2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
ねずみの国とお泊りと電気街とねずみの国とねずみの海(3) 
更に続き。



■9月12日~13日


次の日はランドー!この日も暑かった!

DSC00622-2.jpg

とりあえずインパしたらハロウィーンバージョンのホーンテッドマンションへ。
ハロウィーンバージョンは初めてだったので楽しかったです。色々間違ってるw

その後は一回目のパレードを見に移動。
パレード案内のキャストさんに「最後のフロート(…にドナがいることをサーチ済み(爆))はどこが見やすいですか?」ときいて大体そのあたりに陣取る。
またパレード待ちの間はパンプキンアイスを食べて待つ(笑)

おばけダンス早すぎてついてけねーw
こっちの音楽もこれはこれで良いですね!やっぱランドは全体的に楽しい感じですね~。
ウェルカム・トゥ(ryもかなり好きですが、まだイースターのパレのが好きかなぁ…。
Img8_20100916194152.png
一回目はドナポジっちゃそうだけどちょっと遠かった…;
しかし今回ドナほっとんど喋ってなくないかwww甥っ子たちに奪われてるキガスw

一回目見終わった後はワンマンズドリームⅡの抽選にGO。ラス回抽選してあたったー(*´∀`)ノ色々な抽選何度かやってきたけど当たったの初めてでした。
ごはんを食べようかと思い、定番の(?)アリスのところへ行こうとしたものの、案の定というかなんというか混んでる…。結局トゥーンタウンの甥っ子のところで食べました。
そして当初二回目にスティッチポジでパレード見るつもりだったのが、三回目のパレードが見れないことに気付き、急遽二回目もドナポジで見させてくれることに…みあちゃごめんよう(´・ω・)ありがとうー。

二回目は一回目より少し近めに。でも近すぎるとそれはそれで見辛いので少し前側から見える場所へ。
Img9_20100916194151.png
ミキ様ー!なんかこの衣装マッドハッターの色違いに見えてしまうw

Img10_20100916194150.png
ドナキター(・∀・)!!良い位置どんぴしゃ!

Img11.png
ずっとドナのターン!

Img12.png
ダンサーさんにアピールしたのにスルーされてしょぼーんなドナ。
ドナはほんとになんのパレードでも柵によっかかるなぁ(笑)そのせいかドナのフロートは柵が高いことがあるような…w

Img13.png
柱をコンコン(中にダンサーさんがいる)。

Img14.png
出てこないよー(´・ω・)

Img15.png
出てきた(・∀・)!

Img16.png
ドナだらけで幸せですた…(*´ エ `*)
にしてもこのドナの衣装はかわゆすなぁ…

パレード二回目を見た後は涼みながらうろうろ。16時くらいからみあちゃがディナーショーを予約してくれていたのでその時間近くになったら現地へ。
受付みたいなことして引換券を貰ったら、時間ちょうどに来てくれればおkってことなのでその場でパレードの三回目を途中まで見ました。


時間になって入ると席まで案内してもらい…その場所がw場所がw
DSC00633-2.jpg
席から舞台を見た図。
近いwっていうか舞台の真横のちょっと個室ちっくなところwwwここを特別指定できるわけではなく、なんでかここになったのですw何故家族連れとかじゃなく20代女子二人組がここなのかと(笑)ちなみに逆サイドも同じ様な二人組がいました。どういうことなのw

前菜を食した後でまずグフィとダンサーさんが出てきてパフォーマンスした後にメインが出てきて…メインが終わるかなーくらいのころにまたグフィが出てきて…
DSC00634-2.jpg
グフィがデザートを作ろうとするんだけども失敗w
てか近いしグフィとかダンサーさんがめっちゃこっち見てくるから恥ずい\(^o^)/www外国人ダンサー(男)さんとかこっち見てウィンクしてきた(笑)

みんなに出すデザートを作るのに失敗してしょんぼりしてるグフィ…のところに厨房からシェフミキ様がバーン!とデザートを用意して登場!
ちょっと前列のあたりうろうろしてからステージへ上がってきたー!
こっちきたー!ちょwこっち見てるー!近い近い近いいいいい!
よくパレードとかで「今ミキが手振ってくれた!」的な9割勘違い現象(爆)がありますが、こればっかりはガチでこの個室的な何かの部分にいるうちら二人に手振ってくれたよ!こっちが触ろうと思えば触れる位置まで来て色々やってくれたし!もうこのとき撮るより目に焼きつけようと思ってカメラは放置ですwグリよりこういうときの近さのが感動するなー。
DSC00636-2.jpg
デザートを出して一旦引き上げてくミキ。

その後はダンサーさんのターンでなんか…席にいる何人かのお父さん方を立たせて赤ちゃんの被るような帽子とガラガラを持たせて一緒に踊ってたwwwあれなんぞwww
Img17_20100916205820.png
最後は着替えたミキ様も一緒に登場。
幕が閉まってくときにミキがうつ伏せになって閉まった幕から手を出して手を振ってたのがやばかったwどんだけ最後まで手振るんだーw
ほんと楽しかったよみあちゃありがとう(*´∀`)ノ


ディナーショーが終わった後はワンマンズドリームⅡラス回へ。
夜回はやっぱ雰囲気合って良いなぁ…。そしてこれは何度見ても良い。
あの悪役のターンがなんちゃって好きです。炎がバーン!するとこ。この部分の音楽も好き。
あともちろんドナのターンも好きです。あのはちゃめちゃ具合w動く床ですべるドナは可愛い。
ワンマンズ見ながら正直うるっときた。ワンマンズとかジュビレーションは泣ける。

これの後はエレクトリカル見るためにトゥーンタウンへ移動。
最近ランド行ってもエレクトリカル見てなかったので久々で楽しかったです。しかし英語でしゃべるキャラと日本語のキャラがいるのはいったいぜんたいどういう違いなんだ…?
そしてまたドナの可愛いエピソードが…。なんかちょうどドナデジフロートが目の前にきたときドナがデジのスカート掴んじゃって、それをめくってデジにほっぺたパーンされるという出来事が(笑)あ…アホwwwでもそこが可愛いw

エレクトリカル終わった後はトゥーンタウンをうろうろ。カートゥーンスピン乗ったりドナのボート探検したり花火見たりお土産見たり。
その後イッツアスモールワールドや夜のジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗りました。
夜のジャングルクルーズは初めてでしたが面白いですねw
カリブの海賊は乗った時間が時間だったし暗いしで眠かったwまぁあのちょっと落ちるとこで目覚めましたけど(笑)
カリブ乗った後はもうやることないのでそのまま閉園5分前に出ました。

シーもランドも閉園ギリまでいたことは無かったので楽しかったです。
アメリカのねずみー行ったことのあるみあちゃによるとあっちは深夜二時とかまで開いてることあるとかなんとか…ホテル泊まってる人はその時間までいれるとかなんとか…すげぇ。

DSC00642-2.jpg
DSC00643-2.jpg
今回買ったものは主にこんなもの。
上の写真の右下はディナーショーで貰ったものです。
下の写真のドナは一目見て惚れた←
行くたびに身の回りにドナが増えてく^p^

ということでこのあたりでレポは終了~。
長々読んでくれた方いたらありがとうございました!(*・ω・)ノシばいばい
スポンサーサイト
 
いいなぁ、ディズネーロンドン

こっちは生まれてこのかたディズネーシーに行った事ないから
生きている内に一度でいいから行ってみたいぜ・・・。

そういえばリンク貼られてるけど
こっちも貰っていいんだろうか。
 
いいのぉいいのぉ

ディズニーは何回行っても飽きないからなぁ

久々にあの不思議な空間に行きたくなったず!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する