2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
強がりのナイフを振り回して 
傷つけて傷ついて 暗闇で叫んでた
                    flyaway


flyawayのカノンノバージョン今日はじめてきいたけどいいですな~。可愛い・・・。特に中の人好きじゃないけどこれは良い・・・。かっこいいわーこれ。



本日はラテール日記。
日記っつかTW日記と同じくSSハリとコメントって感じ。

追記にあります。


LT-2-1.jpg
このMAP結構好きなんです。砂漠の中の唯一の水場って感じが好き。
音楽もかっこいいしね!

LT-2-2.jpg
黒月城にて・・・。ちょっと撮影タイミング遅れたせいで微妙ですが・・・『空も飛べるはず』をコンセプトに落下撮影(・・・。

乗り物のターン
LT-2-3.jpg
初メカプリン型潜水艇搭乗。

LT-2-4jpg.jpg
初飛行機搭乗。
っておいおいおい!→↑にいらっしゃるのはテングさんじゃないですか!なにやってんだテング!w何故飛行機に乗っているwwwしかしテングはいつ見ても可愛いなぁwさすが俺のペット俺の嫁!(言いたかっただけですごめんなさいみんなの嫁でした)

ラテは乗り物が面白いですねw気球といい潜水艇といい飛行機といいw乗るタイミングが近いと見ず知らずの人と一緒に気球乗ってたりwいやぁ面白かったw誰かと被るとなんとなく嬉しくなる乗り物シリーズ。

orilata.png
そうだところで新しい服を買ったぜ!どーしてもテングの羽がつけたかったがために靴以外の部分を一式コーデして購入!テーマはふぁ・・・・ファンシー?最初に買った服はかっこよくをテーマに買ったので、今回買った服はどっちかっていうと可愛いをテーマに。ファッション感覚で楽しみましたw
ちなみに左にいるのはうちのペットのテングです!いやぁ可愛い・・・・ついでにかっこいいから困るぜ!(・・・。)しかも言葉づかいも可愛い!『大丈夫?』『次はどこに行くんですか?』『ご飯をお願いします』とか・・・ぐっはぁ・・・・か・・・かわいい・・・・・(*ノ∀`)テングにしてヨカッタ・・・

LT-2-5.jpg
最近の狩りはもっぱらzkzk村1レベル60。うまいのはいいんだけどアドウはSP減らされるのがきついきつい;SPPOTがとぶようになくなる;アドウ卒業してドケピ・・・ドゲピ?行きたいんだけどまだまだ痛い痛い。試しにつっこんだらみんなしてかるーく瀕死。暫くSPPOTは大量常備狩りですね(´ω`)

クエストで天空豆の樹塔に登ろうとする→何度も途中で足を踏み外して(操作ミス)落下する→敵に途中でタックルされて落ちることもある→めちゃくちゃ時間かかって頂上の庭園へ→・・・・
LT-2-6.jpg
クエ中に時間沸き女王さま出て死亡!!
・・・・・・・・・・クエ終わった帰りに一番上から飛び降りるのを楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・・(´;ω;)ウッ
このMAP長さパネェ・・・・・


そろそろ遊びに使えるサブが欲しいね~とのことで水魔キャラをつくることにした自分。
ずっと槍φで最前線で殴ってるから・・・遠距離魔法かつ支援に憧れたっていいじゃない!とまず装備をそろえようとモンスタータワーでサファイア系装備を集めようと初タワー。
LT-2-7.jpg
背景のきれいさに感動した・・・!やべーなにこれ!
眺めていたいけどそんな時間もないのでひたすら1F~10Fのループ。でもサファイア男装備がほとんど出ない・・・。出るのはルビー装備とサファイア女装備・・・・・orz

LT-2-8.jpg
むしゃくしゃしてやった。・・・・・じゃないけど腹いせに?雑魚相手にスキル全開全力戦闘。


サファイア装備は結局足と手しかでなかったので・・・あとはオークで購入&ギルメンに貰いました・・・orz
 
なんか…

SS見てて思ったんやけど

このネトゲってあれに似てるよね…

あれやん あれ

なんやったっけな…

わからんかな?あれやん…


あっ


魔界村だw


にしても

ペットのクオリティが

TWと全然違うな(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する