2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ここで僕は何を探してたの 
逃げ込む場所はいつも心の中
変わりたいのに変われない
自分が嫌いだった
                 永遠の明日


ヤバイヨー!明日はテイルズオブハーツの発売日ダヨー!DS片手にテイルズウィーバーですねわかります!!(ぇ
主人公が途中でちと鬱になるっぽいので(?)ちょっと楽しみです。(ぇ)そしてヒロインかあゆすw好きな感じがするwシングなんかにやるのがもったいない・・・(ぇ)



TW日記は追記から~画像ばっかです。



TW-12-20.jpg
とある日・・・夜中に居合わせたクラメン4人で遊びで慟哭の塔登り・・・w猫王子をみんなでボッコw
この人数だと複数回沸きの階はめさくさ時間かかりますね;トラップみんなしてひっかかるのは笑えましたw
でも慟哭の塔くるの久しぶり・・・はじめて来たときは100レベにもなってなくて、クラブも今のクラブじゃなかったな・・・

TW-12-21.jpg
続けて大老殴り。・・・・もうみあちゃは名前出しちゃってもイイヨネ・・・(*ノ∀`)
大老ってこんなサイズでしたっけ・・・?なんかとても小さく見えるんですが・・・。あれか、うちらがでっかくナッタンダナ!(ぇ

TW-12-22.jpg
とりあえず10Fまで登ってみて一段落。これ以上は4人じゃキツイカナーと(しかもワカメボリスはテスト勉強中)休憩してカエルカーな空気になったそのとき!
TW-12-23.jpg
( ゚∀゚)・・・・・・・・・・!!?
ちょwおまwwwwwwい な い☆(*ノ∀`)アチャーーー

TW-12-24.jpg
な ん と!!↑の直後にクラメン最強のテチさまにドラゴンウィングがああああああああああ!
ナンテコッターーーーーーイ☆でもさすがです・・・超似合っておられます!!!
知り合い二人にドラゴンウィングがふってくるなんて・・・ドンダケー( ゚∀゚)

TW-12-25.jpg
そしてついに自分のクラブ経験値が1m超え!がんばったなーとしみじみ・・・w

TW-12-26.jpg
んふーw(・・・。)かあいいジョー君に出会ったよんwジョー君萌え!についてここまで語れたのは初めてですw天響チャソよろしくーw

TW-12-27.jpg
最近はあれです・・・うまい狩場なくてソロ狩りがきつくなってきて・・・しょっちゅういろんな人に影連れてってもらってますwクラメンワカメとかマスタジョー君とかクラメンジョー君とか知り合いジョー君とかに・・・wお世話になっております・・・wおかげで準廃人とよばれるほどになんかレベルうpが順調(?)

TW-12-28.jpg
少しでも↑の人たちのお役に立とうと二次スキル弱化を覚えてみました。これだけとってなかったんだよね。このときもいろんな人に必要アイテムいただきましたありでしたー(*>∀<)ノ
しっかしこの↑ジョー君カッコイイな・・・・なんだろ・・・・原作のデモニック思考発動中のジョー君を彷彿とさせて・・・萌える・・(ぇ
そして弱化が微妙に使えない子だったことは秘密・・・・(´;ω;)

織2002003
課金装備が期限切れしたのでちょっと今回はいろいろやってみよーってことでなんだか金をかけてみましたw星飾りハットはもう自分の定番なので外せない!そして冬ということでたぬきマフラーと、初背中課金で祝福のストールwwwいやだって可愛かったんだもん・・・羽衣と迷いましたがこっちにしてみましたwんじゃ来月は羽衣にスルカ・・・wなんかマントみたいで可愛くないですか?ww・・・・ち・・・ちょっと派手だけど;w

そして最近ソロ狩り場がないことに困ってます;黄泉もAD3もどうにもうまくいかないのでソロではAD2に行ってます。自給200kくらいだった気がしないでも・・・キノセイカ・・・。やぱ影連れてってもらわないと順調なレベルうpができないようです;

あと175スモソですが知り合いに売ってもらえることになりましたw(*´∀`)ノヨカッタヨカッタ
メリクリ♪ 
にゃぼーん・3・
織ちゃ♪
メリークリスマス☆

さてケーキでも買ってこようかのぉw

p.s. 最近クラチャがカオスなんだが(・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する