2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
あの頃ボクらが夢見てた未来へ託した地図を 
描き換える影が在ることも
識らなかったボクらを超えて
疾って往こう… 予言にない<ハジマリ>へと…
≪黒/の予/言書≫Black Chronicle
                  黒/の予/言書


サンホラYABAI!!自分の気に入った感じのしかきいてないけど鳥肌モンですよこれ…
最近はサンホラがTWやるときのBGM。
布教ってほどじゃないがハリハリ。歌の新しい世界が見える・・・ぜ・・・
黒/の予/言書

終/端の王/と異/世界の騎/士

霧/の向/こうに繋/がる世界

聖/戦と死/神 第二部

聖/戦と死/神はガチで鳥肌モンです・・・・


TW関連の話はいつもどおり追記で書いてます↓
特にこれといった話はないですが・・・先日数名のクラメンと箱開け大会しました!

そしたらとあるクラメンが国士から魔術師のマント出しちゃったっていうね!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)

・・・・ということでちょっとだけ装備させてもらった。
TW-1-10.jpg  TW-1-11.jpg
カッコイイ・・・・・・・v(´ω`●)

TW-1-12.jpg
ついでにうちが開けたのは飴箱30個(ぁ)マイレージでも飴箱を貫いて計33個( ゚д゚)
上飴の引き率がはんぱなかったwww飴以外には精錬キットくらいしか出なかったですけどね・・・(´・ω・)いいもん・・・飴箱専門だもん・・・(´ω`)
クラブアジトが異様に汚かったのでフィルターかけたよ!基本みんなアジトにポイポイなもんでいつもメンテ前は大変なことに・・・・


最初から放出ジョー君を育ててみようをそろそろ実行シヨウカナーと思ってます。アホだろ!といろんな人に思われそーだけどそーですアホです。オフゲーの二週目を一部引き継ぎ有でやるようなつもりでやりますよ!
保志ピ・・・・・HO・・・マチガエタ・・・・☆ピも出たしね。インクリ強化シヨーカネ。
TW-1-13.jpg
そしてついに放出ジョー君育成計画(といつか来るであろうアナイス)のために二名のキャラクター削除。
ボリスとシベさーようーならああああああああああああ。

他には・・・S9(´ω`;)クリリンを40mで手に入れたことと最近秘薬屋さんやってることかな。採集調合イイヨ採集調合。牧場物語の香りがするよ採集調合・・・(ぇ 料理スキルもなんとかしたいんですが・・・あれめんどくさくてレベル1しかとってないです(;´д`)
 
マント(萌´д`)モエェ↑

ネタっていわれても・・・・

あれには夢がつまってるよねΣd=(・ω-`○)グッ♪
 
いいなー

TW楽しそうやなー

いいなー

(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する