2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
マキシミンの消失 

おひさしぶりでっす。
夏休みが過ぎ学校がはじまりました。後期は1限目からばっかで冬寒いのに死ねるwww

一ヵ月半くらい前からバイトはじめました。さんじゅういちのアイス屋さんです。
まだ研修中です。毎日毎日何ミスしちゃうかとか何注意されるかとか怖くてしょうがないです\(^o^)/リアル涙目wwwミスと注意されることはやっぱり嫌だもんね・・・ウン。

TWに復帰してみたりしました。
何枚かおもしろい(?)SSをペタリ。


EP2CP4中に・・・。
090919-1.jpg
これが

090919-2.jpg
マキシとミラどこいったー!?いないはずのテチとピンがががががg

090919-3.jpg
マキシミン・リフクネの消失。変わりにジョー君のDOP出現。



090919-4.jpg
久々に会った知り合いに黒海賊帽子を借りてかぶってみる。
ジョー君て海賊帽子絶対似合うと思うカコイイ!

でもこれが


090919-5.jpg
な ぜ こ う な っ た し
借り物の黒海賊帽子+借り物のファンキーサングラス=∑( ´д`|||)ヒィ
 
(゚∀゚)ニヤニヤ
ジョー君のファンキーサングラス凄く似合ってる・・・・よ?

さんじゅういち屋さんでのアルバイト頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。
まぁ、これから寒い時期にはry

マキシの消失は突っ込んじゃダメよ!だってマキシだもの(ぇ
CPなんてサッパリ進めてない私が言って見るヽ(゚∀゚)ノ

 
ファンキー似合ってる?(*´ω`*)褒められると照れるお←

意外とやつら(おまw)アイス食うこと忘れないんだぜ…!orz
でも頑張るよありがとうヽ(´∇`)ノ

そうか…そうだよなマキシだもんね!(ぇ)
CP楽しいからやるベシ!(`・ω・)

管理者にだけ表示を許可する