2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
スポンサーサイト 
僕たちは走ってきた 
希望に飛び込む勇気だけ忘れ
人波に流されて 大切なものなくした
                        希望峰

学校忙しくて疲れて寝ちゃうので平日はINしない日が増えてます;しかも冬は余計にキツイんだよね;体力的にも春夏より疲れやすくなる;

しっかしフリマでジョシュのスモソがいっこうに見当たらない・・・。一時期溢れてたあの光景は一体どこに・・・。何故なんだ・・・;w;
そういえばこの前プンシオンスパタ使ってる人いたなぁ・・・。珍しいと思ってガン見してしまったw

画像重いので続きは追記で↓↓


TW 11-4
コッソリお気に入りの場所ですw場所は・・・・ごにょごにょ・・・。
ちなみにここで誰かに会ったことは一度もないですwここ入ってくる人いるのかなwww前に一度だけ入り口にアイテム落ちてたことあったけど・・・wここほど密会に適した場所はないと考えますwww部屋もいっぱいあるしねwww

TW 11-5
そして頑張ってAD進入クエの欠片集めー!しっかし集まりづらいのですね;;一回じゃ集まらなかったそんな火曜日;

TW 11-6
ゴルァ覚悟しろーーーー!!欠片よこせーーーー!!(頑張って狩っています)エルラ1の敵攻撃力高いからジャーキー消費激しくて泣きたくなった;w;
しっかしほんとに再振りしたら火力が火力が火力が乙乙乙・・・・!!!(大事なことなので三回言いました)

TW 11-7
そして頑張ること約1時間(?)ついに30個集まって欠片合・成☆・・・・・・・・長かった・・・予想外に・・・。ちなみに合成はリチェにお願いしましたwやっぱリチェには思い入れが・・・wああ原作も続き読みたい・・・時間がなくてコルネードで止まってるのが現状;

TW 11-8
リチェええええええええええ!!!!・・・・今度マキシと三人で並んでみたいデスネ・・・・デモニックトリオ!!・・・・・・・・そういえばあの隠してある部分にはピンク系のマキシさんがいたな・・・wwwある意味三人揃ったことに・・・・・なる・・・のか・・・?w
ちなみに確認しには逝っていませんw・3・

TW 11-9
その後レベルうpしようと思い狩場目指してアドセルにとんだらまったく同じタイミングで御友達のシベさんが(ん?パパソの弟だからおじさんだっけ?www)とんできて鉢合わせw一緒に乱9逝くことになって文字通り逝って来ましたw
な ん ど 死 ん だ か な。これが噂のミステそしてミスクリ・・・・。ミステ一発2200くらいミスクリは5000↑・・・。前者は二発同時で死亡後者は一発で死亡。おそろしい子!!!
ついでにバットブロウCPもお湧きになりやがられましてたまに出会って攻撃されて死(ry
攻撃面では魔鎧装備だったのでほぼ当たるんですが火力はおt(ry なんとVIが一発350前後でしTA☆つまり350×5=1750・・・・・・・・・・・。

TW 11-10
↑・・・・・・・・VI200代もアリマシタネ・・・・アッー^p^
そして私はやらかしました。ウィングなどワープ系の誤・使・用☆しかも三回もね!!!!
スロット1のエンチャを使おうとしてスロット2→1の切り替えしたつもりができてなくてそのままワーーーーーーーーーープ。一回ならまだしも三回やりましたよ!!しかも三回目のときは死んだチム相方を生き返らそうとしてバイオレットハーーーーーブ!!→誤使用アッーーーーーーーーーーー!!!!幸いなことに彼は通りすがりの方に助けられたようでしたwさすがに三回やらかした後はスロットから外しましたワープ系・・・。
なんていうかさ、短時間のうちに三回もやるとかさ、学習しないの?馬鹿なの?死ぬの?^p^ほんっとチム相方にはも う し わ け な い||||orz


まぁそんなこんなでAD1クエは無事終了!!ということで今度ADまで家族旅行DA!!・・・・・・・いや、ちゃんと役に立てる子を目指してちゃんと自分でレベルうp頑張ります;w;
スポンサーサイト
NoTitle 
あらまw
ほやっこおじさんと狩りだなんてw
うらやましいわ(・∀・)♪+.゚

ADへの家族旅行たのしみで
鼻血でそう(萌´д`)モエェ↑
 
AD怖いよねー
クエだけやって
まともに行ったことないw
※レス 
→にょんち
ADに家族旅行楽しかったお\(^ー^)/また行こうね~頑張ってはやく強くなりまふ(・ω・´)

鼻血出た……??w( ̄∀ ̄)ノ゛◇フキフキ

→ミハイロさん
AD怖かったね…(((゜д゜;)))
死亡しまくり\(^O^)/
 
にょーん(´・ω・`)/
今日で授業は終わりだぬw
※レス 
Σ!!mjdsky@@
いいna(ry

今まで授業お疲れ様ぁ~!!(*´∀`)ノ♪

管理者にだけ表示を許可する