2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
Ring A Bell 
長いので全部追記に・・・3・ノ


とりあえず
ありがとうナムコ!!ありがとう765!!愛してるぜ~ぃ♪(レイヴンのおっさん風に)

ヒャッホオオオオオオオ!!(モーゼス風に)

ようやくテイルズ オブ ヴェスペリアクリアしてきたぜー!!
遅いですねごめんなさい(誰に謝っ…)NEWテイルズは一週間でクリアすると誓ってきたのに・・・軽く●ヶ月・・・・orzこれもそれもテイルズウィーバーやってるからですね・・・いあ悪い意味ではなくw

今日唐突にテイルズ熱が猛烈にわきまして・・・フレンとの一騎打ち~EDまで一気にやっちゃいました。

まずフレンとの一騎打ち・・・・・・・わざと負けました^^
なんでかというとですね・・・流れ的にユーリがフレンに口で勝って、フレンがユーリに剣で勝てるというなら・・・・・・正しくそうしようかと!!(・・・。)負けても話が進むのはわかってたので、フレンの秘奥義見てから自ら殴られて負けましたw
20081031000030.jpg
↑この二人見たとき2525で『ボリスとルシアン』てコメいれたやつ出て来いwwww


でその後とりあえずラスダンにつっこめ!!と適当にアイテムと武器をそろえて特攻。モンスタと適当に戦いつつ宝箱すらほぼ放置でひたすら進んでボス戦VSザギ。
・・・・弱・・・。(いやノーマルで戦ってる自分が言えた台詞じゃないですが;)
かの有名な・・・『蜂蜜(蜂の巣)だあああぁ~』も見れて満足ですwww
20081031000723.jpg
↑『蜂蜜だあああぁ~』


ザギをぬっころした後はまたさっき同様セーブポイントとテイルズお決まりの『ラスダン最深部までぱっと行く?』を目指して猛進。宝箱?そんなの後々!(え)レベルうp?なんとかなるさ!(え)

ほんとはラスボス行く気なかったんですがとりあえず一回クリアしとこうと一回街戻ってアイテム購入後ラスボス戦VSデューク。
20081031001438.jpg
↑メンツとレベルはこんな感じ。ユーリ操作でジュディスとカロル三人で前衛、エステル回復係で。偏ってるけどこれでいいかなぁって・・・(え

一戦目は楽勝。
問題は二戦目だった・・・。私・・・テレポート移動するやつはげしく苦手なんでs;;あっちこっち振り回されてあたふたしてしまう;;しかも状態異常対策まるっきりしてなかったのでかけられっぱなし;;カロル先生にあっちこっち走りまわって貰いました;;
んで状態異常にあたふたしてる内に攻撃くらったり・・・
20081031001904.jpg
『ビッグBAN☆』でHP全員1にされて・・・;w;
撃破にめっさ苦労&アイテム使いまくり&死にかけでした;情けな・・・い・・・|||||orz

んでめでたくED~♪(2525でとっくに見ちゃってたけど・・・)
フルボッコされかけたけどデュークはほんとに良いラスボスですねw終わり方もほんとにイイwハピエン的な意味では最高級ですヴェスペリアvラスボス死なないとかwwwデュークも悪人な訳じゃないですからね~。ただ主人公たちとは道が違っただけで。デューク好きだ!ここまで好感もてるラスボスいないwww
20081031003849.jpg
フレエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!一番大好きだあああああああああああ!!!!

星食みを倒したユーリたちと世界を巡る精霊たちと帰って行くデューク・・・全俺が感動した!!(・・・。)
そしてスタッフロール。
みんなの幸せそうな日常が・・・イイ!!(・∀・)bほんとにイイ!!(・∀・)b
ユーリとフレンとか、エステルとリタとか、おっさんとカロルとか、カロルとナンとか・・・幸せそうでなにより・・・;w;ホロリ
ユーリが仕事人化したところをめぐってるところはなんか・・・うん・・・殺した罪を忘れないようにしてるんだなぁって・・・そんでその後フレンの部屋に窓から入るユーリにワロタwww

・・・・・・・・・・・そして最後の最後いいとこもってっちゃったデュークさま^p^
20081031004834.jpg
ラスダンの前で動物と戯れてる超美人イケメソがいるんですけど^p^めでたしめでたしwww


・・・・・さて、いい加減に攻略本買って、一週目を出来るだけやりこんでから二週目行くか・・・もしくはとっとと二週目いってやりこむか・・・・・・どうしよっかなぁ・・・・3・v
 
新作買う金ねぇ(´A`)

ってかリクエストなんだが
僕のマキシの絵書いて欲しいです(´・ω・`)w
※レス 
( ̄□ ̄;)!!

ラジャー!!(""`д´)ゞ
上手く描けるかわからんが……頑張って描いてみま(`・ω・);

良かったら資料になりそうなSS提供よろしく!!(・∀・)b

管理者にだけ表示を許可する