2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
……………。 

今日やらかした事。

夜1時過ぎにFCに行った。

何度か戦ううちに全身200染色のキモピンクなジョシュとあたる。

負ける

直後にクラチャで
『キモピンクに負けた……』と発言

したつもりがうっかり白チャ!!!
アッーwwwwww


言ってしまった………だが!!あのピンク色を『キモピンク』と呼ぶのは普通だと思ってるんだが………チガウノカネ……
(´ω`)

200↑と素直に表現しといた方が良かったか………とりあえず『キモピンク』を知っていてかつ心が広い人であるように願おうか…(´ω`)
NoTitle 
ちょ・・・!
白チャで言っちゃったのw
いや・・・キモピンク言うかも知れないけどね?
エロピンクとか、今度から気をつけなきゃねー?w
ホント心が広い人でありますように(T人T)
※レス 
もうめさくさ凹みました・・・・・・

悪い意味で言ったつもりないけど
相手からしたらそうとられるのが普通だしね・・・(´;ω;)

最近ごばくしてなかったから油断してた・・・・

管理者にだけ表示を許可する