2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
時を越えてまたいつか あの日を誇れるように 
左回りの時計も一つ持って 行くよ
切り開けその手で 笑えてるかい自分らしく
譲れない想い握りしめて
今 走り出せ
                   あの日/タイム/マシン



春休みがついにやってきたよ!
うはうはだね!
試験の結果?ナニソレもうどうでもいいさ!(ぇ


TW秋田とか言ってるけど実は日々気にしてる自分。
でもINしてもチャット以外やりたいことないんだ。INしたいって気持ちはあってもINしてもやることないもんだから・・・チャットも喋れる人INしてないと出来ないしね。そんな感じで実際複雑です。『引退してくれるわ!!』と言うまで捨てられる存在じゃないし、だからといって前みたいにINするだけの想いもない。
TWはともかくルン子への熱が全然冷めなくて・・・ぬおおおおジョー君!!( ゚д゚)クワッ
ジョシュ誕とかCPの続ききたらコッソリ現れるかも・・・(*ノ∀`)

実はネトゲからオフゲに乗り換えようかというところもあったので最近オフゲも熱いです。
2525で某実況動画見てたらFF9猛烈にやりたくなってさ!中古で1600円くらいで買ってきてさ!むかーーーーーーーーしラスボス直前まで進めたデータ呼びだしたら・・・ジタンがアルテマウェポン装備しててふいたwwwそーいやチョコボやりまくってた記憶が・・・(*´・∀・`)
とりあえず最初からやろうとやりはじめて・・・魔の森でガーネットがボスにつかまってるとこ・・・ジタントランス状態なるじゃないですか・・・あれでまずフリエナやって・・・調子乗ってタイダルやったらガーネットにもあたってガーネットあぼん・・・・・。THE アフォ|||||orz

あとはようやく買ったTOWレディアントマイソロジー2。
盗賊→狩人と転職して海賊!公式の絵がかっこよかったからってこれにしましたサーセン・・・。それに短剣の攻撃パネェんだもん(*´・∀・`)使い勝手良いしね(*´・∀・`)
でも2はなかなか面白い!バンエルティア号最高!あとははやくリオンに会わせて!(ぁ リオンきたら常にリオンをPTにいれてくれる・・・・・ニヤ。


あとアニメも最近少しきましたねー。最近のアニメ萌え系ばっかでドン引きしてたんですがようやくそうじゃないのに出会えた感じが・・・
夏目友人帳面白いね!OPたまたま見て惚れた!なにこのジ●リ臭もただよわせてるまったり系!こういうのまってたんだぜ!久々に私的神アニメktkrです。少女マンガとは思わなかったぜ・・・
妖怪とかに好かれる主人公って大好きですよ!夏目もそうだし・・・勘ちゃんとかジョシュとかもね!
ほんと・・・なごむなぁこのアニメ・・・いいよ・・・癒されたい人にオススメだよ・・・



・・・とまぁ最近の私の生存状況はこんな感じですです。
ではみなさんごきげんよう。


※レスレス

→ミハイロs
すまんのう・・・急に飽きてしまったんだ・・・。まぁあのときINだけしてチャットしつつオフゲやっての生活だったからその傾向あったんだけどね;自覚したとたんにドーンと;
クラメンとかと遊ぶのは変わらず楽しいんだが・・・ネクソの運営にはちょっと疲れたんだぜ;金稼ぎばっか考えなきゃいけないのはきつい;
まぁTWにINしないってわけじゃないから、なにかあったら呼んでくれb

→にょにょん
ごめんねえええええ;w;急にドーンとレベル上げとかする気が失せちゃったんだ(´;ω;)
熱しやすい子なのでまたそのうち急に戻ってくると思いますが・・・そのときはよろしゅう(*´・∀・`)


(´・ω・`) 
FF9って…
FFシリーズで最高の駄作で
有名じゃないですか(´・ω・`)

個人的なオススメはFF8☆
なんたって敵がこっちのパーティのレベルに合わせてくれるからね。レベル上げ不要w
レベル20代とかでも
全クリ夢じゃないよ(´・ω・`)

ちなみなスコールは
もう反則なぐらい強くなります。
一回の攻撃で敵に約20万ぐらいのダメージ与えちゃうぉ☆
ぜひやってみてくれぃ☆
FF8なら全然教えれるから
また聞いてねー☆


そぉいや今日3分ぐらいINしてたらしいなぁ^^;

まぁまたのんびりチャットでもしましょーやいw

オフゲネタでもなんでもこーいw

あっ

クラメンでリア友入ったよーw
※レス 
→名前無かったけどミハイロさんだよな?w

……………駄作……だと?(^^#)
失礼なwwww私はFF9超絶大好きなんだがwwまぁ世論がどうでも関係ないがw
シリーズ中でどうかは5作品くらいしかやってないから知らないけど、ゲームとしては自分の中では神ゲー(´ω`)


3分はさすがにひどいなwもっといたぞwまぁやることないからねwINしててもしゃーないからすぐ落ちたって訳ですw

オーケイ気が向いたらまたINしまっせw
 
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者にだけ表示を許可する