2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
あなたの亡骸に 土をかける 
それが禁じられていたとしても
純粋な眼差しの快楽には
隠しきれない 誘惑があった
どうして罪があるのだろう
どうして罰があるのだろう

骨の尖はあまりにも白く
無限に続く闇を誘った
何もかもが鮮やかに見えて
すぐに消えてしまう・・・・
                   対/象/a

ひぐ/らしのEDではこれが一番好き。最近登下校の電車の中でいつもきいてます。




オヒサシブリーなTW日記~。
時間があいたので大量デスヨ;;

重いし長い( ゚∀゚)!!


TW-12-01.jpg
ブタチャリ実装( ゚∀゚)!!さっそくオトモダチのシベを引いてみました!!(*´∀`)ノ

私のお気に入りの場所紹介( ゚∀゚)!!
TW-12-02.jpg
その1 カルディの横( ゚∀゚)!!TWでのカルディってどういう位置づけなんでしょーね(´・ω・)んーCP進めればワカルノカナ・・・。

TW-12-03.jpg
その2 某森の某所( ゚∀゚)!!イヤーここの夜は最高デス!!BGMがネ申!!!!セカンドラン並みのネ申!癒されます・・・

TW-12-04.jpg
その3 ↑の隣のMAPの某所( ゚∀゚)!!なんかここら辺ジョー君の城がありそうだなーと(原作世界観的に)無駄にブタチャリでウロウロしてました(´・ω・)

TW-12-05.jpg
スーパーお試しランダム染色タイム!!左自分、右クラメンAさん。(*ノ∀`)
TW-12-06.jpg
左自分、右知り合いのジョシュさんA。(*ノ∀`)あまりにステキな色だったのでとっさに隠し撮りしましたゴメンナサイ・・・。
というか今更だけど!!自分、自分が面白いと思ったらコッソリSS撮っちゃうから!!んで載せちゃうから!!最低限のプライバシー(名前など)は守ります・3・;載せんじゃねえよゴルァって人はコッソリコメントでどーぞ・3・;;

TW-12-08.jpg
!!!!!石っ・・・・・化っ・・・・・・・。治し方がわからなくて最初もうオワタかと思いました。死ぬかリログ直後万能薬って・・・・ネクソンなにか普通の治し方用意しろよ!!(´;ω;)ジョー君とお別れすることになるかと・・・(´;ω;)ウッ

TW-12-10.jpg
アフロハナメガーネ=真・イケメソ・・・・(*´∀`)ノ;;;;

TW-12-11.jpg
な ん と!!ビックリですとってもビックリです!!長らくいなくなられていたとあるイケメソジョーさんが帰ってキター!!( ゚∀゚)ジョー君ファミリー増えてウッハウハですな!!( ゚∀゚)

TW-12-12.jpg
某日夕方紅の林にて・・・たまたま達人をぬっ殺したら巨大蝙蝠が降臨なされた^p^でも自分使えねえ^p^ということで即売りケテーイですね^p^しかし交渉とか苦手だし補正微妙だし需要なさげだしで・・・焦った・・・・。
↓↓↓で
TW-12-14.jpg
色々と紆余曲折した結果たどり着いた巨大蝙蝠を生け贄に手に入れた人魂(*ノ∀`)人魂といえばジョー君だろ!!似合うだろ!!(?)これも売っちゃうつもりだったんだけどなんかもったいなくなってきた・・・・・・

TW-12-13.jpg
壁|д・´)!!!!!貧乏ジョー君は見た!!!パパソとリア友シベのただならぬ関係・・・・・・ウアナニスルヤメロ

TW-12-15.jpg
゚ ゚ ( д )スポーーーーーーーーーーン 誰だウパルパ浜にイスピンの生首捨てたやつぅううぅううううううぅ!!!びびびびびびびっくりしたじゃまいか;;;しかしこれ・・・なんつか・・・デンジャ●スだな・・・

昨日165になりました!モナレベルです!再振りしました!
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 - 28 : DEX 極振り 6up
LV 29 - 38 : AGI 極振り 14up
LV 39 - 41 : STAB 極振り 12up
LV 42 : STAB, DEF * 3
LV 43 - 45 : DEF 極振り 12up
LV 46 - 71 : AGI 極振り 27up
LV 72 - 77 : STAB 極振り 17up
LV 78 : STAB
LV 79 - 90 : AGI 極振り 12up
LV 91 - 100 : STAB 極振り 20up
LV 101 - 111 : AGI 極振り 9up
LV 112 : AGI, INT
LV 113 - 118 : INT 極振り 9up
LV 119 : INT, DEF
LV 120 - 124 : DEF 極振り 13up
LV 125 - 136 : STAB 極振り 19up
LV 137 - 151 : INT 極振り 20up
LV 152 - 154 : STAB 極振り 5up
LV 155 :
LV 156 - 162 : AGI 極振り 6up
LV 163 - 165 : STAB 極振り 4up
ジョシュア/強化 Bonus: 82 / 164 Point: 3
LV:165 STAB 83 HACK 2 INT 47 DEF 30 MR 3 DEX 180 AGI 161

↑こーなるはずだったさ・・・・・・・・・
TW-12-16.jpg
\(^o^)/
何故・・・こんなことに・・・。ちなみにシミュは全部自分でやってるわけではありません・3・サイト見てそれを元に自分でアレンジしてまふ・3・たまにそのまま使うけどアッー

TW-12-18.jpg
数名のクラメンで影の31F行きました~。いやもちろんフルボッコですがね?それでも再振りして少しあたるようにはなってます;17階からえっちらおっちら(古い?え?使わない?方言?マサカー)登って31Fへ・・・。紅玉MAP広すぎていやになるZE(*ノ∀`);;
しかし奥のマキシさんカッコヨクないですか?フェニックスウィングにクリブロ白ペルシ・・・・萌えー(ぇ
・・・・惚れます。そしてジョー君育てるのに必死で自分のマキシ放置ですハイ。

TW-12-17.jpg
そして新発見( ゚∀゚)!!エンチャが釣り竿に・・・・・( ゚∀゚)!!カッコイー(´・ω・)?
魚釣るとき凍りますかね・・・・・暗黒とか・・・・w

TW-12-19.jpg
TW休止中のクラメンジョー君にお願いしてモナクシポスお借りしました・・・(*´∀`)ノ
とっとと175レベにして返しますゴメンナサイアリガトウ(´;ω;)
そしてダークスレート購入のことも考えなきゃいけませんなー。未合を買って自分でつっこむか強化済みを買うか・・・。運と金の余裕がない子なので後者のが安全・・・。
お久しぶりです 
おりい、お久しぶりです


オリィはオリィらしく頑張ればいいからね。
ゆっくりでも大丈夫だから
あせらずに進んでいこう。
一歩ずつでもそれは前進したことになるんだから。



NoTitle 
だんだん豪華なジョシュになっていくわー

キャキャ

イケメンバンザイ

今後も楽しみにしておるじぇ(・∀・)♪+.゚
出口を探すのではなく 
今を生きるこの思いよ
光となり空へ              東京ホタル/SOFFet


にょーん♪
INしたいぬぅヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノネー

ベンキョウッテハカドラナイモノデスネー(o `▽´ )oケケケ♪
 
ノーマルペルシがキュートな
イケメソマキシが紹介されていませんね(´・ω・`)

ジョシュには負けねー

イケメソはマキシです
もちペルシ乗っけてるマキシねw
NoTitle 
やっほい来ちゃった(*´∇`)ノ
イケメソならシベだって負けてませんヨ?

悩みがあるときは聞くずぇ?(´・ω・)織りが沈んでると心配デス。た、頼りないのなんてわかってr
だけど僕ら 
生きてるだけじゃ足りなくて・・・    Velonica/あくあ♪


織ちゃ、織ちゃ~♪
Velonicaのフル見つけたから
青い空のほうにうpしたじぇ+。:.゚(人〃∇〃)*+キラキラ
※レス 
→もりチャソ
ありがとよー(´;ω;)
ちなみに最近朝電車で会わないのは静岡行きより更に一本後の島田行きに乗っているせいです(´・ω・);

→にょんち
うへうへ(*ノ∀`)照れ照れ
イケメソなジョシュ目指して日々がんばってるずぇ!!乞うご期待!!( ゚∀゚)

→みあちゃ
INしちゃE(殴)・・・・ゲッフゴッホ。勉強がんばー(´・ω・)
いあ冗談抜きで息抜きにいつでもINしてちょ~。結構最近夕方~夜はINしてるからぬ(*´∀`)ノ
そしてきいたよVelonicaフルー!!やっばい良いねー♪歌詞が正直泣けます・・・(´;ω;)

→ミハイロさん
( ゚∀゚)・・・・・・・・。確かにマキシもイケメソだ!それは認める!だがしかしジョー君には勝てないぜ!!ジョー君の魅力はただイケメソなだけじゃなくてあの壮絶的に可愛いところにあるのです!!かわいいイケメソに女子は弱いのですよ・・・(?)

→ばっとるん
ありがとう・・・(´;ω;)ウッいやなんとか今は持ち直してるぜ!
そしてシベのイケメソ度に負けるジョー君ではない!!( ゚∀゚)クワッ
さっきもいったがジョー君にはイケメソかつ壮絶的に美少年で可愛らしいという点があってだな(ry
どこまで旅をしても 
命の始まりは
生きて愛されたいと泣いた 一人の赤子 
ここではないどこかを 目指す理由とは
心ではないどこかに 答えはないと知るため
                        Velonica/あくあ♪

かっこいいですね~(/∇≦\)キャ
織ちゃ、聴いてくれてありがとん♪
やっと歌詞フルの見つけたよぉww

またジョー君のイケメソTW日記楽しみにしてるよんッ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

管理者にだけ表示を許可する