2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
スポンサーサイト 
情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間を 
忘れはしないいつまでも 戻りたいなんて言わないよ
ただ君にもう一度だけ会いたい
                          情熱

黒執事(アニメ)見てみたらはまった!!(´ω`●)
あれ激しく話を誤解してたら予想外に面白かったっていう・・・wギャグシーン最高ww漫画原作読もうかぬーん・3・
シエルかわいいよシエル^ω^声優もイイデスネーw真綾さんあってるし、小野Dもイイし、じゅんじゅんが・・・・カマ・・・・・・ゲフ・・・


そして懐かしいアニメOPEDを2525やようつべで発掘して見るのにはまってます(*´∀`)ノ


牙の二期OP!!このアニメネ申だったなぁ~。知名度めっさ低くて人気出なかったけどネ申だと思いまふ。やってたのは高校・・・1年だったかなぁ??またみたいなぁ・・・w


クラスターエッジの二期OP!!こ れ もネ申!!深夜で知名度低かったけどね・・・;w;テーマも結構重かったし最終回泣けたなぁ・・・。そして声優豪華すぐるw(ぁ)メイン4人が下野・じゅんじゅん・吉野・岸尾の組み合わせだよイイじゃまいか^ω^


こ れ は 外せないでしょう!!ブラックキャット!!今でも大大大好きです!!漫画も持ってるよ!!アニメはめっさオリジナルストーリーだったけどそれはそれで良かったかなw漫画の終わりのが好きやけどwww(ぁ)こっそりシャオリー大好きでした・・・wあとリオンw


このあたりは小~中学時代の私の青春たち!!!(ぇ)東京アンダーグラウンド二期OP!!ちなみに本格的にオタクになりはじめたのは中学1年からです^p^

今日はここで自重しとくwwww(明日やるつもりかこいつ・・・)ごめんアニメに飢えてるんだ・・・昔みたいにキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!ってアニメがほんと少ないんだ・・・。一人で無駄に騒いでないとテンション維持できなすwwwほんとは誰かとATUKU語りたいんだがwww
でもオタクと言われようと何かでこうして夢中になってめちゃくちゃ楽しくなれるのは幸せなことだと思ってます。
スポンサーサイト
 
ガッシュを見てください…
やばいですからw
NoTitle 
牙なつかしーーー!!
もう一度みたい!!!

東京アンダーグラウンドも途中から見てたなぁ。
ほんとに途中だった気がするけどなつかしい!!
※レス 
→ミハイロさん
ガッシュかぁwwたまーに暇なときは見てたずぇwあれ何年くらい前にだっけかな……

→もりチャソ
初※さんくす☆⌒(*^-°)v
牙ラストだけ昨日見たけど泣けた…;w;ノアぁああ……(´・ω・)

管理者にだけ表示を許可する