2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
こんなに こんなに 近くで見つめても 
title:こんなに/近くで


うっかりジョシュアの誕生日を逃してしまった俺がいるコンニチワ。
うああああジョシュうううううううう||||orz
大好きだジョシュアあああああおめでとおおおおおおおお!(遅い

最初の最初に米レスから!
→みあちゃ
卒業試験おつかれさま!!><国家試験もがんばれええええ><
私もなにか一生懸命になれることはじめなきゃっ!!><

→ミハイロs
元気か!?ブログ更新楽しみにしてるんだが・・・勉強で忙しいのかな・・・?


最近ハマってるヘタ●アから・・・

6話の某シーンのループwwww
日独伊がキャンプファイヤーをしているのを米英露仏中が発見!→俺たちもキャンプファイヤーやるぞ!!→英:メッラメラと~やっきつくせ~すみからすみまでそ~の~業火で♪(エンドレス
中毒性がたwwwwかwwwっうぃwwww美声の無駄遣いwwwww面白すぎるwwwww
悪魔を呼び出してる気分だよ!!><;



もうそこそこ前になりますが・・・母校の高校の卒業作品展見に行ってきました。
絵画のレベルが高くてふwっうぃwwwたwwwでも染色とかは負けてないからね!(←嫌な先輩)とっ・・・陶芸だって・・・っ!ま・・・まだまだだね!?(←嫌な先輩)
・・・・・・・・・・正直言うと・・・・去年のうちらの作品とは質が違うのでうまく評価出来ない・・・。同じようなもの作ってるなら優劣つけられるけど毎年毎年質が違うからなぁ・・・。負けたあああ;ってものと勝つる!ってやつと色々でした。今から来年が楽しみだぜうへへwww(←)

いや・・・高校生活って良いね!!卒業作品展会場に有った感想ノート見たら元クラスメイトも結構来てて面白かったwいやさすがうちのクラスだとwなんだかんだいって見にくるみんなが良いwww
そのあと高校に遊びに行って元担任とかにも会ってきたんだけど・・・いつの間にかお母さんになってる人とか盛大に車で事故った人とか頑張って大学通ってるよーな人とか就職活動はじめたよーって人とか・・・そんな話きけて良かった。みんな頑張ってるんだなぁって。高校が美術系コースだったから進学先もやっぱそういうのが多くて・・・作った作品を見せに来た人もいるみたいw

こういうときに私学で良かったなぁって思う。高校行けば見知った先生がいっぱいそこにいてくれるって良いことだなーって。公立じゃドンドン先生変わっちゃうもんねー。正直自分の高校は不良多いし、学力レベルもカオスwってたけど先生との距離の近さは最強だったと思うよ!きっとね!特にうちらのクラスは!だからこそ卒業しても頻繁にみんな学校に顔出すんだと思うよ!

しかしうちもちょっと負けてらんないなーこれは。頑張ってるし!って声を上げて言えることしたいなぁ~。





あー来年のことだけど・・・自分来年成人です。成人式があります。最初成人式出るのが強制だと思ってたから・・・何の疑いもなく出るつもりだったんだけど・・・・・・出るのやめようかと思うぜ。
中学のときのクラスメイトにはもう会いたくないんだよね・・・。自分にとって中学生活なんて有ったのかどうかすらわからないくらい薄いもので・・・もうどんな人がいてなにがあったのか・・・不登校ってたから覚えてないし・・・。『今の自分』は全て高校時代に構築されたものだと思ってる。高校に入学した時点で、『それまでの自分』は死んだと思ってる。だから中学時代の人にはあまり会いたくない。変わった自分見てろやあああって想いもなくはないんだが・・・・・・ついでに言うと着飾るのがめんどくさ(ry
まだ時間はあるけど・・・どーしたもんかねー・・・。今のところでたくない確率8割。

スポンサーサイト
強くなりたいとは言うが 
本当に強くなろうとはしない僕らは
このまま このままでいいのだろうか

何度も 何度も繰り返し愛を叫ぶよ
君は 君の歌を歌えばいい
僕も 僕も歌を歌い続けるよ /STAY GOLD/Aqua Timez

国家試験2日目なりー(・ω・`)ぬぅ。
早く終わってほしぃっ。

帰りにDSでも買っちゃおうかな・・・今さらなんだけどww
おススメのソフトあったら教えてねん(^▽^)v

管理者にだけ表示を許可する