2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
明けましておめでたう( ゚д゚) 

おそくなりましてあけましておめでたう!!( ゚д゚)
今年もよろしくーねっ!!( ゚д゚)

今日で冬休み終わりDADADADA;;
でも@1ヶ月学校行って試験終われば二ヶ月間の春休みなんDADADADADA!!!!
がががががんばるぞおおおお!!><



今日は動画作ってみました~。前にギアスで自分の中だけでちょこっとやってたことあるんですが今回はTWで試作。試作もいいところで製作時間は1時間くらいでただのWMM使っての切り貼り。
時間があったらちゃんとソフトと効果使ってまともなの作りたいですな・・・まぁ・・・暫く無理だろうけど;

曲が途中ブツッとなってるのは、フル音源しか手元になくて無理やりつないだからです;音源編集の技術は皆無です自分;



TW日記はまた後で時間があったら追記しまっす。
NoTitle 
あけましておめでと~

今年もよろしく(●・∀・●)
※レス 
おめでとーwあんどよろすくw( ゚∀゚)

年賀状遅れててゴメソ;;;
プリンターの調子が悪くてようやく印刷できたとこなんだぬ;;

管理者にだけ表示を許可する