2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
最近の自分 
最近の自分・・・前の日記でも書きましたが別オンラインに浮気中です!
堂々とここには書いてますが一応秘密です!(誰にだ

飽きたなんて堂々と言えたもんじゃないっす!

そんなこんなで浮気相手を紹介するぜ!


LaTale(ラテール)ってやつをやってるんだぜ!
公式で女の子向けだそうだよ!(でもプレイヤーはほとんど男なキガス・・・)
こちらOPになります!↓


↓これはうちの子です!
LT-1-2.jpg
槍ファイターヤッテマス。最初弓レンジャーやろうとしたけどどーにも上手くいかなくてすぐやめて槍ファイターにしたよ!;基本前線で敵殴ってるのが好きなのよ・・・。

↓画面全体図はこんな感じ!
LT-1-1.jpg
横スクロタイプですね。基本移動攻撃その他はキーボード使います。少し慣れてきたけど最初全然慣れなくてひとつひとつの行動に恐ろしい時間が・・・。


暫くやってみた感想としては・・・
運営が神。TWが初オンラインなので他を知らないせいかもですが、運営がTWに比べたら神です神。この前臨時メンテ二時間だかあったとき、な ん と、期限付きアイテムの使用期限を二時間延ばす!!なーんてTWじゃ(少なくとも私は)きいたこともないことが・・・。TWでいうと臨時メンテが二時間はいったから幸運の使用期限時間が二時間伸びた感じですか・・・。
見た目課金装備も充実してて値段は少し高めですがこれ一回買えば無期限・・・・。↑の私のキャラがつけてる服もあれ課金のファッション装備ですが、あれ頭・服・靴で980円無期限。しかも同アカウント内ならキャラ同士で受け渡しができるという仕様・・・これはいい・・・。見た目課金装備めさくさ可愛いの多くて・・・・これなら課金してもイイ!( ゚∀゚)って思っちゃいますね・・・さすが女の子向け・・・。わかってやがるぜ・・・。

あとはチム狩りのうまさの異常さ・・・。チム狩りがうまいし楽しすぎてむしろチム狩り以外したくなくなるというチム狩りワッショイシステム。まぁそこそこレベル近くないともちろんあれですが;;
あとは普通に狩ってれば必要な装備がドンドンふってくることかな!レア狩りしないとやってられないとかないないw狩る→装備ドンドン降ってくる→良品を強化して使う→残りは店売りって感じですかね。

ありとあらゆるところがまぁTWとは違いますね。TWももちろん好きな所あるのであれですが・・・うーむ・・・やぱ運営はでかいな・・・・。ラテはなんというか・・・ひとりでやったら壊滅的につまらないゲームな気がしますな;ひとりだったらもうやる気がしないですね・・・なんというかただのオフゲー・・・。TWはひとりでINしててもそれなりにやることあるんですがね・・・なんたってソロ狩りメインゲーだし・・・時間いくらあっても足りないTWだし・・・。

まぁこんなところかな・・・・。

あーちなみに自分TW嫌いになったわけじゃないっすよwTWはTWで好きなとこありますからwただ今は飽きただけで(ぁ
春休みになって時間できたらちょこちょこINしますw


さて今日で試験終わり!!
でも本日の試験が一番の難関!!
経営学と健康行動学・・・・・サーテト・・・・ヤバイナー(ぁ
終われば二か月の春休みダゾー!!!









まぁ正直言うと・・・TWやってる人の多くにある(と私は思う)効率重視さが窮屈になって嫌になったってのもあります。最後の方は金持ってる人しか結局楽しくないし(金持ちじゃないと覚醒は出来ないし装備はつけられないし)・・・というかレベル上げとかについては最初っから最後まで金持ってる人が楽しいって感じが嫌で嫌で。フリマで高く売れる売れないとかどうやったら効率がいいかとかそんな話ばっかで疲れました。最近金の話ばっかだったんですよ。それに違和感を感じてて・・・ラテやって気づきましたね。あー金の話がいやだったのかーって。もうなんかどうやったら儲けられるか大会っぽくなってたのがほんとに・・・うぬ。レアとか装備の出にくい手に入りにくいシステムだからこそなんでしょうが・・・。だから運営って・・・大事ですほんと。
スポンサーサイト
( ´゜д゜`) 
武器降りまくり…
臨時メンテあったらその時間分期限付きアイテムの時間分延長…

んでチム狩りメイン…

やばいな(´・ω・`)


魅力的すぎますw

しかも課金アイテム無期限て…

ネクソンが終わってるのも
わかりますねw



TWはたしかに金がすべてって感じ…

課金しても、レア降ってこないこともあるし…

ラテールってスゲーww

管理者にだけ表示を許可する