2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
過失 喪失 闇が償う 
何も恐くはない
止まないナイトメアを越えて
君に幸あれ
               森/之/宮/診/療/所/☆


今日は2525の話題。
今更ですが自分25厨です。自分で言うのもなんだけど2525動画で丸数日時間つぶせます。やろうと思えば一日中見てられるハズ。(*´・∀・`)


最近までボカロ曲には興味なかったんですがふとMADあさりしてるときに良いのいっぱい見つけてボカロ曲聞くのもイイナァと思うようになりました。
声が機械っぽいところが逆に良いですね。にしてもほんっと曲つくる人すごいな・・・音楽制作に疎い私にはオリジナル曲なんか作る人はもうどうやってるのか一遍も理解不能・・・。
ボカロにしても映像編集や自作動画にしても2525動画にはプロにしか見えないアマがごろごろいますよね。レベル高い。

何曲かお気に入りハリ。気が向いた人は聞いてみてね(*・ω・)



最近一番のお気に入り。ヘタのMADで聞いてハマった曲。不思議でどこか暗いところが好き。基本的に歌詞はぱっと聞いただけじゃ意味不明なのが好きです。
曲も好きだけどこの映像も好きです。カッコいい動画作れる人いいですなぁ~(*´・∀・`)v


こっちもヘタMADで聞いてハマった曲。なんか一回きいたら忘れられないwww自分はミ/クでもリ/ン・レ/ンでも特に決まった好みはないけど(*・ω・)
作曲者と絵・動画つけてる人は別だけど絵師さんが上手すぎる!他にも上手い人いるけど一番好きかなぁこの絵師さんのが。


これははじめて聞いたときあまりの面白さに椅子から落ちそうになったよ!これは編曲だけどセンスよすぐるwwwwこれもヘタMADでハマった・・・・ってヘタMADに影響されまくってるな・・・w


そーんなヘタMADもちょっとハリハリ。絵師のレベルと動画技術がヘタは高い。昔よく見てたギアスMADは既存のアニメを利用した編集技術がすごい人が多かったけどヘタは手書きの人の技術がパネェ。トレスとかよくあるとはいえひとりでアニメーション作っちゃうんだぜ・・・すごいぜ・・・


↑にはった一つ目のボカロ曲を使ったMAD。まず絵が上手いし配色、画面切り替え、展開などなど静止画MADでここまで魅せるか!!って感じがする。これは文句なしの神でしょう。


テイルズオブヴェス/ペリアOPのトレスパロ。もうここまでくると言葉が出ません先生!動きすぎだろ!!ひとりで何枚描いたんだ!?いくら元になる絵をトレスしてるとはいえトレスだって容易なことじゃないですよ!


ヘタタグじゃないから迷ったけどうちのブログ一定の人しかこないのでハリ。
↑のヴェスペパロの更に上を行く動き度!こ れ は う ご く ぞ!!攻/殻機/動隊ってアニメのOPトレスパロ・・・完成度が高すぎて違和感がねえ!もう趣味でやるレベルじゃねえ!明らかにプロの犯行だろ!あなたが神か!!( ゚д゚)

日本のアマクリエイターぱねぇ!!!( ゚д゚)クワッ(海外を貶めている訳ではなく)
何においてもアマのこうした創作がプロに繋がったり全体を活気づけたりするんだろうなぁと思います。特にアニメ漫画映像音楽の世界はそうだろうなぁ・・・。

管理者にだけ表示を許可する