2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
水平線飛び越えた 
その先何があろうとも
               希望峰

学校が午前中だけだからTWやるぞー!!とか思ってたらメンテ長すぎて自分涙目wwwwww



※今日も動画貼ってアニメについて語ってるだけです!!

アニメについて語ってるととっても幸せな気分になれますいいことです^ω^←←←




tactics!!!今でも好きですというかつい半年くらい前に再熱してアニメ全話見て、原作既刊揃えたっていうwww
原作はついに藤編が終わってこっからじわじわ勘ちゃんの正体とか・・・春華中心から勘ちゃん中心になっていくのかなw一番黒くてラスボスフラグで謎が多いのが主人公っておまw勘ちゃんが何者で何を考えてるのかわかんないよby読者一同w


スパイラル!!!このアニメ6年前って・・・自分中1wwwこの原作漫画私がはじめて買った漫画から10番目以内になると思うくらい自分の漫画生活の初期ですwww
でも原作に対してアニメ化早すぎたなぁ・・・おかげで中途半端なアニメに・・・。続きつくってくれええええ!!
そしてこのOPは動画30枚制限という中で作られたそうですよ!!・・・・30枚って^p^ちなみに鈴村健一を知ったのはこれからw
原作ラストは泣いたなぁ・・・歩&ひよのペア大好きだ・・・;w;


ピースメーカーを忘れちゃいけませんね!!これも6年近く前か・・・これ見て幕末新撰組にハマッタヨー・・・wでもアニメは池田屋で終わり・・・ってエエエエエ(;゚Д゚)ここからがおもしろいんだよ!!ドス黒い展開だけどさ!!しかも原作漫画三年前からずっと休載^p^私しんぱっつぁんと平助が仲悪くなって(ぇ)沖田さんが盛大に血吐いた当たりまでしか記憶してない・・・。
そして声優が豪華なんだ・・・斎賀さんに櫻井ちゃんに鳥海ちゃんに勝平ちゃんに・・・ウワァ(*\∀\)
いつになったら続き描くんですか先生・・・byファン一同


ぴたテン!!ここまで来るともう小学生の領域かもしれなくなってくる・・・wギリギリ中学生なりたてか?w
大好きでした・・・美紗さんとコタローくん。漫画もアニメも最終回泣いたぜゴルァ(´;Д;)アニメは超ハピエンだったけどね(*´∀`)ノ美紗さんとコタローくんが一緒にいられますように;w;漫画は切ないハピエンだったから;w;
今でもオタ友達とカラオケ行くと歌って盛り上がれますがなにか^ω^
・・・・美紗さんが頭につけてるのが『うさぎマスコットヘアピン』に見えるんだが^ ^


E’Sはアニメやってたのは5年前ですが漫画は今でも連載中で愛読中・3・vこれもアニメ化がはやすぎた&作画崩壊で黒歴史なイメージが・・・;結賀さんの美絵とは似ても似つかないアニメ絵に・・・。
原作漫画にハマッタのは中2のときくらいかな?ほんとこの漫画家さん大好きでこんな絵が描けるようになりたいなぁという憧れの一人(´ω`●) 


今日はここまで~。(まだ続くらしい)
こう見てるといやぁやっぱ自分アニオタですね!!wんでもってスクエニ&スクエニ離反組信者ですねwスクエニ系ばっかだwよくよく思えば今現在の本棚も半分ちょいはスクエニ&マッグガーデン漫画だぬww
ああテンション本日もイイ感じに上がりましたほんとうにありがとうございまSI(ry)
スポンサーサイト
 
またまたコメ♪
オリィのブログに来ると癒される♪

スパイラルとかなつかしすぎる!
アニメはリアルタイムで見てたなぁ。

そういえば、ピスメもアニメやってたね。
アニメは見てないけど、漫画のほうの続きが読みたい。

E’Sのアニメ見たかったんだよね。漫画はまだ、10巻までしかまだ買ってないんだよね。早く買おう(・д・)

ぴたテンはアニメ見てたな~

どれももう一度見たいアニメばっかり♪






NoTitle 
ぽぽはアニメがダイスキなのねw

にょんも昔やってたセイバーマリオネットJっていうのが
好きでねぇw
でもあんま知ってる人いないのだっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
※レス 
→もりチャソ
どんどんばしばし来ちゃってくれーw
E'Sもう15巻まで出たずぇwww

そだw今度絵茶やらん??w最近忙しくて会えないから;;


→にょんち
そうなのだー!!(*´Д`)ノ照
お恥ずかしながら我が青春です・・・w

おおう;私もきいたことないアニメじゃのう;今度検索してみるずぇ~w

管理者にだけ表示を許可する