にプレイしてるだけじゃ快適じゃないシステムに嫌気がさしました^^;積もり積もって運営への苛立ちも出てきたし……。

ということでIN時間減ります。またやる気出たら本格的に狩りとかやりますが…。

クラメンに誘われた他のオンラインに暫く旅にでまふ。気が向いたらそっちでのこと書こうかと思います。





………ところで今日2時間しか寝れなくて眠い……………。試験勉強+変な緊張で寝れなくて…YABAI。

英米文化論の試験…英編YABAI。イギリスに来た民族の順番出されて…『イベリア人→ケルト人→アングロサクソン人→ローマ人→デーン人→ノルマン人』て書いたけど…イベリアの後のビーカー人忘れてるしアングロとローマ逆だしいいい;;部分点クレクレ。
『イギリスの地方民族差は?』の問題壊滅的だし^p^
英編の先生はドSなので困ります心配です。
(´;ω;`) 
休止かー(´A`)

寂しくなるなぁ(´;ω;`)
まぁ急に飽きがくるのは
自分も経験あるからなんとも言えませんがw
次はなんのネトゲすんの?


テストだるいよねー

俺もテスト嫌やわ(´・ω・`)
 
ムスメー・・・・

確かにモチベダウンはボクも経験あるぬ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

いつでも待ってるから
帰ってきてね(○´・ω・。)σィヂィヂ


とりあえずアクシピターからひっぱりだすから(ぁ

管理者にだけ表示を許可する