2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
今日のTW 
今日のTW日記とやらを始めてみようと思います。主に更新は休日になると思われ~。

ちなみにザン鯖の強化系ジョシュでレベルは71です。
他にサブでボリスとシベがそれぞれレベ10代前半。
ランジエが実装されたらもちろん使います。もうすこしだあああああ!!

で、今日はというと……

TWCI_2008_7_4_0_50_32.png

まずはCPを進めました。CP1のボス(幽霊船長)めんどくさ><強くはないけどダメの与え方が特徴ありすぎて30分くらいかかりましたよ;;
そしてCP2へ。シベとミラとマキシに会いました。(↑画像参照 うっはほーーーーいwwwてゆかジョシュってばテライケメソwwwwwwカワユスwwww惚れたwww(爆

無題2

続CP2。誰だこのイケメソはwwwwww(↑画像参照

無題3

続CP2。らららららランジエええええええええええええええ!!!!!(もちつけww ああああはやくかもーーん^^(↑画像参照 誰に会いにいくのかな~ジョシュアかな~(妄想

無題

(↑画像参照 いい加減に狩りに行かなきゃ~と言ったらサブクラメンの友二人が手伝ってくれるっていってくれたのでチム組み~。手前のミネが父で真ん中のゼリッピが母で奥の私ジョシュが娘だそうですwwwちなみにこのスクショはシャープウィングを狩りの為に借りたので装着記念wwwwだって…高くてまだ自力じゃ買えないもの……;;

そしてこの後黄金砂の遺跡だの砂漠の遺跡だのケイレス砂漠だの紅の道とか極寒の地などなど71レベのおいらじゃ到底役に立たないところをめぐるwww友二人は私よりよっぽど強いからwww私がしてたことなんて…エンチャ暗闇をかけてたくらい……;攻撃してもスカるスカるwww9割あたらない;当たり前だけどwww

無題4
(↑画像参照 狩りも一段落して山荘でチャットwww私はゴールデンアフロとガーン仮面を装着www
左から『見守る(?)娘』、『尻にしかれる父』、『はぁ、よっこらしょv』な母wwww

とりあえず今日は以上です。また日記も色々改善していこうかと思います。TWサイコーだおwww

管理者にだけ表示を許可する