2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
さぁ両手拡げ あの雲をこえて 
虹のアーチくぐって 目指す場所へ
fly away
君がそばにいるから
                 flyaway

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2の主題歌フル今日ききました~。
良い歌だなーwOP映像キニナリマスwまだハーツ終わってないけどね!!( ゚д゚);
楽しみだなーやりたいなー。発売日に買うけど出来るのいつになるやら(´ω`)






いつもどおりTW日記は追記からどーぞ~。

ネタにならないことを無理やりネタにして無駄に長くひっぱってお送りしております。
ブロ友を増やそうと知り合いにブログやれYO!!と勧めるんですがイマイチみんなやってくれなくて悩んでる今日この頃・・・・
↓↓
※CP&ルーン原作ネタあるので注意


いんくりすくろーる:使ったアイテムを破壊するアイテム。ごく稀にアイテムの合成回数を減らしてしまうことがある。
TW-1-14.jpg
レアドロした☆ピの破壊祭り!自身初のインクリです!

TW-1-15.jpg
結果はクラメンと二人してHA☆KA☆Iですねわかります!!^^
無事破壊でインクリ成功です!一個目から失敗して合成回数減るなんて・・・ないさ!うん・・・・(´ω`)


TW-1-16.jpg
放出ジョー君育成計画にあたってジョシュをもうひとり作成!二度目のプロローグです。メインのジョシュつくったときはまだなにがなんだかわからない状況で見てたんでわけわからなかったんですが、今ならじっくり見れますなw
にしてもやっぱジョー君かっこよすぎな件・・・・

TW-1-17-1.jpgTW-1-17-2.jpgTW-1-17-3.jpgTW-1-17-4.jpg
TW-1-18.jpg
原作ルン子DEMONICスキーからするとテンションあがってしょうがないですね!!人形ネタアアアアア!!!
カルディィイィイイィ!!
やっぱりTWのジョシュアにも人形って大きく絡んでくるんですかね?今のところ大きな動きはないけど・・・。TWのジョシュアは原作カルディの立場なんじゃないかという説あるけど・・・どーなんだろか・・・。ジョシュアが人形なのかカルディが人形なのか・・・。いやでもジョシュアの方が人形だったらショックかもな・・・。
あとEP1途中までしかやってないからよくわからないんだけど・・・DOP≠人形ってことでいいのかな

・・・でもやっぱCPもTWの大きな魅力ですよね!あとから原作読んだけどむしろ原作のストーリーにはまっちゃった・・・(*ノ∀`)
少しでもCPとかストーリーに興味ある人は読むことをオススメします!

TW-1-19.jpg
☆ピ破壊祭り二回戦んんんn!!
クラメンはぬこ仮面にインクリ失敗して@は破壊!インクリ失敗したものの強化失敗であぼん;

TW-1-20.jpg
ま・・・ね・・・・・結果は・・・・・
成功ですうううううううううううううううううううううう!!!☆(クラブで流行ってる喋りかt(ry
破壊ですうううううううううううううううううううううう!!!☆
世の中簡単にはうまくいかないよね!フライングおめー!はうちのクラブの名物だと思います^p^

TW-1-21.jpg
合格祈願のタダ叫ぶ(?)を使って暴れたクラメンAとB。腹筋崩壊しwwwたwwww
鯖の人にクラメンBが42歳であるという認識が刷り込まれましたねわかります^^ってアッー名前消し忘れてっるるるるるるるる・・・・がまぁいいか・・・・・・(ぁ
基本身内しか見てないと思うのでまーヌルーでb
ちなみに偶然撮れてしまった右下はあれですかガチ●モですか・・・・。いえたまたまですよね・・・ええそうですよねわかります^p^

TW-1-22.jpg
↑なんかみんなして装備はずして並んでみた図。
『ジョシュとジョシュに挟まれて間の人もジョシュになる!』と言おうとした私だったが先に言われた!w
そういえば・・・ボリスの動き=お腹をかいている疑惑が・・・。お腹をかいているといわれるともうそうにしか見えない・・・・・・・・ほーら貴方も(←

TW-1-23.jpg
んで・・・全員ジョシュにしてみたよ!!!!!!!
・・・・・・・・・(無理やりすぎて)キモイ・・・・・・・。



TW-1-24.jpg
放出ジョー君マゾプレイをスローガンにただいまレベル30くらいです。というかレベル30まではサーセン強化でした。範囲ないともうそこで挫折しそうだったんだ・・・・orz
ワンドかっこいいな・・・。しかし装備条件きびしいな・・・。一段階低い武器にしないと他のステが壊滅的になる罠・・・。それでもガム鎧貸してもらってるので助かってます;これなかったら・・・(;゚д゚)アワワワ
目指せ魔女っ子ジョー君!・・・・ゲフッ・・・魔法使いジョー君の間違いでしたね・・・。
スポンサーサイト
 
放出(萌´д`)モエェ↑

ボクのシベとあーそびましょーーーー


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
 
装備厳しいよねー

サブで作ったランジエ
始めから魔銃やから…
マジ負け組だよ(´・ω・`)
※レス 
前回のと一緒にレスしまー( ゚д゚)

→にょにょん
モエエエエ(*´・∀・`)
ゼヒゼヒうちの放出ジョー君とデートしてあげてー♪

んふふw楽しみにしてるにょーん(*ノ∀`)

→ミハイロs
たまにはINしてレッツ廃人狩り!(ぇ

魔法系はいばらの道ですね・・・(´;ω;)
しかし愛でのりこe・・・ゲッフゴッホ

管理者にだけ表示を許可する