2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
何を目指して 誰を信じて 
誓ってはまた揺らいだ
                    鐘/を鳴/らして


こんなに長くTWにINしないの久しぶり・・・いや初めて・・・?暇人乙ってくらいINしてたあの日々はどこに・・・ってくらいなんか・・・自分の中からTWという存在がどっかに逝きかけてる・・・。(´・ω・)

私ひとつのことに集中してると他に意識が回らない子なのよね・・・;
つまり今TWよりテイルズに意識がむいてるってことですね;元々テイルズオタで後からTW知ったわけだから仕方ないっちゃないんだけど・・・。
まぁあまりにずーーっとネトゲに居すぎるのもきっとよくないと思うので暫く他のゲームで気分転換かな。(どの道ゲームな件)最近ちょっとネトゲやりすぎでお疲れ気味だったので良い機会です。
高い金出して買ったハードやソフトに埃かぶせるのもあれだしね^^;最近PS2とPSPとWiiが埃まみれ・・・アッー。

とりあえず暫くヴェスペリア漬けかな・・・グレード2万溜めて2週目を反則的効率で極めたいwww
今グレード7000まで溜めました。リタのタイダル祭りで(!)連続HIT2500!!ちなみにリタのタイダル祭りやる前の記録は・・・70いったかいかないかくらいだったような・・・・・・。

しっかしユーリ・・・良い男じゃのう・・・。テイルズシリーズ主人公の中で一番好きだ・・!!!
年齢設定が20歳↑で高めなのもあるけど・・・ともかく考え方が大人っぽい!冷めてるわけでも熱すぎるわけでもないとこがかっこいい!ステキ!!みんなの保護者っぷりが最高っす!良い男度MAX!!結婚してくだSA(殴)

・・・・・・・・眠いんですねオタ女の暴走ですねわかります。
ということで寝ます。こんなに頭の中ヴェスペリアユーリフレンさせてたら夢に出てきそうだ・・・・www

管理者にだけ表示を許可する