2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
You got to fight for your dream 
It's all too much
             HEY!JIMMY


悲しいことがあったぬ・・・;w;

TW 11-1
前の前のクラブで一緒だった友達が・・・・引・退!!!!しちゃったんだよおおおおおお;w;
色んなイベントとか出来事を一緒に経験した子だったのでなんとも・・・。いっぱい遊んだし・・・うん。
まぁそのときにミクシや ら な い か、と誘われて今そっちで生存確認してるわけですがw
それでも一緒にTW出来なくなっちゃうのは悲しいですな;;

クラブも今学生さんが全体的に忙しくて人少なくなっちゃっててちと寂しいのお;まぁそんな自分も平日は忙しくて早々INできたもんでもないんですが;;
TWで最近チム狩りできるような友達がいないので悲しいです;;リア友とたまーに行きますけどねw同じくらいのレベルの友達いると気軽に公平とか行けるんですがね~…

TW 11-2
この前リア友のテチを連れて極寒3いってきやした~。狩ってたら画面奥から女王様ガッ!!
攻撃当たったし被ダメたいしたことなかったので戦ってみたけど特に何かが落ちたわけでもなかっ・・・。そしてやたら女王の周りにわく敵様方!邪・魔^ ^
最近少しずつ色んな時間沸き敵と戦えるようになってきて嬉しいです^ ^前は逃げ回ってただけだもんなー…

148になったときにXAの不足を感じたので再振りしてみました~。
いつもはネットで同じレベルの理想ステを探してきてそれそのまま使うんですが(ぁ)今回はレベルが中途半端で参考に出来るのが見つからなかったのでクラメンにアドバイスもらいつつ初!自分でやってみました。シミュは150になってますが実際は148でやってます。
こんな感じで↓↓(ハッキリ晒すのがはずいので反転でb)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
LV 15 - 25 : AGI 極振り 18up
LV 26 - 33 : DEX 極振り 10up
LV 34 : DEX, AGI
LV 35 - 40 : AGI 極振り 8up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 41 - 43 : DEX 極振り 3up
LV 44 - 98 : AGI 極振り 58up
LV 99 : AGI, STAB
LV 100 - 133 : STAB 極振り 69up
LV 134 : STAB, DEF * 2
LV 135 - 142 : DEF 極振り 25up
LV 143 :
LV 144 : AGI 極振り 1up
LV 145 - 148 : DEX 極振り 3up
LV 149 - 150 : AGI 極振り 2up
ジョシュア/強化 Bonus: 74 / 149 Point: 4
LV:150 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 28 MR 3 DEX 163 AGI 146

カ オ スwwwwwwwwwwwどんだけ極振りでめんどくさがってるかってのがよくワカリマスね^p^ひどすぐるwwwww
そしてSをメトラ条件にあわせて再振りしたので火力が乙りました!!研磨つきゴスホワ買ってみたけどぬ´・ω・)

TW 11-3
そして念願の(?)150レベル達・成!!!
これで一応ADに入れるレベルにはなりました!!誰か連れてっte(殺
冗談はさておき次に目指すはモナレベルかな。モナクシポス買えるかな;w;いくらだろ・・・。モナ買えなかったらダークスレート(175)までメトラかな・・・wシーナエペ(155)買おうかと思ったけど見当たらないw

菊一改とか#羽とか買っちゃったのでマキシも育てないと・・・w^p^
そして久々にでたレアは165盾^p^相場5mwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/
NoTitle 
ウフフフフ・・・・・
150(/゜△゜)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ!!
さぁ、早くADクエを受けてくるのだ!
私もADは痛すぎすぎてあんまり行かないけどポポとなら行く!
175までメトゥラはちとキツイかもw頑張ってモナ購入だ♪
 
レベル近い人…

俺じゃないかw

織sがINしてる時教えてくれたら
INするで(´・ω・`)
 
こんばんわ~

良いね!絵茶やろやろ♪

楽しみ(・∀・)♪
NoTitle 
ぽぽやーい

ADにいこうw
いや連れて行きます

いや拉致します


サメとのADへの逃避行

萌えるじゃまいかΣd(ゝω・o)
必ず僕らは出会うだろう 
同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る

コメントありがとうね^^
あなたに出会えたのも運命なんだよ('-'*)
バンプもね、あなたの影響でちょっと聴いてみたんだけど、
歌詞なら『ギルド』『supernova』『プラネタリウム』
曲の疾走感なら『カルマ』『メーデー』が好きかな(^^)

なんだか心配かけちゃったみたいだね。
もう大丈夫だじぇv
そういや、ミハイロさんがブラッディウイルスにやられたとか・・・ww
大丈夫かしら(・ω・`)??
※レス 
→佐吉
アリガトーン(*´∀`)ノ
今頑張ってADクエうけてるずぇ!!欠片集めあそこまで大変だったとは・・・;w;終わったら是非ADに!!・・・・いや役にはまったく立てないと思いまふが・・・・^^;

→ミハイロさん
Σ!!君だ!!
平日はあんまIN出来ないけど休日は結構いるお^^
んじゃ今度メールさせて貰うね~(´∀`●)♪

→もりチャソ
ヤター!!\(^o^)/
んじゃツールとか色々準備しとくずぇw
んふふー楽しみですのおw

→にょんち
是非拉致ってください!!(ぇ)
サメとADに逃避行おいしいです激萌えです!!(ぇ)
というか家族でAD旅行ですねわかります!!(ぇ)
さて欠片集め欠片集め・・・・(いそいそ)

→みあちゃ
(´;ω;)ウッ
なんか※に感動して泣きそうになったお・・・;w;
バンプきいてくれたのか@@
しかもどれも私の特に大好きな曲ばっかじゃないか!!ギルドの『人間という仕事』って表現がほんとに考えさせられるんだ・・・

ブラッディにやられてたらミハイロさん現段階では確実に死亡ですな・・・・。特効薬探さないとwww

管理者にだけ表示を許可する