2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
スポンサーサイト 
本当のことだけで生きてゆけるほど 
僕らは強くないんだ 強くなくていい
                           V/el/o/n/ic/a

・・・・・・・・・・完璧に風邪をひいてしまいました。

今日朝起きたら喉がうすーら痛くて・・・木曜日は授業的に学校休めないので頑張っていったけど・・・悪化しTA☆
喉ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE;w;私の風邪は喉からですハイ;

(後に追記)ギャッ;;熱出た;;;

文化祭のおかげで三連休あってよかった・・・w(←出る気ゼロか・・・ なんか芸能人来るらしいけどシラネ・・・(あ 家でのんびりするぞえw


んじゃ追記で本題の久々TW日記だずぇw10月の思い出総集編☆(自重せよ!w

TW 10-1
リア友と墓逝ってみた記念wカップルリングーw昔墓はEP1キャラしかいけないとか勘違いしてた時期もありました・・・はいワロスワロスw

TW 10-2
クラメンとコタツで一家団欒・3・~♪コタツサイコー!!

TW 10-3
だ・・・誰か!!誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんかあああああああああ!!;;

TW 10-4
うさ耳ジョシュって萌えだよね!!!(自重汁)そして萌え系うさ耳ジョー君釣られた・・・

TW 10-5
クラブ内イケメソジョシュ三人組がここに集った!!!(ほんとはみあちゃ足して四人組みv)
しかし何故集まったんだっけか・・・・・・二人のどっちかが・・・アイテム強化したんだっけかな・・・?とりあえず強化ジョー君トークに花を咲かせましたwww

TW 10-6
サブマキシでEP2CP1w(EP2スクロ使用w)ちょwwww『殺しちまおうか。』ってマキシーーーーwwwwわ ろ たwwww

TW 10-8
巨大蟷螂様退治!!様子見に行ってちょこちょこエンチャかけつつ低火力発揮してましたw^p^でも楽しかったおwww

TW 10-9
コタツサイコー!!!(大事なことなので二回言いました)たいまつが棺おけ型に見えるのが気になる・・・wwwスノーアフロ+羽ヘットフォン=イケメソ!!!(え)

TW 10-10
新星ブラウン系イケメソジョー君誕生!!!無染色だったクラメンジョー君が染色なさったのであまりのかっこよさに盗撮☆(HANZAI)・・・・・まぁTWで盗撮なんていくらでもヤッテルケドネー…(あ

TW-10-11.jpg
秋イベントでの期限羽ーーーー!!!箱開けまくってたマスタに何度も羽貰いましたw
やぱ羽いいのお・・・夏イベでとらなかったことが悔やまれる・・・(´・ω・)

TW-10-12.jpg
とある日突然リア友にヘルプ出されて行ってみたら・・・達人と闘っていらっしゃったwwww
私も満足に闘えるレベルじゃなかったけど加勢して大分時間かかって撃破www;;ドロップ?それはだな、刀のさやという最高級のオタカラを・・・・・・・・・

TW-10-13.jpg
鎮魂にはつちょうせーん!!ゼリキン、亀、なんだ三階のあいつ(名前知らないw)、木と倒してみました~^^
三階では通りすがりの覚醒ルシに持ってかれましたとさ☆覚醒KOEEEEEEEEEEEEE!!
木では途中めっさ強そうな魔ランジエ様がお通りになられましたがもうほとんどHP削ってあったのでスルーしていかれました・・・・んでインクリげっと!!!(●´∀`)ノヤッタネ!!
金の為に即効で売りましたが・・・・・・w

TW-10-14.jpg
LIVEですよ隊長!!!!初めて見たーwザン鯖にもきてたんだねえw
そのときINしてたクラメンで写ってなんだかレア気分味わってきましたwしかし見知らぬクロエさんでLIVEキャラが見えんwwww^^;

以上10月の思い出SSたちでしたとさ~・3・ノシ
スポンサーサイト
 
BLEACHのオープニング見たよ~o(≧▽≦)o
『Velonica』とよく合ってていい感じ☆かっこいいね♪
ってかやっと帰りの山手線だじぇ…初日からきついのぉ。

織ちゃ、風邪ひいちゃったのかぁ(>_<)〃
あったかくして、お大事にね、、。
NoTitle 
ぽぽちょびw
遊びにきちゃったw

風邪お大事にぬぅ??
お主がおらんとパパはさみしい。。。。
※レス 
→みあちゃ
うおおお・・・帰りこんなに遅いのかぁああ><;;大変すぐる;;;
みあちゃも体調気をつけてね;;・・・・・私はもうウカーリやらかしちゃったけどねアッー

→にょんち
んふふwいらっさーい☆
これからにょんちのブログに日参しちゃうずぇ・3・~♪
風邪KIAIで治してきます・・・(´ω`;)

管理者にだけ表示を許可する