2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
らん☆らん☆るー☆ 
・・・・タイトルが思い浮かばなかったんだ・・・。

がーん。
前回の日記で書いた『単位貰える海外研修』・・・今年は開講未定だってさ(´;ω;)
やっぱ経済的に厳しいからかな・・・あったらあったで金的(と語学的www)に行けるかどうか微妙すぎるけど未定って・・・(´ω`)

しかも2年の履修予定たててみたんだけど・・・「・・・え?こんなに暇で良いの?」ってくらい暇・・・。1年のときとは授業数が比べ物にならないくらい少ない・・・;あくまで「暇」というのは1年の教科数比なのでそんな遊び呆けられるほど暇っていう意味ではないですwどうせ月~金まで学校行かないといけないし。
バイトする時間は出来そうかな。バイトしてお金貯めて旅行スルゾー!あとオタク生活スルゾー!(笑)

とりあえず履修は心理学系を全部すっとばして文化・文学・観光系と経済・経営・法学系で埋めました。あと語学は英語とフランス語。
ゼミは1年のときは法社会系だったので文化系ゼミも体験しておきたいなーと思ってイギリス文化系取ってみました。

更になんだか今年から一年間に登録できる単位数が決められるらしい・・・。今まで何教科とっても(多少制限はある)別に良かったんだけど今年からは1年間で38単位分しか登録出来ないんだってさ。つまり履修登録も超慎重にやらないといけないってことだね。
「ちょっと興味あるからとりあえず登録しとこ~」→「・・・何これ思ってたのと違う・・・行くのやめよ・・・」ってのが安易に出来ないわけですね・・・。ナンダソレwww「とりあえず色々登録しといてあとから選別していけばいい」って言ってた先生いたようなwwww
ちなみに私が1年のときにとった単位数は44でしたwwwんで途中で挫折して落したのが4単位・・・計48単位www軽くアウトwww



最近2525で好きな動画紹介。
日本のオタク文化まじぱねぇwwwwと思う今日この頃です。


※動画米荒れてるので非表示推奨
まずこれが元ネタの某アニメのED・・・らしい?アニメは見たことないので知らないですがこれが元ネタです。かの有名なハレ晴レユカイですね。
・・・いかんふとサビ以降の画面左端見て嫌なこと思い出した・・・・・・・・・・・キョ●・・・・アッーなんでもないです^^


そしてこちらが紹介したい動画。ようつべで「踊ってみた」がどんどん広がって・・・こんなことに・・・!( ゚д゚)
つえええええええええwwwもちろん中にはたまたまようつべで見ただけ、な人もいるでしょうが・・・ほとんどがオタクさんと見て良いと思われますw少なくともコスプレしてる人は根っからのオタクさんw
正直この動画はじめて見たとき感動した・・・世界に広まりすぎだろこの文化・・・゚ ゚ ( д )
どこだよそこwwwってとこにも伝わってる・・・なんというインターネットの力・・・。日本ではオタクは馬鹿にされる対象ですが、日本においてこれほどまでに日本アピールと世界平和(というと大げさだけどw)に貢献できてることないんじゃね?
日本のオタク文化これからも頑張れ・・・!!オタク文化で世界平和だwwww


もうひとつの元ネタ。
もう今更なにも言うまい・・・・・・w
しかしこの元ネタへの海外からの反応にはすさまじいものがあった・・・(*´・∀・`)HAHAHA


そしてこちらが紹介したい動画。ようつべから。
・・・・・・再現度すげえよ・・・マック本家のアメリカ様はやっぱレベルが高いな!!wwwww
そうえいばあれですね、ようつべ見てると思うんですが、海外の人は顔をふつーに晒す人が多い・・・。日本人は顔出したがらないですよね。



※レス
→通りすがりのみあちゃ
みあちゃは研修中かぁ(´・ω・)また忙しくなってるのぉ;;どんな会社なんだろか・・・大変そうだ・・・;
また時間できたら話聞かせてぬ(´ω`)メールくれればTWにも遊びに行くよ~チャットしに(笑)
かすがのようにwwwどうしろとwww( ゚д゚)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する