2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
鬼さんこちら 手の鳴る方へ 
どんなに逃げても 捕まえてあげる
ひぐらしがなく けもの道から
聞こえていた 声はもう無い
                  ひ/ぐら/しの/な/く頃/に

ひぐらしの歌大好きだ。この暗さが良い・・・。最近たまにひぐらし聞きながら狩りしてru(ry




今日は学校が創立記念日でおやすみだったよーんwその代わり月曜日行ったけど・・・;休みなのにメンテでTWできないにょーんw悲しいにょーんw・・・・・・・orz


画像大量だすですます(?)。でかいし重いのでお気をつけて追記からどぞ~。
TW-11-11.jpg
去る22日はクライベだったのです。みんなでこどもの日クエのびっくり箱げっとして開けて・・・そしてその後珍級召喚しようぜ!というイベントでした^^珍級のほうがどっちかというと主になったのかな?w

TW-11-12.jpg
Σ私の珍級から王子様ガッ!!ペナの某所でやっていたのですが、途中で人が画面下を通って王子様に殺されてしまってました;もちろん助けに行きましたけど・・・ごめんなさい;
でも以前・・・8月28日に書いた日記のころには逃げてるだけだった珍級たちを殴れるようになって・・・レベル上がったなぁとしみじみ思います。

TW-11-13.jpg
・・・・・・・王子様の次は猫様トカネ・・・^p^昔ペナ5-1で姿を見た瞬間死んだ記憶が思い出される・・・w

TW-11-14.jpg
もいっこ私の珍級からカシム氏ガッ!!なんという珍級の当たりラッシュwww

TW-11-15.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´・ω・)
主戦力マキシ三人組みんなして寝ないでクダサイ・・・・・wwwww
楽しかったクライベしゅうりょーう☆やぱみんなで遊ぶのは楽しいとおもいまふ(´・ω・)

TW-11-16.jpg
そしてついに禁断の初・A・D☆に家族旅行・3・;ちょ、イタッコワッアタラネッ;;(そりゃあねー・・・)
家族旅行はほんとに久々だったので楽しかったです(*´∀`)vにょんちと佐吉アリガトン♪
・・・・・・しかしいつもながら人間は私だけ・・・・(笑)

TW-11-17.jpg
お後はみ●ちゃとミ●イ●氏でADに潜入・・・3・(一応伏せたけどあんま意味なし?w
そこの栗は見た目栗ですが中身はイケメソなジョー君なんだよ?ほんとだよ?(´・ω・)
この後乱9とかにもいきました・3・久々にこのメンバで狩り行けたぬーん^^
でも今日のアプデでADも弱体か・・・。50前後下がるってことは・・・1の敵レベ170~180付近?

TW-11-19.jpg
↑家族でお鍋を囲んだ図。・・・・ステキですね!!とても心がアッタマリマス!!

TW-11-21.jpg
ちょっと気が向いたのでケルティカ城散策。・・・・・・・ってゴルァきさま失礼すぐるぞコノヤロウ(^ω^♯)
伯爵??こっちはアルニム公爵家だぞこんにゃろーw

TW-11-22.jpg
お ま え も か(^ω^♯)わかった君はツンデレなんだね?ツンデレ属性なんだねそういうことなら許そう^^(おま)『べっ別にほんとは友達が欲しいなんてわけじゃないんだからなっ』って感じか・・・ようしわかった!(だめだこいつはやくなんとかしないと・・・)

TW-11-23_convert_20081126132300.jpg
『公爵が羨ましいわ。こんなに可愛い子をお持ちで・・・・・・。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)!?
(*´∀`)ノ♪エヘヘ~そうでしょ~?w(ダ マ レ
でもあれだねー・・・クロエとランジエ(ランジエ宅はお恥ずかしながら昨日見つけた)の家はあるのにジョー君の家はないのかな?(´・ω・)、ツクッテヨ寝九村。

TW-11-24.jpg
・・・・・・・・・Σハッ・・・なんでコンナコトヲシテイルンダ・・・。クラメンのジョー君が島でクノ倒すって言うから見に行ったんだ。んで一回目は途中から参加してクラメンだけで殴ってたんだ。でも二回目三回目は権利戦しにきた何人かのひとたちと権利戦まがいのことを何故かやっていたんだ・・・。クラメン4人(うち三人はおまけ)でよってたかってクノ殴りとはとても異様な光景ですねわかります^p^

TW-11-25.jpg
交渉18mで155スモソげっと~。S準MAX・IMAX・X準MAX・A7;アビとかついてないし格別いいものでもないけどこれで175までがんばる!!><金貯めてダクスレは少しまともなもん欲しいな・・・。
でもどうにも交渉とか値切りとかまだまだ苦手ですねー;TWの知識も少ないし、他人にずけずけツッコミできない;根はツッコミキャラなんですけどねー。特にリアルでは。逆を返せば私からツッコミが入る人は私がそれなりに親近感を感じてる人ってことだったり・・・w
NoTitle 
また家族でいこうねw

キミはパパンが守るじぇΣd(ゝω・o)


イケメンにかこまれてていいなー

おいしそう(違
 
ペルシにウサギ
僕しかいませんね(´A`)

また狩りいこなー
実はぼちぼち混乱9行こうかと…

背伸びバンザーイ
NoTitle 
私栗ですね、分かります(・ω・`)
楽しかったね~w
素直に生きたいだけなのに 
複雑な時代だな・・・

にょーん(・ω・*)
みあもランジエの家知らないなぁw
それより、早くジョー君の家作ってほしいね☆

ってか原作本のファンタジーの世界が好き^^
ジョシュの闇の部分とかマック君とのからみも好き♪
ネクソ○さん、早く再現してくださ・・・(ぁ

管理者にだけ表示を許可する