2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
明けましておめでたう( ゚д゚) 

おそくなりましてあけましておめでたう!!( ゚д゚)
今年もよろしくーねっ!!( ゚д゚)

今日で冬休み終わりDADADADA;;
でも@1ヶ月学校行って試験終われば二ヶ月間の春休みなんDADADADADA!!!!
がががががんばるぞおおおお!!><



今日は動画作ってみました~。前にギアスで自分の中だけでちょこっとやってたことあるんですが今回はTWで試作。試作もいいところで製作時間は1時間くらいでただのWMM使っての切り貼り。
時間があったらちゃんとソフトと効果使ってまともなの作りたいですな・・・まぁ・・・暫く無理だろうけど;

曲が途中ブツッとなってるのは、フル音源しか手元になくて無理やりつないだからです;音源編集の技術は皆無です自分;



TW日記はまた後で時間があったら追記しまっす。
lament 


TW日記です。
いつもながらSSばかばか張ってるだけです。
無駄に多いです。
SSとりすぎですごめんなさいSSとるの好きなんです。


いつもどおり追記から!!
12月は濃い月だったな・・・・・

続きを読む »

……………。 

今日やらかした事。

夜1時過ぎにFCに行った。

何度か戦ううちに全身200染色のキモピンクなジョシュとあたる。

負ける

直後にクラチャで
『キモピンクに負けた……』と発言

したつもりがうっかり白チャ!!!
アッーwwwwww


言ってしまった………だが!!あのピンク色を『キモピンク』と呼ぶのは普通だと思ってるんだが………チガウノカネ……
(´ω`)

200↑と素直に表現しといた方が良かったか………とりあえず『キモピンク』を知っていてかつ心が広い人であるように願おうか…(´ω`)
ここで僕は何を探してたの 
逃げ込む場所はいつも心の中
変わりたいのに変われない
自分が嫌いだった
                 永遠の明日


ヤバイヨー!明日はテイルズオブハーツの発売日ダヨー!DS片手にテイルズウィーバーですねわかります!!(ぇ
主人公が途中でちと鬱になるっぽいので(?)ちょっと楽しみです。(ぇ)そしてヒロインかあゆすw好きな感じがするwシングなんかにやるのがもったいない・・・(ぇ)



TW日記は追記から~画像ばっかです。

続きを読む »

まっきまきに(ry 
微妙にTW日記じゃないけどまぁいいかwww

最近面白いと思ったTW動画たちをハリハリ。


まず一つ目は・・・いやもうなにも言わずに見てくださ。
自分ははじめてみたのだいぶ前ですが・・・腹痛くなるくらい笑いましたwwww
そしてこれをきっかけにそれまで興味なかった(ぁ)マキシに興味を持ち始めたっていう・・・・・・

メギを二本・・・・だと・・・・??( ゚∀゚)

次はよくあるホットペッパーネタ・・・

『トップバッターですよ、マキシさん☆』
『にいたああああああああああああああn』
とりあえずお隣の作画崩壊ひどいのでアニメーション製作は日本でヤラナイカ。あと声自重で!!韓国の中の人ににいたああああああnて日本語で言わせただろ!

2525定番ギャ●マンガ●和のネタ。これを見て私の中でマキシはギャグキャラに(ry


まそっぷ!!!!!

こ れ は 萌 え た。ホスト部パロktkr-----------!!

マキピンはそんなに好きくないけどこの動画はやばいっす!!うますぎっす!
ハルヒ→ピン、環→マキシ、双子(光)→ジョシュ(馨)→ランジエ、鏡夜→シベ、ハニー先輩→ボリスw、モリ先輩→兄貴!!!出来ればハニー先輩はルシでモリ先輩がボリでいてほしかったが・・・それでもGJ!
元ネタは少女マンガですねwマキシが環とか・・・・・・いや想像しすぎるのはやめとこう・・・w
ちなみにホスト部だと一番好きなの光なので・・・光=ジョシュ・・・最高じゃないか!!

ぬおおおおおおおおおおおお!これは美しすぎDA!

バッカーノ見てなかったからよく知らんけどこれはめさくさ良いですw
マキシのイケメソ具合は必見デスネ!え?ジョー君は当たり前!!この作者様の絵に惚れたZE!こんな絵描きたい・・・

(´・ω・)

だいぶ昔の動画だが・・・やばい・・・・・・・か・・・・かわいすぎです・・・・・・・(死
そういやブルコラのリチェがトゥートゥー帽子?売ってたような・・・カッテクルカ・・・

この動画何度見たことか・・・てゆうかTWはじめる前に見ました確か。んでじわじわとTWへの関心がだね・・・・・

いまさら何だよ!!!ウィンターラーDA!!!の、はずでしたがッーーーー!!

とりあえず今日はここで自重しときますヽ(´▽`)ノ