2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
あひゃφ(゚∀゚ ) 




最近『日本と世界』についてちょこっと興味を持ち始めましたコンバンワ。

オタクの視点観点を絡めつつ世界を見ると楽しい。日本のことも世界のこともまだまだ知らないこと・・・いっぱいあるなぁと思います。世界ってでっかくて汚いよね!!うん!!でも嫌いじゃないよ!!今のところ!!

その点オタク交流はなかなか世界平和になると思うぜ!




とまぁヘタでサイト作ることにしました~。今ちまちまHTMLとかCSSいじってます。めんどいから素材サイトでテンプレ貰ってきてすませてるけどね!
色々ヘタとかで語りたいことあるけど内容が内容なもんでおおっぴらに出来ないからね。ブログごとこことは別に作ることにしようかと・・・。
ブログのリンクは貼るつもりだけどパス設定つけようかと思うのでそこまでして私のオタク話見たい!って人だけパスの意味調べて見てくださいなw頑張ってググればわかるパスにはするつもりなので~。


※レス
→みあちゃ
国家試験終わったかーい!?おつかれさまああああ!><
おっDS購入計画ですか!おススメかぁ・・・うーん・・・最近DSソフトなにもかってないからなぁ・・・今のところまだ思いつかない・・(´ω`;)
こんなに こんなに 近くで見つめても 
title:こんなに/近くで


うっかりジョシュアの誕生日を逃してしまった俺がいるコンニチワ。
うああああジョシュうううううううう||||orz
大好きだジョシュアあああああおめでとおおおおおおおお!(遅い

最初の最初に米レスから!
→みあちゃ
卒業試験おつかれさま!!><国家試験もがんばれええええ><
私もなにか一生懸命になれることはじめなきゃっ!!><

→ミハイロs
元気か!?ブログ更新楽しみにしてるんだが・・・勉強で忙しいのかな・・・?


最近ハマってるヘタ●アから・・・

6話の某シーンのループwwww
日独伊がキャンプファイヤーをしているのを米英露仏中が発見!→俺たちもキャンプファイヤーやるぞ!!→英:メッラメラと~やっきつくせ~すみからすみまでそ~の~業火で♪(エンドレス
中毒性がたwwwwかwwwっうぃwwww美声の無駄遣いwwwww面白すぎるwwwww
悪魔を呼び出してる気分だよ!!><;



もうそこそこ前になりますが・・・母校の高校の卒業作品展見に行ってきました。
絵画のレベルが高くてふwっうぃwwwたwwwでも染色とかは負けてないからね!(←嫌な先輩)とっ・・・陶芸だって・・・っ!ま・・・まだまだだね!?(←嫌な先輩)
・・・・・・・・・・正直言うと・・・・去年のうちらの作品とは質が違うのでうまく評価出来ない・・・。同じようなもの作ってるなら優劣つけられるけど毎年毎年質が違うからなぁ・・・。負けたあああ;ってものと勝つる!ってやつと色々でした。今から来年が楽しみだぜうへへwww(←)

いや・・・高校生活って良いね!!卒業作品展会場に有った感想ノート見たら元クラスメイトも結構来てて面白かったwいやさすがうちのクラスだとwなんだかんだいって見にくるみんなが良いwww
そのあと高校に遊びに行って元担任とかにも会ってきたんだけど・・・いつの間にかお母さんになってる人とか盛大に車で事故った人とか頑張って大学通ってるよーな人とか就職活動はじめたよーって人とか・・・そんな話きけて良かった。みんな頑張ってるんだなぁって。高校が美術系コースだったから進学先もやっぱそういうのが多くて・・・作った作品を見せに来た人もいるみたいw

こういうときに私学で良かったなぁって思う。高校行けば見知った先生がいっぱいそこにいてくれるって良いことだなーって。公立じゃドンドン先生変わっちゃうもんねー。正直自分の高校は不良多いし、学力レベルもカオスwってたけど先生との距離の近さは最強だったと思うよ!きっとね!特にうちらのクラスは!だからこそ卒業しても頻繁にみんな学校に顔出すんだと思うよ!

しかしうちもちょっと負けてらんないなーこれは。頑張ってるし!って声を上げて言えることしたいなぁ~。





あー来年のことだけど・・・自分来年成人です。成人式があります。最初成人式出るのが強制だと思ってたから・・・何の疑いもなく出るつもりだったんだけど・・・・・・出るのやめようかと思うぜ。
中学のときのクラスメイトにはもう会いたくないんだよね・・・。自分にとって中学生活なんて有ったのかどうかすらわからないくらい薄いもので・・・もうどんな人がいてなにがあったのか・・・不登校ってたから覚えてないし・・・。『今の自分』は全て高校時代に構築されたものだと思ってる。高校に入学した時点で、『それまでの自分』は死んだと思ってる。だから中学時代の人にはあまり会いたくない。変わった自分見てろやあああって想いもなくはないんだが・・・・・・ついでに言うと着飾るのがめんどくさ(ry
まだ時間はあるけど・・・どーしたもんかねー・・・。今のところでたくない確率8割。

時を越えてまたいつか あの日を誇れるように 
左回りの時計も一つ持って 行くよ
切り開けその手で 笑えてるかい自分らしく
譲れない想い握りしめて
今 走り出せ
                   あの日/タイム/マシン



春休みがついにやってきたよ!
うはうはだね!
試験の結果?ナニソレもうどうでもいいさ!(ぇ


TW秋田とか言ってるけど実は日々気にしてる自分。
でもINしてもチャット以外やりたいことないんだ。INしたいって気持ちはあってもINしてもやることないもんだから・・・チャットも喋れる人INしてないと出来ないしね。そんな感じで実際複雑です。『引退してくれるわ!!』と言うまで捨てられる存在じゃないし、だからといって前みたいにINするだけの想いもない。
TWはともかくルン子への熱が全然冷めなくて・・・ぬおおおおジョー君!!( ゚д゚)クワッ
ジョシュ誕とかCPの続ききたらコッソリ現れるかも・・・(*ノ∀`)

実はネトゲからオフゲに乗り換えようかというところもあったので最近オフゲも熱いです。
2525で某実況動画見てたらFF9猛烈にやりたくなってさ!中古で1600円くらいで買ってきてさ!むかーーーーーーーーしラスボス直前まで進めたデータ呼びだしたら・・・ジタンがアルテマウェポン装備しててふいたwwwそーいやチョコボやりまくってた記憶が・・・(*´・∀・`)
とりあえず最初からやろうとやりはじめて・・・魔の森でガーネットがボスにつかまってるとこ・・・ジタントランス状態なるじゃないですか・・・あれでまずフリエナやって・・・調子乗ってタイダルやったらガーネットにもあたってガーネットあぼん・・・・・。THE アフォ|||||orz

あとはようやく買ったTOWレディアントマイソロジー2。
盗賊→狩人と転職して海賊!公式の絵がかっこよかったからってこれにしましたサーセン・・・。それに短剣の攻撃パネェんだもん(*´・∀・`)使い勝手良いしね(*´・∀・`)
でも2はなかなか面白い!バンエルティア号最高!あとははやくリオンに会わせて!(ぁ リオンきたら常にリオンをPTにいれてくれる・・・・・ニヤ。


あとアニメも最近少しきましたねー。最近のアニメ萌え系ばっかでドン引きしてたんですがようやくそうじゃないのに出会えた感じが・・・
夏目友人帳面白いね!OPたまたま見て惚れた!なにこのジ●リ臭もただよわせてるまったり系!こういうのまってたんだぜ!久々に私的神アニメktkrです。少女マンガとは思わなかったぜ・・・
妖怪とかに好かれる主人公って大好きですよ!夏目もそうだし・・・勘ちゃんとかジョシュとかもね!
ほんと・・・なごむなぁこのアニメ・・・いいよ・・・癒されたい人にオススメだよ・・・



・・・とまぁ最近の私の生存状況はこんな感じですです。
ではみなさんごきげんよう。


※レスレス

→ミハイロs
すまんのう・・・急に飽きてしまったんだ・・・。まぁあのときINだけしてチャットしつつオフゲやっての生活だったからその傾向あったんだけどね;自覚したとたんにドーンと;
クラメンとかと遊ぶのは変わらず楽しいんだが・・・ネクソの運営にはちょっと疲れたんだぜ;金稼ぎばっか考えなきゃいけないのはきつい;
まぁTWにINしないってわけじゃないから、なにかあったら呼んでくれb

→にょにょん
ごめんねえええええ;w;急にドーンとレベル上げとかする気が失せちゃったんだ(´;ω;)
熱しやすい子なのでまたそのうち急に戻ってくると思いますが・・・そのときはよろしゅう(*´・∀・`)


私が死のうとも君が生きてる限り 
命は続く 永遠に
その力の限り
どこまでも





TW本気で休止するかもしれません。休止というか確実にIN時間減ります。

ジョー君へのキャラ愛だけではもう気力が持たない^^;
簡単に言うとTWのゲームシステムに飽きました;レベル上げする気にまったくなれないw
普通にプレイしてるだけじゃ快適じゃないシステムに嫌気がさしました^^;積もり積もって運営への苛立ちも出てきたし……。

ということでIN時間減ります。またやる気出たら本格的に狩りとかやりますが…。

クラメンに誘われた他のオンラインに暫く旅にでまふ。気が向いたらそっちでのこと書こうかと思います。





………ところで今日2時間しか寝れなくて眠い……………。試験勉強+変な緊張で寝れなくて…YABAI。

英米文化論の試験…英編YABAI。イギリスに来た民族の順番出されて…『イベリア人→ケルト人→アングロサクソン人→ローマ人→デーン人→ノルマン人』て書いたけど…イベリアの後のビーカー人忘れてるしアングロとローマ逆だしいいい;;部分点クレクレ。
『イギリスの地方民族差は?』の問題壊滅的だし^p^
英編の先生はドSなので困ります心配です。
出来れば世界を僕は塗り変えたい 
戦争をなくすような大逸れたことじゃない
だけどちょっと それもあるよな

俳優や映画スターには成れない
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない
そんな僕に術はないよな
嗚呼・・・

何を間違った?
それさえもわからないんだ ローリング ローリング
初めから持ってないのに胸が痛んだ

僕らはきっとこの先も
心絡まって ローリング ローリング
凍てつく地面を転がるように走り出した
                             転がる岩、君に朝が降る

ネ申・曲!!!つかアジカン自体がネ申!!!
・・・・・だからライブ行きたいんだって・・・富士ロゼシアター・・・地元のめっさ近く・・・・・チケット取りたいお・・・;w;アジカンに静岡であわせてくれええええええ!!しかも富士!!お隣の市だよ!!電車で20分だよ!!しかも高校時代に美術展(?)で何回か行ったよ!!うおおお感激・・・(もちつけ☆)


ちょっと書きたいことあったけど今日は寝ようw明日1限からじゃあ;wでも3限で終わるけどね(*´∀`)ノ5限休講ヒャッホーーーイ☆