2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
 
スクショを綺麗に撮る方法ってどうでしたっけ・・・??;

7月5日
TW 7.5
ミニクライベでレア狩りをして・・・その後ノリでアフロ大会wwwwおいらは左から二番目ですwwwwアフロレンジャーのレインボー!!(反則www
ロイゼリは・・・反則だと思う・・・www

TW 7.5-2
レア狩りの後は場所をかえて花火大会^^打ち上げまくりで綺麗でした~。その内きっと大々的に花火大会あるんだろうな~w参加してみたいwww
そのためにもロシュ!!はやく花火をよこせええええwwwドゥーギー貢いでるのに・・・

7月6日
TW 7.6
レア狩りのときの戦利品を高額でうっぱらう為に総勢4名で不倫の夢・・・ミスwwwフリンの夢に突入^^一ヶ月ぶりくらい二回目の夢w私はCCしてジョシュでGO~。

しかし今回は残念ながら夢売りにはたどり着けず・・・;;

7月7日
TW 7.7
シベの『はじめての宝箱』から出たゼリッピ変身マントが期限終わりを告げます・・・。サラバ・・・ゼリッピ・・・

TW 7.7-2
さてさて再びフリンの夢にて夢売り目指してGO~!!またまたジョシュにCCして今回は総勢6名で突入~^^

TW 7.7-3
6人とか大人数で行くと楽しいね~^^狩りじゃ狩りじゃ~!!戦じゃ~!!wwwなんか今回は特にジョシュのエンチャ暗黒が役に立った気がしてだいぶ嬉しかった^^wしかしさすがシベ・・・大火力です・・・゜д゜おらのシベもはやくこんなふうにならないかしら~www

この後延々と夢をまわりつづけ・・・・・・2時間くらいたったのかな・・・??1時間かな??イキナリ接続切れ落ちwwwww落ちても呼び出してもらえばいいや~と軽い気持ちだったのですが・・・・・・な ん と!!!戻ってみるとみんな夢売りにたどり着いてるうううううううう!!!!!?夢売りからじゃよびだしできねエエエエエエ;;;
ねーーーーーーよwwwwwwwwwwww^ ^
一緒に行ったみんなもみんなして『何これひでえええええええ』ってな反応をしてくれましたwwwみんなが夢売りにたどり着く瞬間に一人だけ落ちwwwwなんという落ち><なんという罠wwww

みんなまた行こうよ!それまでにまたレア狩りだ!!と嬉しいことを言ってくれたけど・・・´д`なんともむなしい出来事でしたとさ・・・

ついにジョシュ74レベになったよ~^ ^シベとボリ子も順調に15↑突入~w

管理者にだけ表示を許可する