2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
たおせ~ないよ~(´;ω;)♪ 
あの~竜巻なんかいやってもよけれない~♪

最近、空気男が倒せないの歌が頭から離れない織ですどーも。これ一度聞くと忘れられない歌な気がするんですがどうでしょう…w
2525組曲でも聞いててなんか妙にテンションあがってしまうwまたこの替え歌系が面白いんだよなw



→ヘタ●ア
チート戦力無茶苦茶はっちゃけ国家な米もなにもかもがヘタで見ると可愛く思えてくる罠です。てかもう世界中が可愛く見えます。ヘタマジックです。個人的に大嫌いな(ぁ)近所さんでさえヘタ的に見れば大好きになっちゃう罠です。ついでに世界史にもちょこっと詳しくなります。無駄に国旗と国の場所に詳しくなります。なんかもうみんな大好き世界って素晴らしい!!…と思う瞬間がここにあります。
いいんだか悪いんだか^p^wwwwww

……そして逆に国際ニュースを見ると なんて世界って最低なんだ…もうみんな嫌いだお\(^o^)/ と思う瞬間がそこにありますwww

自分にはなんかよくわからないイギ●スリスペクト精神があるけどこれはヘタのせいじゃありません。昔からです。『うほっ島国同士^^www』みたいな一方的リスペクトwwwあと欧州といえばまずはイギーみたいなイメージがあるから欧州の街並みに憧れる自分的に印象が強いんですよねこれ。
でもなによりユニオ●ジャックが好きなんだ…!!あれ超カッコイイ…!!国旗の中で一番好きなんですよユニオ●ジャック!!デザイン的な意味で!!

ちょっとユニオ●ジャックグッズ集めたいなーと画策中。なんていうの…ユニオ●ジャックを中心とした国旗系色々集めたい( ゚∀゚)米とか独とか仏とか加の国旗も好きです、デザイン的な意味で。もちろん国旗としては自国の国旗普通に好きですけど、デザイン化しづらいよなーって感じ^^;ただの赤丸になってしまう^^;


→春の新アニメ
パンドラハーツと07-GHOSTとBASARA見てます。冬アニメはまったく見るもんなかったのですが春は結構ありますね~。パンドラハーツにはハマりました(*・ω・)v

パンドラハーツの何にはまったって・・・ギルだよギル!!ちょwあの子かわいすぎるwww
090417_2300~01
小さいギルも・・・
090417_2305~01
でっかいギルも・・・
どっちも大好きだ!!(*ノ∀`)
私的小さい方もでっかい方も一律して『可愛い』でいかせてもらいます!!(笑)ほんとギルやべえw
小さいギル=でかいギルだと知らずにとりあえず1話見て小さいギルに全力でときめいてたときは……ギルの死亡フラグ(または脇役フラグ)にめっさ落ち込みましたとさ…wでもそういうことだったんだね!良かった……


これは良いOP^^


・・・すごく、ぶっとんでますwwwwバサラはツッコミを入れるためにあると思っていますw


・・・すごく、腐れ向けですwwwwミカゲが好きです。
 
曲カックイイナ(゚ω゚*)
それにエアーマンってw懐かしいな(゚∀゚)
あれ(´・ω`・)?
でもエアーマンって…
凄く弱かった気がする(´・∀・` )
 
パンドラ見たヨ(*´・∀・`*)!!
1話だけだったけど。。
そうかーギル死んだと思ってたじゃん;
2話以降も見てくるじぇ♪

管理者にだけ表示を許可する