2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
lament 


TW日記です。
いつもながらSSばかばか張ってるだけです。
無駄に多いです。
SSとりすぎですごめんなさいSSとるの好きなんです。


いつもどおり追記から!!
12月は濃い月だったな・・・・・


TW-12-29.jpg
ダークスレートげっとしました(*´∀`)ノ売ってもらえてよかった・・・いやほんとどうしようかと思っていたので・・・。探してもないんですよね・・・現にクラマスが延々探していたけど見つからなくて私のカス155使ってました・・・。覚醒レベルくらいなのにね・・・・。
金ができたら疾風アビつけたい・・・・・・金・・・できたら・・・っていつになるかね・・・( ゚∀゚)

TW-12-30.jpg
みあちゃとシベリンのお誕生日をちょこっとお祝いw

再振りしたり昔のクラメンsに要塞の補助呼ばれたりしましたが・・・再振りは最悪な結果で・・・・・。いやもうね・・・Aが-5するわね・・・うっかりS足りないわでね・・・。155貸してるのでまさかのメトラ装備で影公平です・・・。なんかもーありえない図・・・w

TW-12-31.jpg
最近当たり前になってきたこのメンツでのクノ叩き・・・。みんなクラメンですが、左上のジョー君がクノ見つける→『暇人コイヤァ』→自分が行く→なんか柿もいる→ナグレー!→落ちた玉はうちが拾ってクラブ金庫へ・・・ってな流れです!(謎

TW-12-32.jpg
FCでCVCなんかを募集しちゃったよ!そのときいたクラメン総動員(9人くらい?)でやりましたが私はボッコボコにされてましたサーセン・・・。普通にナヤの地雷で死にましたサーセン・・・。

↑の後クラブ内旗とかなんかやってた無制限旗にみんなで乗り込んでみたりとかして遊びましたw
旗取り待機室でとったSSでたまたまカーソルが画面右下端のジョシュアに重なってネームプレートが見えてるのがあったんですが・・・・・・そのジョシュア呼称が『貧乏ジョー君』だったんですけどwwwちょwwwそれ私のwwww・・・・そのクラブのマスタと知り合いなので・・・多分その人の仕業ですね^^

TW-12-33.jpg
以前『旅に出る!そのうち帰ってくるよ!』(ちょっとチガウ)と言って旅に出ていたクラメンランジエさんに↑のとき遭遇し遊んでいたら・・・・・「クラブ入りませんか?」と他のクラブの魔の手(?)があぁぁあああぁあああぁああああぁ(´;ω;)
クラメンみんなで帰っておいでーーーー!のラブコールをして見事受け入れてもらったよ!思いが通じました・・・(*ノ∀`)♪(・・・・。

TW-12-34.jpg
12月23日は月一クライベじゃーーーーーーーー!
前回の日記のとおり慟哭の塔です!目指すは32階のWP!!
10人で出かけるはずが・・・約一名の出発前寝落ちで9人で出発~。
メンバー構成はジョシュ3人、マキシ1人、ワカメ・・・いやボリス2人、ルシ1人、ランジエ1人、テチ1人。このテチはみあちゃだよ~・3・♪

TW-12-35.jpg
毎度おなじみVS猫のオジーチャソ

TW-12-36.jpg
VSダダンガ 攻撃があたらなくてあたらなくて・・・・マスタとワカメとマキシsにほぼ殴っていただきました・・・。

TW-12-37.jpg
16階で休憩タイム!ここでマスタが時間切れで落ち。そして黄金DのMAPでうっかりはぐれたルシさんが見つかることなく死亡・・・。無念のリタイア・・・(´;ω;)
二人の仲間を失って次の階へ・・・・

TW-12-38.jpg
毎度おなじみVS巨大蟷螂 状態異常ききすぎなせいでみんなからヤリタイホーダイの状態異常嵐。エンチャ大地(効果スロー)まで・・・・・・・・・

TW-12-39.jpg
ボスDOPMAPキツツツツツツツツ;;
戦力になるマキシさんとワカメ以外は全員退避!!逃げてるだけなのに死ぬわ死ぬわ・・・w
ほとんど片付いて来たとき・・・・・・・・・・・・・悲劇が・・・・・・・・
ナンバーワン戦力のマキシsが鯖落ちィイイィイイイィイイイ!!!!!!( ゚∀゚)いろんな意味でナンテコッタイ!!!のちにきいたところ、どうやら親御さんにLANをブチッと・・・ブチッと・・・。深夜2時ですもんね・・・このとき・・・。ここでマキシsリタイア(´;ω;)

TW-12-40.jpg
その後のボスDOPはワカメ→盾と攻撃そしてアンデット、私→弱化、みあちゃ(テチ)→ヒール砲、で乗り切りました。アブナカッタ・・・とてもアブナカッタ・・・;;

TW-12-41.jpg
紅玉MAPを適当にかけぬけてツイタアアアアアア!!32階!!WPWP!!みんなでWPふんで記念撮影w
達成感はんぱないwwwクライベとしてはここで終了!

しかしここで終わらないのが・・・・・いつもの流れなわけで・・・・

TW-12-42.jpg
ひとり飛び込んだワカメ(あれ前回もこんな・・・)とそれを追った私、みあちゃ、ランジエsでつ づ き^p^
VSガーディアン、VSクリムゾンと・・・・ここまではなんとかなった。
42階まで登ってきて・・・さて43階で・・・・!!
TW-12-43.jpg
\(^o^)/
リッチのところでレジ切れた瞬間に全滅^p^48階への夢はここで終わりを告げた・・・orz
鯖落ちしちゃった人もいるしみあちゃはメインじゃなかったし・・・またみんなで行こうね!と言って慟哭の塔イベント終了!

あと最近はCPにハマッテマス。クラメンのCPの手伝いに颯爽と?駆けつけたりサブマキシのCP進めてますw楽しいですねwいいですなCPw
NoTitle 
すごおおおお

32回いつかいってみたいのぉ



あとねブログいろいろあったけど再開したのw

またリンクさせてくださいなw
 
俺も前に慟哭登ったけどDOPMAPで全滅!
今度は32まで行きたひ(´;ω;`)
※レス 
→にょにょん
うおおおお!ブログ復帰かあああ!ワーイw楽しみにしてるねえええ!(*ノ∀`)
32階まで行くの大変だったぁ;でも楽しかったよんw
次は目指せ48階!

→くまさん
コメありがとーん(*´∀`)ノ
DOPMAPきつかった;;役に立たないし死にまくったしね;;
いろんなキャラと大人数でいかないときついっす;;

管理者にだけ表示を許可する