2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
人波で交わす 約束は絶えなく美し 
されど見渡せば昨日よりくすんだ世界で
                    森/之/宮/神/療/所☆


ついに学校ハジマッチャッター・・・。
昨日(4月1日)は健康診断でした~。二か月ぶりの大学と大学の友達www視力下がりまくっててばろすwwwコンタクトしてるのに0.7とかおっまwww春休み中PC漬けの引きこもり生活しすぎましたねー・・・アラマァ・・・

健康診断は午前中で終わったのでそのあと大学の友達(NOTオタク)とSHIZUOKA駅周辺で買い物。
今年度の手帳とか服とかかばんとか購入。オタク物以外を買ったのは久しぶりです(殴)最近買い物と言えばゲームか漫画かドラマCDだった(殴)
AHAHAHAオタク最高wwww(いやそれでも最低限の”女子”は保っているつもり・・・つもり・・・)


そうそうそれで大学の友達と盛り上がってたのが 海 外 旅 行 !!
最近自分ヨーロッパへの旅行願望が強いんですよ・・・昔からヨーロッパは憧れだったんですが・・・海外に出るのが怖いので(あと外国語系能力が壊滅的)『無理無理無理無理ィイイィイイィ( ;;;゚д゚)』と思ってたんですが・・・。最近色々ネットまわってて案外みんななんとかなってるんだなーということに気づき・・・出来るなら行ってみてぇ・・・と思うようになりましたとさ。(´ω`)
(友達のひとりなんて何食わぬ顔で『カナダ行ってきた~』とか言いながらお土産くれたし・・・w

そ し た ら さ・・・友人曰く夏休みの集中講義で海外研修の授業があるそうじゃない・・・。ナンテコッタイ!( ゚∀゚)
行先は毎年違うみたいだけど・・・ヨーロッパ中心らしい。こ れ は チャンス!個人じゃ絶対行けないけど友達と一緒にしかも学校として行けるとか最高だろこれ!単位も貰えるし!
・・・・・まぁあれだよ・・・問題はコレだよコレ・・・¥←コレ。30~40万くらいかかるらしい・・・まじ涙目wwww行先と値段は本日の履修ガイダンスで判明予定・・・あぁ・・・行きたい・・・。


学校での海外研修が無理だとしてもあれですね、大学在学中に一度は行きたいです海外。大学にいる間しか出来ないことをなにかやっておきたい。
行ってみたいのはイギリスとイタリアとフランス!!この三国は行ってみたい!高校の修学旅行が海外だった旅行好きな友人はともかく、自分は旅行に関してまるっきり無知なので、買い物中に目に入った旅行代理店のパンフレットを漁りつつ二人であーだこーだと盛り上がってましたw

090401_2148~01
でも海外旅行もピンからキリなんですなぁ・・・安いのは安いし高いのは高い。

うん・・・色々がんばろう・・・(´ω`)




以下こめんとレス


→ミハイロさん
高校時代に描いたリアルな似顔絵もあるけど下手くそすぎて見せられたもんじゃないのSA!
13日まで休みとかイイナー(´・ω・)4月初っ端からみっちりー・・・。
あー・・・オンラインゲやりたい・・・(´・ω・)

→通りすがりのわかめ
( ゚д゚)わかめ発見!!てかブログの存在覚えてたのかw驚いたw
春アニメには結構期待中!うへうへ←
大学は時間の使い方次第だぜ・・・絶対に高校よりは自由だ。私みたいに時間の使い方が致命的に下手だとこうなるんだ!真似しちゃだめだよ!w
似顔絵するーされたwwwナンテコッタイwww
テング死亡フラグwwwナンテコッタイwww
学校生活落ち着いたらまた行くよ!もう少し待っててね!励ましありがとう!わかめも今年は頑張れ!

→通りすがりのみあちゃ
( ゚д゚)みあちゃ捕獲!!(ぇ
U☆S☆Aねずみーおかえりですぅ☆
土産話たのしみにしてるですぅ☆
ジョシュアッー!ランダム染色カッコよかったのに・・・消えちゃったのか(´;ω;)TWの変化に最近全くついて行ってません・・・ナンテコッタイ・・・
似顔絵への反応アリガトウ!(*・ω・)
 
最近TWできてない、みあです;w;
ただ今、研修中なんだけど・・・。
社会人マナー、クレーム対応、個人情報保護法などの法律関係・・・を学んでおります(笑)
あと、身だしなみとか結構きついよー;w;
とりあえず髪の色戻さなくては・・・
そして、態度はオードリーのカスガのように胸をはれって・・・何でしょうネ(・ω・`)ポカーンw

管理者にだけ表示を許可する