2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ねずみの国とお泊りと電気街とねずみの国とねずみの海(2) 
続きー。

また追記から。




■9月12日~13日

念願のハロウィーン時期のねずみーキター!( ゚∀゚)
2デーパスを購入して行きますた~。シー行ってみあちゃ宅泊まって次の日ランド。
パスの絵柄がドナとスティッチだったのは奇跡だと思う!うちがドナ好きでみあちゃがスティッチ好きで…ちょうど良すぎる!ヽ(´▽`)ノ♪

DSC00621-2.jpg
まずはシー。
装飾テラ可愛いいいいい(*´ エ `*)やっぱシーはええのう!
ハロウィーン限定のオリジナルグッズを作りに行こうと思ったんだけど、開園後すぐ行っても180分待ちとか言っててねーよwwwと思ったので諦めてとりあえずみあちゃ希望のマジックランプシアターへ。
その後はマウスカレード・ダンスを見にリドアイル入り待ちの列へ。ちょっと遅かったせいか立ち見中央二列目あたりになる。……暑いのなんのって…。日傘をさしてアイス食べたりかき氷食べたりしながら待つ。

マウスカレード一回目。
立ち見だったけどその分良い写真は撮れた気がする。
衣装が神すぐる!この衣装一番好きです(・∀・)!
ダンサーさんの衣装も良いよねー。
DSC00565-2.jpg
DSC00566-2.jpg
DSC00569-2.jpg
DSC00575-2.jpg
DSC00576-2.jpg
DSC00586-2.jpg
しかしあの赤ドレスの最初に出てくるダンサーさんがエスメラルダに見えてしょうがないw


マウスカレード一回見終わったらすぐに次のマウスカレードの列に並ぶ(笑)
最初っから乗り物(特に絶叫系)は基本乗らないつもりで来たのでとにもかくにもショー優先(笑)
二回目は座り見で左の端っこの二列目でしたー。近いけどめっさ横からwww
でもチーデーとかグフィがちょこちょここっち向いて面白いことしてくれたので楽しかったですw
そしてどうやらあまりの暑さで短めバージョンだったご様子。
Img18.png
前のに引き続き画質悪いのは動画のキャプチャ物。


マウスカレード二回見たらミステリアス・マスカレードラス回の抽選へー。ええはい外れましたとも…orz
でもいいやい、マウスカレード三回見てやるんだい!と少しうろうろしたりレジェンド・オブ・ミシカ見てからまたマウスカレードラス回リドアイル入り待ちの列へw
ミシカは今更見るの初めてでした。前回来た時はやってなかったんだよねー…。初めてなのに気温が高すぎて悪天候バージョンでションボリス(´・ω・)
Img19.png
三回目は狙って通路よりへ…みあちゃがドナ好きのうちを通路側に座らせてくれました(´;ω;)
しっかしこれ待ってるときに私たちの前にいた双子?の女の子たちが…wすごかったwww喧嘩しまくりwんでお母さんに何度も何度も怒られてたwありゃお母さん大変だわー…(´・ω・);


三回目は…ヤバかった^p^
ちなみに基本動画撮ってるときは手にカメラ持ちながら目は画面を見ずにホンモノ見て楽しんでます。おかげでブレブレ(笑)
Img1_20100915225248.png
ちちちち近すぎて写ってないですドナさん…!!

Img2_20100915225247.png

Img4_20100915225243.png
だから近すぎて写ってないですってばデジさん…!!

Img3_20100915225243.png

Img5_20100915225242.png
ドナのおしりふりふりはヤバイ。ドナの可愛さの何割かはあのおしりです(ぇ

Img7_20100915230535.png
ミキ様も近すぎt(ry

Img6_20100915230536.png
カッコ(・∀・)イイ!


マウスカレード見まくって満足し、ミスティックリズムのラス回を見に行こうとするものの、時間の勘違いで見れず…どうしよっかーとさ迷いかけたときキャストさんの「ただいま40分でミキ様と会えるんだぜ!」な案内の声が!(一部脚色あり)よしおkこれ行こう、と即決でミキ様に会いに。
DSC00620-2.jpg
ミキ様キター!!ミキと写真撮るの何気に初ですた!右俺で左みあちゃ。


その後はうきわまんを食したり休憩したりしながらポートディスカバリーの方からアメリカン(ryの方へ。
そしたらミスマスやってるじゃない…外野から見えるじゃない…見た^p^やっぱミスマスは夜回だね!

ミスマス外野見したらブラヴィッシーモのためにメディテレーニアンで待機。
結構良い位置から見たと思います。そいやオーバーザウェイブ終わっちゃったし…これももうすぐ終わりですなー。新しいのは楽しみだけどオーバーザウェイブ好きだったから残念(´・ω・)

ブラヴィッシーモ見たらミスマスラス回を外野見しに移動。外野でも結構良い位置で見れました!ステージ全体ちゃんと見えたし!ミスマス夜はほんと神っすなぁ…イベントのショータイプでは一番好きかも…。なんつったって音楽が最高。ダンスも良い。ストーリーも最後超展開だけど好き。ドナやらかしてんなぁ(笑)
でも去年のミスマスとはところどころ違うんですねー。名前が変わってたりゴースト設定が追加されてたり…今年のが好きかなぁ音楽も。

あとは花火見てうろうろしてお土産見て閉園10分前に出てみあちゃ宅に帰宅。
日焼けと疲労感がやばかったー。


思った以上に写真多くなったので三つめ突入。

管理者にだけ表示を許可する