2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
出来れば世界を僕は塗り変えたい 
戦争をなくすような大逸れたことじゃない
だけどちょっと それもあるよな

俳優や映画スターには成れない
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない
そんな僕に術はないよな
嗚呼・・・

何を間違った?
それさえもわからないんだ ローリング ローリング
初めから持ってないのに胸が痛んだ

僕らはきっとこの先も
心絡まって ローリング ローリング
凍てつく地面を転がるように走り出した
                             転がる岩、君に朝が降る

ネ申・曲!!!つかアジカン自体がネ申!!!
・・・・・だからライブ行きたいんだって・・・富士ロゼシアター・・・地元のめっさ近く・・・・・チケット取りたいお・・・;w;アジカンに静岡であわせてくれええええええ!!しかも富士!!お隣の市だよ!!電車で20分だよ!!しかも高校時代に美術展(?)で何回か行ったよ!!うおおお感激・・・(もちつけ☆)


ちょっと書きたいことあったけど今日は寝ようw明日1限からじゃあ;wでも3限で終わるけどね(*´∀`)ノ5限休講ヒャッホーーーイ☆
 
僕はSEX MACHINEGUNSが神だと思いますが…w
「人妻キラー」って曲聞いてみてー
神やから(´・ω・`)
※レス 
(´・ω・)人妻キラー・・・うちのクラブのマスタのことKA(違)
テーマソングですねわかりまSU(違)

激しそう(え)な曲っぽいけど聞いてみるおw

管理者にだけ表示を許可する