2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
無限に繰り返す痛みは 
輪廻の 輪舞曲
世界が失った可能性 を取り戻すのは誰の剣か?
今 ハジマリの空に浮かべた
追悼の 追走曲
第五地平線の旋律 を口吟むのは 少年 の唇
                     終/端の/王/と/異/世界/の騎/士

サン/ホラいいですね。色々きいてみようかな。世界観にとても興味が持てる。


ここ最近はじまったことじゃないですが、この秋の終わりからやたら気分の落ち込みが激しいです。気分がいいときは物凄くいいんだけど、ふと落ち込むとどこまでも落ちます。あと無気力感がはげしいです。あれですね、ひきこもりフラグですねヤバスヤバス。なんかもーね、現実で身近な人とあうのが面倒にににににn・・・・ゲフゴッホ。なんでだろうか・・・特に何かあったわけではないんだがね。
あれかな、今の自分が他人に『今私●●(例えば勉強とか絵とか)頑張ってます!』って胸張って言える感じじゃないから、きっとそれで身近な人に会うのが嫌なんだろう。
1年の後期はgdgdで来ちゃってもう取り戻しようがないから、2年から頑張ろう。この春休みになにか・・・うん、色んなもの見に行ったり、絵でも描こうかな。心機一転しないと2年も・・・果ては大学生活がgdgdだ。
・・・・・・・・・・そんなこと言ってる間にまずゼミのレポート書けって話ですよねwわかりますw

そういえば今年の大/河みたずぇー!!!
YA☆BA☆I
超テンションあがりまふw兼続ぅううぅうぅ!!!イカねつぐ楽しみですそれはもう!まぁぶっちゃけ一番興味あるのはあれなんだ・・・三成とか・・・関ヶ原のあたりなんだ・・・。やるかな?やるよね?ね?あと幸村が出てくるのが楽しみです・・・え?キャスト?ナニソレおいしいの?キャストはぶっちゃけ・・・え、若手俳優かYO!!と思いますが・・・まぁ・・・うん。
1年間でどこまでやるんだろうなぁ~。ウヘヘヘ・・・(KIMOIですねごめんなさい)


↓前置き雑談で追記からTW日記です~。
今日はCPの話があるので見る際にはご注意あれ。


新年イベントがはじまって早速ジンジャーでおみくじひいてみました!!
二回ひいて・・・・・・・・・
TW-1-1.jpg
どっちも・・・凶・・・だと・・・?二回ひいて凶が出た時点で短気な私はおみくじをやめて旅行安全のお守りにさっさと乗り換えました(爆)
一度や二度死ぬつもりでって・・・・・・・( ゚д゚)

TW-1-2.jpg
CPが好きなんです。CP大好きです。(大事なことなので二回言いました)
クラメンのボリスがEP2やるっていうのでついていきました。そして自分がやった時にとりそこなったSSをパシャパシャ。
なんていうか・・・TWのマキシはジョシュに冷たすぎるー。ひどいー。まるで原作カルディへの態度ですよマキシさん。マキシが『こんなやつ知らねえ』って言いまくるから・・・ら・・・ジョー君が↑こんなセリフはいてるんじゃないか・・・ウッ・・・(´;ω;)どっかではついにジョー君泣 か せ て た。このム●カなんてことをしやがるんだヨクヤッタモットヤレ
マック君はあれなんですね極度のツンデレなんですねわかりましたもうしばらく辛抱します。そういえばなんでマキシはEP1キャラなんだ・・・は げ し く 謎

TW-1-3.jpg
ネ申曲ktkr。クラ8で虎狩りをしてたらセカンドランが流れて感動して撮ったやつ。歌う森とか魔法の森で流れるあれもネ申ですね。何時間でもきいてられます。現に登下校時に流しっぱなことがしばしば・・・

TW-1-4.jpg
サブマキシのCP進行中~。
↑原作臭を感じてテンション上がった瞬間。その革命国をジョー君が更に引っくり返しちゃった設定はこっちにもあるのだろうか・・・。あるんだったらジョー君VSランジエフラグktkr。

TW-1-5.jpg
だからCPが好きだと言っt(ry
EP1だろうとついてけるものにはホイホイついてくEP2キャラ自分。話見れないからHIMAだったりうっかりどっかのMAPに取り残されちゃったりってのは悲しいデスネ・・・

TW-1-6.jpg
↑このミストラルマキシがかっこよすぎな件。剣を抜いてる姿ががががg
ミスマキいいのおw

TW-1-7.jpg
暇だったときにクラメン誘って久しぶりに夢DADADA。だいぶうろついたけど夢売りは無理でした;クノにはなんとか出会えたので一応成功?w

TW-1-8.jpg
『新年DA!新キャラDA!』なクラメンの一声によって新キャラ作成の元日を迎えました。テチとか作ってみましたでも育てるのは無理ですきっとw;魔法とか補助とか・・・新鮮で楽しいっちゃ楽しいんだけどねwもそもそテチの装備そろえるお金ないのでもし育てるとしたら最終的にはランジエになると思います。なんたって武器とか以外はジョー君の装備そのまま使えるから( ゚∀゚)

TW-1-9.jpg
1月3日に晴れて200レベルになりました~( ゚∀゚)当初は5月くらいの予定だったんですがね・・・;AD弱体化と影のおかげでウマウマしすぎて一気に上がりましたw
叫んでくれた人たちありがとうございます(*ノ∀`)嬉しかったです~v
いそいそ240目指したいところですが・・・いかんせん金がないのでまずは金です金。このままじゃPOT代が尽きる・・・。あとS10クリリンも欲しいです。要塞羽もいつか欲しいです。い つ か・・・・ね(´ω`)

ori2002002.png
早速キモピンクに挑戦ですぅ☆(←最近何故かクラブ内で流行っている喋り方)
髪とズボンはいじりたくないので上着キモピンクでベルト靴シルバーですぅ☆
キモピンクに飽きたら上着がスカイになっていてあんまり前と変わらない感じになってると思うですぅ☆

さてと、ゼミのレポートレポート・・・・・・(´ω`)
スポンサーサイト
 
おめでとう(・∀・)♪+.゚

ぽぽも200かぁw

なんだかすごいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

パパンはモチベさがりすぎて
引退もちかry


ゴホン



とにかくおめでとう♪
Re: 
ありがとーw(・∀・)♪
ようやくやっとやっとで200レベルですよw
しばらくはレベルうpお休みです><


ちょ・・・( ゚д゚)ポカーーーーーーーーン
引退らめえええええ( ゚д゚)lllllll

シベはじめたんだって?(・∀・)
うちのマキチかランジエかテチと遊んで~ヽ( ・∀・)ノワーイ

管理者にだけ表示を許可する