2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ねずみの国とお泊りと電気街とねずみの国とねずみの海(1) 
久しぶりにブログ書くじょー。

内容は4月に行ったねずみーの写真と、先日のお泊りのことです。写真ばっかで重くなりそうなので多分ふたつにわけます。多分。


いつも通り追記から。
■4月17日 ねずみーらんど

もうカナリ前のことですが(笑)イースターの時期にTDL行ってきますた(・∀・)

DSC00517-2.jpg
DSC00514-2.jpg

確か開園して二時間くらいまで雨が降ってて…パレードとかやばいかなーと思ってたんですが、なんとかやんでくれてちゃんとパレードやりました!パレードが一番目当てだったのでほんと見れないことにならなくて良かったです(*ノ∀`)=3フゥ


以下イースターパレードの動画キャプチャ物。
デジカメ動画をキャプチャしてるので画質は悪いです。

Img1.png
Img2.png
基本的にシーの衣装の方が好きなんですが、イースターの衣装はほんっとに可愛いですね!
フロート、音楽ともにかなり好みでした。パレードの中では一番楽しかったかもしれないです。

Img3.png

Img4.png
ドナとミキのターン!


Img5.png
おや?ミキの様子が……

Img6.png
いなくなっちゃった!

Img7.png
ミキ様フロート後部から着替えて登場!でもすぐ走って行っちゃったw


Img8.png
ずっとドナのターン。ドナファンの俺歓喜(*´ エ `*)

Img9.png
ドナ何かを投げたー!

Img10.png
どこまで飛んでったかな?






■9月10日~14日

んでは本題。
9月10日~14日とネトゲのお友達のみあちゃん宅にお泊りに行ってきました~!
ちょうど去年の9月9日に一緒にハロウィンイベント開始前日のねずみランドに行って貰ったんですよね…いやぁあの日は本当に空いてた(笑)
実際に会うのはそれ以来でしたー。ゲームでもかなり会って無かったのでほんとに久しぶりだった…。

10日の夕方にもそもそと新宿へー。そこで落ち合ってみあちゃ宅へとお邪魔(*´∀`)ノ
ゲームしたりアニメ見たり久しぶりにラテールにINしてみたりとしながらその日は終了。めっちゃ美味しいプリンを頂きました(*´ エ `*)
次の日はメイドカフェやアニメイト、ヨド●シカメラに行くために某有名電気街へ(笑)

ヨド●シでルーターを買ってみあちゃ宅のWi-Fiを繋いで次の日の予定をたてて二日目終了。

12日13日とメインイベント(?)のねずみの海と国へ。

14日にまったり起きて荷物をまとめて新宿まで送ってもらってさようなら~(*・ω・)ノシ

長かったような短かったような…とっても濃い四日間でした!

管理者にだけ表示を許可する