2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
欲しがってたものは 
心がない作られたこんな世界じゃないんだよ
                             儚/く/も永/久/の/カ/ナ/シ


うーばーの新曲サイコー!!だるぶおーのOPもサイコー!!(二期1話以降見てないけどね…)
うーばーのアニソンはどれもカッコイイから困るw

んじゃまずは2525まわってて見つけた動画から~。
最近アニメほとんど見てないんだけどOPだけならフラフラ2525で見てます~。音楽にあわせて映像が動くのを見るのがめちゃくちゃ大好きなのでOPだけでも延々見ちゃったり・・・
んで『やっばカッコヨス!!』と思ったOPが多かったOP集動画ハリハリ。

りぼーんとだるぶおーとブリーチとなるとのOPネ申ですね!!ぶっちゃけどれも今見てないけど!!(あ)OPはめっさ好き!!wわんぴとか・・・なつい・・・最近これも見てないなぁ・・・3・
・・・・・・なんで最後ラタトスクなんだ・・・?

あ、ちなみに風邪は大分治ってきました~。喉の痛みはなんとか引いてくれて・・・熱はまだすこーしあるけど休み中には風邪治ってくれそう~。良かった良かった・3・;

追記からが今日の本題~。
絵なので見たい人だけどーぞ。

最近ともかく絵が自分の思うように描けないので・・・一回はやってみたかったトレスに挑戦してみた!!やり方とかまったくしらないけどなるようになるだろ!!と適当にやってますのであしからず;;


まずはじめてなので簡単な元画像を探索。
りぼーんの新OPのツナどあっぷが楽そう!!とか思って元画像をひっぱってきてフォトショ召喚!!
そのままPCでなぞって線画作って色変えて塗ってジョシュアー!!!・・・・としたかったけど・・・
自分PCで線画つくるのはげしく苦手だった!!^p^
もう↓の画像の通り線がガッタガッタで断念wwww
ブログ画像-トレスしたかった

というわけで一回プリンタ出力して手書きで線画描いてからやることにしますた^p^
俺にPC線画は描けん!!w

で完成品↓↓
ブログ画像-試しにトレスしてみ
一応ジョシュアのつもりで着色したよほんとだよ!!orz雑に仕上げてますがこれでも二時間くらいかかってます;もっとでかい画像でやるとどうなるんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・

下手っぴ雑加減はともかく!!トレスたのしーーー!!(*´∀`)ノ
これから色々練習してみようと思います~wやばいハマッタwww

み・・・ミハイロさんマキシ絵ちょっと待ってて;;今まともな絵カケナインダ;;;;

管理者にだけ表示を許可する