2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
( ´д`)!!!!!! 
※某国擬人化漫画の話だよ!「なんだそれきもっ」とかなんか受け付けない気がした人は見ないでね!



おり に でんりゅう が はしった!!!(SE:ピシャアアアアァアアァン)



いやですね・・・はまったんですよヘ/タ/リ/アに・・・!
ネトゲの知り合いに「面白いぜ!b」と言われてほほうそんなにか・・・とすこーし気になってはいたのだが・・・昨日アニメ●トで目撃してしまったのがいけなかった!

俺:・・・・・(単行本とグッズを見て)・・・・・・・・おっ・・・・?
俺:・・・・・・おおおおおお?
俺:・・・・・・・・・・・(ピシャアアァアアァアアン)なんだこれかわEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

単行本二冊購入・・・本家WEBサイト全読破・・・アニメも見ちゃう・・・2525でMADもあさる・・・

(*´・∀・`)は ま っ ち ゃ っ た・・・・・

元々土地柄とかお国柄とかいう話大好きなんで・・・国擬人化ギャグとか・・・超いいじゃないか・・・!!
男性の方が描いてるとは思えないような男の子の可愛さ・・・!もちろん女の子も可愛い・・・!!(*´∀`)モエー

(作者サイト様の規約に「元を明記するなら転載おk」とかかれていたので紹介のために貼って見たが・・・そういう意味でとっても大丈夫な画像だったのだろうかっ・・・と少々不安・・・)
owata.jpg
フラ●ス ロシ● ドイ● 日●
アメ●カ スイ● ギリ●ャ イギリ●
南北イタリ● 中●

元→http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-156.html

とりあえず自分が特に好きなのは日●とイギリ●とポーラン●(ここにはいない)とスイ●。
ポーラン●はなんだろ・・・見た目スイ●に結構似てる気が・・・最初見分けつかなかった・・・。
『そこまでだし!それ以上リトに近寄るとポーラン●ルール発動でお前の首都がワル●ャワになるし!』のセリフで惚れた。

あと主な舞台が第二次世●大戦くらいなせいか数字9(日●・ドイ●・イタリ●)と連5(アメリ●・イギリ●・フラン●・ロシ●・中●)のチームたちも面白いもんです・・・w(しかしネタがネタなせいで伏字多いな・・・)

ともかく読んで幸せになれる!超笑える超なごむ超可愛い!国擬人化に抵抗ない人にはおすすめー!

だ が

読んでて思うこととして・・・・・・

「ああ・・・・現実でもみんながこんな風に可愛かったら・・・・・・世界も平和だろうになぁ・・・・・(´;ω;)ウッ」

・・・・・とね・・・・切なくなるね・・・・ウン。ああほんとにこうだったらいいのにな・・・って・・・思います。

あくまで漫画だから・・・・現実はキビシイ・・・・
がしかし!せめて一時でもと非現実を探るのがおたくってやつだぜ!(・・・そうか?)
ヘ/タ/リ/アサイコオオォオオォオ!!


↓↓とっても楽しい漫画だから許容と興味ある人は作者サイト様へGO!!
kitayume_bn.gifhttp://www.geocities.jp/himaruya/





ついでにへたの自主規制出てない載せても大丈夫そうな動画ハリハリ。
この可愛さにtkmかない人はいるのかっ・・・!?ちなみに自分は言わずもがな萌え死にました。



へたの手書きMADのレベルぱねぇwwww超ぬるぬる動くwwwwここには載せられないやつですが2525でちゃんと検索すれば神レベルがご~ろごろ・・・
へた教えてくれてありがとうネトゲの知り合い・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する