2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
焦る→ゴリ押し→自滅 


リア友に『YOUもディシディアやれYO!!』と言われて『まーとりあえずプレイ動画見るかな』ってやってたら見事に釣られてしまった私が通りますよ~。
(中古で)ディシディア買っちゃった(´ω`)

まったく買う気なかったんだけど・・・プレイ動画でジタン見てたらいてもたってもいられず・・・クラメンの『面白いよ!』にも釣られて買ってしまった・・・(´ω`)

しかしこれはやばい・・・面白いじゃないか!!( ゚∀゚)
まだジタンしか育ててないけど!!レベルは40!!( ゚∀゚)
かろうじてちょっとやりはじめたクラウドがレベル5・・・・・・・・・・

最近アクション系まったくやってなかったんで燃えます。自分アクション下手くそですけどね(´ω`;;)
最初ストーリーモードのラストクジャに二回も負けてしまった・・・・あいつ嫌だ・・・(ぁ
他は自分CPUクラウドとCPUティーダに弱いようです;この二人にはそこそこダメくらってしまう・・・下手くそだからもともとくらわなくていいものまでくらってる子なんですが・・・それにしたってくらいすぎな自分^^;焦るとゴリ押しになって自滅する子ですね・・・・
LV39ジタンでLV30クラウドに二回負け・・・LV30ティーダにレッドゾーンまで追い込まれる失態・・・
もっとアクションセンスを磨かないと・・・・(´・ω・)これやってなんとか磨けないかなアクションセンス・・・・

アクションうまい人尊敬シマス・・・・

そんなこんなでTWはINしてるけどチャット以外はほとんどなにもしてません。大抵INしてチャットしつつPCの前でハーツかディシディアやってますwwwなんか・・・オフゲーの気分なんだ・・・・(´ω`)


余談だけどPSP買い換えたい気分になってくる今日この頃・・・・
初期PSPなので1000だよ・・・・3000が欲しいよ・・・重いようちのPSP・・・。
あと完璧にホコリかぶっちゃってるPS2の寿命が心配です。買って6年くらいたつんだが・・・酷使したPS2が持つのかどうなのか・・・・・・とりあえずコントローラが逝っちゃってますけどね、すでに(*´・∀・`)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
 
ナチュラル顔出しの
僕が通りますよー


PSP潰してもぉたから
無いねんな…
あなたのPSPくださいw

管理者にだけ表示を許可する