2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
スポンサーサイト 
save your tears for the day 
when our pain is far behind
on your feet come with me
we are soldiers stand or die

涙は見せるな 痛みが
遠く過ぎ去る日まで
その足で立ち 遅れをとるな
我らは戦士 命を懸けて護り抜け
                   r/i/s/e

最近リピートが止まらない曲。このアニメは見たことないけどこの歌はほんとに良い。こういう雰囲気が自分の好みの一つです。



アニメといえば・・・春アニメはちょっと期待してたりする。1話は必ず見ようかな~ってのはなんか声優変わっちゃったんですけど・・・な新ハガ/レンとか、主人公の少年が好みな(殴)Pa/ndora /He/artsとか、主人公がまさかのサイガーでかつ好みな(殴)0/7-GH/OSTの三つ。なんでもかんでも手出してる暇はないので見てみて面白そうだったら続けてみようかな。
というかアニメの深夜への追いやり具合はあれですね・・・いや昼間に放送されても困るけどww正直いちいち半壊れなビデオデッキでの録画設定がめんどいので最近は全部動画サイト頼りだったり・・・り・・・;


あーそしてあと少しで春休み終わりです。結局引きこもりまくってた俺!!!orzzzzzzz
・・・・もうね・・・アホかと・・・。4月1日からはじまりやがる(身体測定)ので1年の後半超gdgdで予定単位を落としまくった分根性入れて勉強しないと・・・。もうあんなgdgd学校生活送りたくない・・・;

まず外国語系の単位がアッーなことになってるので・・・発音のカオスっぷりから投げた中国語に再び挑むか・・・友人が面白かったよ!と言っていたフランス語をとるか・・・フランス語にしようかな・・・。
あと難しすぎて放り投げた(・・・。)選択英語もナントカシナキャー・・・。ボキャがあんなに難しいなんて・・・知らなかったんだ・・・(´;ω;)

あとはそろそろ考えなきゃいけないコース選択。
心理・文化・経済系があるんだけど・・・経済系に興味のある(ぇ)教授がいるのでそっち行きたいな~と思いつつ・・・最近文化になんかすっげー興味がわいてきちゃいまして・・・文化系も試してみたいなーと悩む今日この頃。2年の前期は文化系の基礎ゼミとってみようかな・・・。心理・文化系は人気あるくせに教授の数が少ないのがイタイ。


あーあとずっとうpしようと思ってフォルダで眠ってた1年の後期のHP作成授業で作った似顔絵GIFアニメうpw
似顔絵とかほざいてるけど別に似てないw
kao.gif

スポンサーサイト
わー 
似顔絵…
かなりデフォルメw
もっとリアルなんくると思ったぜぃ(´・ω・`)

学校大変そうやなー

俺13日まで春休みー

あっ
ちょっとした自慢です(´・ω・`)

ちなみに余談ですが
最近テチで容赦無く
メテオ打ちまくっておりますw
 
コンニチワ
春アニメの存在忘れてたよ!
思い出させてくれてアリガトウ

大学になっても学校はめんどくさそうだなっ
今年忙しいからネトゲする時間もへっちまうアーヤダヤダ
大学に入れば自由だー⊂二二二( ^ω^)二⊃
と、思っていたがそんなに甘くないようで

とりあえず、ガンバレ!
うんそれだけ

似顔絵はあえて触れないで置くとしよう

追記
テングがきっと死んじゃってるよ
かわいそかわいそなんですぅ☆
 
ただいまですぅ☆
↑上の人の真似なんですぅ(・ω・`)ブフー

しばらくジョシュ放置してたらランダム染色消えてたっていう・・・
;w;ブアッ
ねずみーはむっちゃ楽しかったよーん♪♪
今度UPするじぇww
似顔絵かわいいでし(^^*)/

管理者にだけ表示を許可する