2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
マキシミンの消失 

おひさしぶりでっす。
夏休みが過ぎ学校がはじまりました。後期は1限目からばっかで冬寒いのに死ねるwww

一ヵ月半くらい前からバイトはじめました。さんじゅういちのアイス屋さんです。
まだ研修中です。毎日毎日何ミスしちゃうかとか何注意されるかとか怖くてしょうがないです\(^o^)/リアル涙目wwwミスと注意されることはやっぱり嫌だもんね・・・ウン。

TWに復帰してみたりしました。
何枚かおもしろい(?)SSをペタリ。


EP2CP4中に・・・。
090919-1.jpg
これが

090919-2.jpg
マキシとミラどこいったー!?いないはずのテチとピンがががががg

090919-3.jpg
マキシミン・リフクネの消失。変わりにジョー君のDOP出現。



090919-4.jpg
久々に会った知り合いに黒海賊帽子を借りてかぶってみる。
ジョー君て海賊帽子絶対似合うと思うカコイイ!

でもこれが


090919-5.jpg
な ぜ こ う な っ た し
借り物の黒海賊帽子+借り物のファンキーサングラス=∑( ´д`|||)ヒィ
生存確認 

生きてます。(笑)


大学が忙しいのでもうオンラインゲーとか暫くやってられなそうです。
時間さえあればやりたいんだけど他にいろいろやりたいことがあって生活がgdgd。

課題あるし日々の授業もあるし勉強したいこともあるし読みたい本もあるし・・・etc


なにも進まない自分が嫌いで嫌いでしょうがない。
ちょっと最近いろいろあって疲れちゃったなぁ・・・正直(´・ω・)

そんなこんなで毎日毎日ひーひー言いながら生きてます。
生きてます!! 

普通に生きてますがずっとミクシにいます!!

ミクシ更新しまくってるのでこっちに書くことがないです!!


おいらの生息知りたい人はミクシへドーゾ(●・∀・人)
たおせ~ないよ~(´;ω;)♪ 
あの~竜巻なんかいやってもよけれない~♪

最近、空気男が倒せないの歌が頭から離れない織ですどーも。これ一度聞くと忘れられない歌な気がするんですがどうでしょう…w
2525組曲でも聞いててなんか妙にテンションあがってしまうwまたこの替え歌系が面白いんだよなw



→ヘタ●ア
チート戦力無茶苦茶はっちゃけ国家な米もなにもかもがヘタで見ると可愛く思えてくる罠です。てかもう世界中が可愛く見えます。ヘタマジックです。個人的に大嫌いな(ぁ)近所さんでさえヘタ的に見れば大好きになっちゃう罠です。ついでに世界史にもちょこっと詳しくなります。無駄に国旗と国の場所に詳しくなります。なんかもうみんな大好き世界って素晴らしい!!…と思う瞬間がここにあります。
いいんだか悪いんだか^p^wwwwww

……そして逆に国際ニュースを見ると なんて世界って最低なんだ…もうみんな嫌いだお\(^o^)/ と思う瞬間がそこにありますwww

自分にはなんかよくわからないイギ●スリスペクト精神があるけどこれはヘタのせいじゃありません。昔からです。『うほっ島国同士^^www』みたいな一方的リスペクトwwwあと欧州といえばまずはイギーみたいなイメージがあるから欧州の街並みに憧れる自分的に印象が強いんですよねこれ。
でもなによりユニオ●ジャックが好きなんだ…!!あれ超カッコイイ…!!国旗の中で一番好きなんですよユニオ●ジャック!!デザイン的な意味で!!

ちょっとユニオ●ジャックグッズ集めたいなーと画策中。なんていうの…ユニオ●ジャックを中心とした国旗系色々集めたい( ゚∀゚)米とか独とか仏とか加の国旗も好きです、デザイン的な意味で。もちろん国旗としては自国の国旗普通に好きですけど、デザイン化しづらいよなーって感じ^^;ただの赤丸になってしまう^^;


→春の新アニメ
パンドラハーツと07-GHOSTとBASARA見てます。冬アニメはまったく見るもんなかったのですが春は結構ありますね~。パンドラハーツにはハマりました(*・ω・)v

パンドラハーツの何にはまったって・・・ギルだよギル!!ちょwあの子かわいすぎるwww
090417_2300~01
小さいギルも・・・
090417_2305~01
でっかいギルも・・・
どっちも大好きだ!!(*ノ∀`)
私的小さい方もでっかい方も一律して『可愛い』でいかせてもらいます!!(笑)ほんとギルやべえw
小さいギル=でかいギルだと知らずにとりあえず1話見て小さいギルに全力でときめいてたときは……ギルの死亡フラグ(または脇役フラグ)にめっさ落ち込みましたとさ…wでもそういうことだったんだね!良かった……


これは良いOP^^


・・・すごく、ぶっとんでますwwwwバサラはツッコミを入れるためにあると思っていますw


・・・すごく、腐れ向けですwwwwミカゲが好きです。
らん☆らん☆るー☆ 
・・・・タイトルが思い浮かばなかったんだ・・・。

がーん。
前回の日記で書いた『単位貰える海外研修』・・・今年は開講未定だってさ(´;ω;)
やっぱ経済的に厳しいからかな・・・あったらあったで金的(と語学的www)に行けるかどうか微妙すぎるけど未定って・・・(´ω`)

しかも2年の履修予定たててみたんだけど・・・「・・・え?こんなに暇で良いの?」ってくらい暇・・・。1年のときとは授業数が比べ物にならないくらい少ない・・・;あくまで「暇」というのは1年の教科数比なのでそんな遊び呆けられるほど暇っていう意味ではないですwどうせ月~金まで学校行かないといけないし。
バイトする時間は出来そうかな。バイトしてお金貯めて旅行スルゾー!あとオタク生活スルゾー!(笑)

とりあえず履修は心理学系を全部すっとばして文化・文学・観光系と経済・経営・法学系で埋めました。あと語学は英語とフランス語。
ゼミは1年のときは法社会系だったので文化系ゼミも体験しておきたいなーと思ってイギリス文化系取ってみました。

更になんだか今年から一年間に登録できる単位数が決められるらしい・・・。今まで何教科とっても(多少制限はある)別に良かったんだけど今年からは1年間で38単位分しか登録出来ないんだってさ。つまり履修登録も超慎重にやらないといけないってことだね。
「ちょっと興味あるからとりあえず登録しとこ~」→「・・・何これ思ってたのと違う・・・行くのやめよ・・・」ってのが安易に出来ないわけですね・・・。ナンダソレwww「とりあえず色々登録しといてあとから選別していけばいい」って言ってた先生いたようなwwww
ちなみに私が1年のときにとった単位数は44でしたwwwんで途中で挫折して落したのが4単位・・・計48単位www軽くアウトwww



最近2525で好きな動画紹介。
日本のオタク文化まじぱねぇwwwwと思う今日この頃です。


※動画米荒れてるので非表示推奨
まずこれが元ネタの某アニメのED・・・らしい?アニメは見たことないので知らないですがこれが元ネタです。かの有名なハレ晴レユカイですね。
・・・いかんふとサビ以降の画面左端見て嫌なこと思い出した・・・・・・・・・・・キョ●・・・・アッーなんでもないです^^


そしてこちらが紹介したい動画。ようつべで「踊ってみた」がどんどん広がって・・・こんなことに・・・!( ゚д゚)
つえええええええええwwwもちろん中にはたまたまようつべで見ただけ、な人もいるでしょうが・・・ほとんどがオタクさんと見て良いと思われますw少なくともコスプレしてる人は根っからのオタクさんw
正直この動画はじめて見たとき感動した・・・世界に広まりすぎだろこの文化・・・゚ ゚ ( д )
どこだよそこwwwってとこにも伝わってる・・・なんというインターネットの力・・・。日本ではオタクは馬鹿にされる対象ですが、日本においてこれほどまでに日本アピールと世界平和(というと大げさだけどw)に貢献できてることないんじゃね?
日本のオタク文化これからも頑張れ・・・!!オタク文化で世界平和だwwww


もうひとつの元ネタ。
もう今更なにも言うまい・・・・・・w
しかしこの元ネタへの海外からの反応にはすさまじいものがあった・・・(*´・∀・`)HAHAHA


そしてこちらが紹介したい動画。ようつべから。
・・・・・・再現度すげえよ・・・マック本家のアメリカ様はやっぱレベルが高いな!!wwwww
そうえいばあれですね、ようつべ見てると思うんですが、海外の人は顔をふつーに晒す人が多い・・・。日本人は顔出したがらないですよね。



※レス
→通りすがりのみあちゃ
みあちゃは研修中かぁ(´・ω・)また忙しくなってるのぉ;;どんな会社なんだろか・・・大変そうだ・・・;
また時間できたら話聞かせてぬ(´ω`)メールくれればTWにも遊びに行くよ~チャットしに(笑)
かすがのようにwwwどうしろとwww( ゚д゚)