2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
このまま二人で凍てついた空の 
彼方へ行けるとどうか信じていて 
誰よりも近く何処までも遠く
君がいる夢はもう消せない記憶だから
                         君/がい/た物/語


土曜日は私的ドラマターイムです。
ブラ/ッデ/ィマ/ンデ/イとスク/ラップ/ティ/ーチャ/ーにハマってますw

血の月曜日(翻訳これで良いのか?)はもうサイコーですな!!毎回毎回めっさハラハラさせられます。目が離せない感じ。私のドラマに対しての偏見かもしれないですが…『これほんとにドラマなのか!?』って感じですw今まで見てきたドラマとはまったく違った感じです。
なんというか・・・血の月曜日ってファンタジーっぽいところがあって・・・んで日本のドラマって日常を舞台にした恋愛ドラマーって感じのやつが多いじゃないですか?これも偏見かもですがwだからなんかすっごく新鮮ですwなんというか・・・アニメ見てる気分かなぁ・・・。

これ原作の漫画で見てたら『面白い漫画だなぁ』で終わってたかもですが、ドラマで実際人間が演じてるのを見ると、すっごくリアルで少し怖いですね。細菌テロだなんて・・・現実的に有り得る話で笑えない・・・。見てる間はほんと感情移入しちゃいます。1話あたりで確か半泣きだったような・・・(ぇ)
・・・・・・・・でもこんな重いテーマのドラマをあの時間にやってるのは意外かも・・・最初10時くらいからかと思ってた。


んで打って変わってスクラップ教師はですね、笑えるwww私へーせーじゃんぷの山田くんがめっさ好きなので見てますw(ぁ)
ほぼ山田くん目当てで見てるので(ぁ)ほんとそこが主なんですが、ほんと面白いwwwなんというか設定に無理がありすぎるとこがいっぱいで多少引くとこあるけど面白いw
高杉・入江・吉田の転校生三人組サイコーっすねwwwほんと何者なんだwww
山田くん好きーとして高杉に視点をあてさせていただくと(おまw)何故か三人の中で女の子にモテなかったり(何故だ!!)、ソロだといけるのに合唱だとミラクル音痴になるとことかwwwワロタwwwww
今日の放送の『久坂:俺たち友達だろ!!』(だっけ?)『高杉:うん!!(天使の笑み)・・・とでも言うと思ったか(ギロリ)』とかww萌 え たwww(自重)

ともかく偏った視点で見てるので常に自分は三人組ワッショイ高杉ワッショイですwww
@一つ言わせて貰うなら杉先生役を羞恥ハート(ぇ)の黄色いのにするのはやめて欲しかった・・・。ただでさえ杉先生暑苦しくて(!)ぶっちゃけUZAI☆(!!)のに余計に・・・(ぁ)しかも他のドラマで主演やってるやんけ・・・ドラマ主演級二本掛け持ちとかおま・・・。ちなみに別に黄色い人が嫌いな訳じゃないっすよwwwヘキサゴーンのときとか好きだしww

スクラップ教師は完璧自分の趣味ですが、血の月曜日はオススメですw・3・~♪
スポンサーサイト
NoTitle 
にょんもブラッディマンディみてる!w
あれはおもしろいっていうか
なんていうかw
不思議とみちゃうのよねー
あんま普段テレビとかニユースしかみないけど
あれは本当にはまるじぇw
Velonica(◎゚Д゚◎)ノ 
ちょっとコメ遅くなっちゃったけどOP集みたじぇ~
かっこよかった!!やぱBLEACHが・・・(ぁ
←偏見ww

今度暇できたらドラマ見たいのぉ^^

ねむねむ・・・
そろそろ寝るかのぉヾ(-ω-*)
※レス 
→にょんち
おおお!wにょんちもブラッディマンデイ見てるのか!!ナカマーw(*´∀`)人(´∀`*)
あれはほんっと面白いよねw次回もドキドキだずぇ(;゚ω゚)

→みあちゃ
うおー@@こんな遅い時間まで起きていらっさったのね@@

んふーw(え)Velonicaほんとに良い曲ですなぁwはやくフルをききたいところです(´ω`)~♪

管理者にだけ表示を許可する