2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ギアスR2  感想というより愚痴www 
はじめにひとついっておく。

超スザク至上なのでそれを踏まえてお読みください。
ルル好きの人が読んで不快に思っても知りません。ちゃんとここで注意しておきましたからね?^^


覚悟できた方のみどうぞ^^











シャーリーはギアスに殺された?違うよ、ルルーシュが殺したんだよ。そのギアスをシャーリーに関わらせてしまったのは、お前だよ。普通に生きていたらシャーリーはギアスに触れることなく生きていけたはず。何が『ギアスのせい』だ。お前だよ。誰のせいでもない。いっそロロでもないと思うよ。


スザクが『ルルーシュが殺した』って言ってたね。これをきいた一部のルル至上さんはきっと『ウザク死ね!!!ルルーシュかわいそうなのになんでわかってあげないの!!!!』とか言うんでしょうね。
カレンにリフレインを使わせようとしてるね。意図はまだはっきりとわからないけど、またこれでも『カレンに何すんだウザク死ね!!!!』だろうね。

もう正直ルルのマンセー具合に疲れて、飽き飽きしてます最近。ぶっちゃけ一部のルル至上さんのせいでルルーシュ嫌いになってます今。だってあんだけ一方的にウザクウザク死ね死ね最低消えろだのなんだの言われてたら・・・・・・もう精神的にまいる。ネット来るとどこもかしこも蔓延してるもん。動画なんかとくに酷いね。みんなが見るものなのにウザク死ねが定型語のように・・・・・・

今回泣いてるニーナと、またネットで凶弾されるであろうスザクに泣きました。

ルルーシュは、なんであんなにマンセーされてるの??ルルーシュは何も悪いことしてないの??ルルーシュはそこまでかわいそうなの??一番人を殺してるのルルーシュだよ?手は下してないのもあるけど、ルルーシュの行動で何人が死んだ?何人の将来が捻じ曲がった?そこを批判するつもりはないよ。でもね、ルルーシュがなんでもかんでもかわいそうってのはない。不幸でも悲運でもなんでもない。
全部結果。ルルーシュの起こした行動の結果。
それ以外のなんでもない。それをルルーシュが自覚して覚悟してくれればいいのに・・・『ギアスのせい』ってwwwwwwwwナニソレwwwww吹いたわwwwwwwww




ルルーシュが受けた哀しみより、ルルーシュが創った哀しみのほうが、絶対的に大きい。

管理者にだけ表示を許可する