2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ランジエ誕生日オメデトーン!! 

今日はランジエの誕生日ですね!!ランジエおめでとおおおおおおお!!ってことは誕生日イベントきっとありますよね!!
暇があったらランジエの誕生日イベやりにINしようかな~。

ジョシュの誕生日もそろそろ近いぞお!wktkwktk


ランジエの誕生日ということでランジエの絵を描こう・・・と思ったが!うまくいかなかったのでTW・・・っていうよりルーンの絵を載せてみた。見る勇気のある人だけ 続きを読む をクリック!

にしても・・・・うちの住んでるとこの近く(といっても隣の隣の隣くらいの市)に自衛隊の基地があるんですが、どうやら本日は演習日らしくってさっきからドーンドーンと音がすごい・・・。地響きみたいな音が・・・。そこそこ離れてるのにハッキリ音が響いてくるとか・・・兵器のパワーを感じますな・・・。たまに冗談半分なのかもしれませんが『戦争起こればいいのに』的なこと言う人いますけど・・・てか実際高校時代にそういうこと言ってたクラスの男子がいたのですが・・・『じゃあ始まったらお前最初に前線行って死んでくれるんだね?』と思います。自分の中では冗談でも聞きたくない言葉ですね~。冗談でも言っていいことと言っちゃいけないこと・・・あると思いますよ。




デモニック1

ジョシュアとマキシとランジエとボリだけ描いて放置ってた絵をひっぱりだしてきてルシアンとテチとカルディを描きたしてみた。
きったならしい(爆)鉛筆線画にものすごく適当にとりあえず着彩してみたもの。

イメージはルーン5巻後半~エピローグ後。一番上のはカルディで他はランジエ、マキシ、ジョシュ、ティチエル、ボリス、ルシアン。
ティチエルに着せるの忘れたけどみんなネニャフル学院制服です。ネニャフル学院生活のシーンめちゃくちゃ好き!ほのぼの~しててでもなんか色々あって・・・。
カルディは時間を止めて眠りについたのでそのイメージで。ランジエは5巻エピローグで転校してきたけどあれはなんだ・・・ジョシュア殺しに来たのか民衆の友って妄想で。ジョシュアの左手はあれです・・・カルディの損傷しはじめていた腕がのりうつってる?イメージで。

ついでにちょっと感想をば・・・
ルシアンは可愛いしほのぼのの筆頭で面白いw彼の子供っぽさはルーンでは良い味出してますw
ボリスはいやぁかっこいいですな。なんやかんやルシアンたちの遊びに付き合いつつ見せるとこでは見せる!みたいな。
ティチエルは・・・どんだけTWで性格改変されたんだっていう・・・。魔法が得意な強くてかっこいい女の子じゃないか・・・!惚れた・・・!(ぇ
マキシはどこにいてもいつもどおりですねこいつぁ・・・w
ジョシュがね!もうね!ルシアンと一緒にね!本気で遊んじゃったりしてね!いやぁほんと微笑ましい限り・・・!ルシアンとジョシュアの世話やけるコンビにボリスとマキシの保護者コンビ・・・最高ですw
カルディについてはなぁ・・・カルディはあくまで途中までは本物のジョシュアそのまんまなんですよね・・・作られて以後の記憶経験の違い以外はカルディも『ジョシュア』であるわけで・・・。ううう・・・正直カルディが眠りにつくところ泣けた・・・。あれはつらい・・・。彼からすると自分のものである家族、友人、環境をすべて捨てて眠りについてカルディとしての生を見つけなきゃいけないんだよなぁ・・・。
ランジエ・・・・正直まだルーン読破してないのでランジエのことよくわかってませんが・・・ランジエは結局なんのためにネニャフル学院にきたんDADADA。自分いつだかランジエが言っていた『顔も知らない同い年くらいの小公爵を殺すんだぜ自分はなんてことをしようとしてるんだだがやるしかない』的な発言が頭から離れないのでネニャフルにはジョシュアを殺すためにきたと妄想してしまうんですが!

ルーンの続編はジョシュアたちのネニャフル学院生活で読みたいなぁ・・・でも聞いたところによるとジョシュアたちが二十歳くらいの話だとかなんとか・・・・・・・・・・orz
オイオイ・・・ランジエが劇的な転入した後の話はナイノカヨ・・・?

あーしかしルーン面白いデモニック最高みんな大好きだ!
 
おおおw絵うまい-☆
今日で卒業試験終わったよーんw
無事に卒業できそうなり♪

さて、ここ3日で睡眠時間3時間はさすがに頭痛くなってきたぬぅ(・ω・`)しばし寝ますwなんかボーってなるw

次は国家試験なりー
そんで終わるから、そしたら織ちゃとらんでぶー♪なんてw
もうちょい待っててねーん(^▽^)vデワデワ

管理者にだけ表示を許可する