2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
絵を描かせろ´ω`ノ 

ある意味高校時代に戻りたいここ最近。

毎日毎日遅くまで美術室にこもって絵ばっか描いてたあの日が懐かしいです。

自分が選んだといっちゃそこまでですが、私の通ってる学科はほぼ卓上の学問なので最近ウンザリしがち・・・。学校を変えることはもうできないので、せめて日常で絵を描きたいなぁと思ってます。
もとは高校卒業のときそうしてくつもりだったのですが…まぁなんやかんやで忙しくてそう上手くはいかないもので…。結局何も描いてないっていうね・・・(´-ω-)

ふと描きたいとか思っても・・・独学ってきっついんですよねぇ・・・
もし何か描くんだったらそれなりに意味のあるもの描きたいし・・・。ただの模写以上のものを出来れば描きたいんですよね。でも模写じゃなくて自分で描きたいもの描こうとした場合、イメージしたものを描ける描写力が足りないからわけわかんないものになっちゃうだろうし・・・。いやぁ難しい・・・

鉛筆とか筆とか絵の具とか・・・もう半年は持ってないんだなぁ・・・;w;道具は家にあるのに・・・・;w;
そ・ん・な・BA☆KA☆NA☆orz

↓高校三年のはじめに授業で描いた油絵
 これは実際に見て描いたもんです。床とかは捏造ですが・・・
20081027142035.jpg
 
やぱすげぇな(´・ω・`)
俺が書ける絵なんか…
ビリリダマぐらいさ(´A`)
(≧ω≦) 
にょーん(´・ω・`)
あら、織ちゃのとこ遊びにきたらミハイロさんがいたわw
ビビリダマって何でしょう(-_-;)

織ちゃ、みあの風邪がうつったのかしら(@@;)〃
※レス(´-ω-) 
ミハイロさんとみあちゃ※ありがトン^^ノ

み・・・みあちゃ・・・ビビリダマじゃなくてビリリダマ・・・(´ω`;)ポケモソの・・・白と赤のあれだよ・・・3・
 
ビビリダマ、ふいたww

どんだけビビリなやつなんだろとか思ったらね・・・

いぁいぁ、書いたの自分なんだけどね(´・ω・`)ショボンヌ
あ、織ちゃ別にあくあ関係ないコメント大歓迎だよ♪
あくあの新曲聞いたんだね~☆まだ発売日わかんないから来年になっちゃうかなぁ(・ω・;)

管理者にだけ表示を許可する